ヘルプ - よくあるお問い合わせ

よくいただくご質問を掲載しております。お問い合わせをされる前に、内容を下記より参照いただくと問題が解決できる場合がございます。
お問い合わせの返信にはお時間をいただ場合がございますので、ご了承ください。

よくあるお問い合わせ

IDもしくはパスワードに誤りがある場合は、ログインができません。

下記の方法で、パスワードの再発行をし、再ログインしてください。

再発行ページ

パスワード再発行後もログインが出来ない場合は、ブラウザのキャッシュが残っている可能性があります。

シークレットモードや、キャッシュをクリアいただくと解消される場合もありますので、お試しください。

下記の方法で、パスワードの再発行をし、再ログインしてください。

再発行ページ

ネット予約については、予約完了メールが届いた時点で、同時にサロンへも自動的に通知が配信されておりますが、万が一サロン来店時に予約が受け付けられていなかった等の場合には、こちらより弊社までご連絡下さい。該当予約について確認をいたします。

予約日時や施術メニューの変更をされた場合の誤操作などが行われた影響で、キャンセルとなってしまう場合がございます。

施術の完了した予約がキャンセルとなった場合には、こちらより弊社までご連絡ください。確認の上、施術内容に沿った履歴に修正をいたします。

※誤ってキャンセルのままですと、予約履歴でもキャンセルとなり、何れかのキャンペーン・クーポンが適用されていた場合にも適用外となってしまいます。また、最低価格保証・全額返金制度も適用外となってしまいますのでご注意ください。

キャンペーン・クーポンの変更はいたしかねます。

予約のキャンセルは予約サロンへ直接ご連絡下さい。会員さまの場合は、Myページ内の該当予約詳細ページにて、キャンセル手続きが可能です。

マイページ ≫ 予約一覧

こちらのフォームからの予約の空き状況の確認、キャンセルはできません。

各種予約画面、マイページ内予約履歴からのご確認をお願いします。

緊急のご予約やキャンセルをご希望の場合には、店舗へ直接お電話をお願いします。

Amazon口コミ特典は、2018年11月30日のご投稿をもちまして終了いたしました


上記期間中にご投稿ご登録いただきましたお客様へは、いただいておりますメールアドレスへ、ギフト券コードお送りする仕様となっており、

ギフト券の発送は、『口コミ投稿日の翌月20日前後』を予定しております。

また、対象者様へ一斉送信するシステムの為、迷惑メールフォルダや受信時のご利用ドメインのフィルタリングにブロックされてしまった可能性がございます。

再送をご希望の際は、こちらより弊社までご連絡ください。


【特典条件】

・特典対象はネット予約を行い、サロンでの施術後1週間以内に150文字以上の口コミを投稿された方となります。

・1サロンにつき1度のプレゼントとなります。※別店舗であれば何度でも利用可能☆

・予約をキャンセルしたり、ヘアサロンに行かなかった場合にはAmazonギフト券がプレゼントされません。

・会員メールアドレスにAmazonギフト券番号が翌月20日頃に届きます。
場合によっては、来店月の翌々月となる場合もありますので、予めご了承ください。


※注意事項

・ヘアサロンを電話で予約された場合。

・ご予約のキャンセル、あるいは、来店されなかった場合。

・口コミはすべて、EPARKビューティーの審査を通しております。審査の結果、このサービスの目的に反している、または不適当と判断した場合、非掲載になる場合がございます。

・投稿された口コミの内容によっては、EPARKビューティーサポートセンターよりご連絡をさせていただく場合がございます。

・5つの対象ポイントサイト(ハピタス、モッピー、お財布.com、モバオク、ポイントインカム)経由でのご予約のお客様は、Amazonギフト券の対象外となりますのでご注意ください。

各種割引特典は、「ネット予約のみを対象」となり、電話予約は割引対象外となります。該当の日時が混雑している場合は、TELの表示となっております。特典予約をご希望の場合には、店舗へ直接お電話をお願いします。

EPARKサービスで利用できるクーポンと交換できるポイントです。

EPARKサービスのご利用で貯まったポイントは、ポイント交換プログラムページから、対象サービスで使えるクーポンと交換できます。

ログイン・会員情報について

会員登録を行わなくても予約を行うことは可能です。会員登録いただきますと、次回より住所入力等が省略できるため、より便利にご利用いただけます。

IDもしくはパスワードに誤りがある場合は、ログインができません。

下記の方法で、パスワードの再発行をし、再ログインしてください。

再発行ページ

パスワード再発行後もログインが出来ない場合は、ブラウザのキャッシュが残っている可能性があります。

シークレットモードや、キャッシュをクリアいただくと解消される場合もありますので、お試しください。

Myページにてご確認・ご変更いただけます。

Myページ ≫ プロフィール管理 ≫ 会員情報変更 ≫ メールアドレスを変更する

下記の方法で、パスワードの再発行をし、再ログインしてください。

再発行ページ

下記の方法で、パスワードの再発行をし、再ログインしてください。 (EPARK IDの場合)

(1) ID・パスワードの再発行ページ

(2) ご登録メールアドレスと誕生月を入力して送信

(3) 【「照会結果」のご連絡】という題名のメールが届きます。「再発行されたパスワード」が記載されていますので、24時間以内にそのパスワードでログイン後、「登録情報変更」からお好きなIDに変更してください。(au IDの場合)

Myページからメールマガジンの配信を停止できます。

Myページ ≫ プロフィール管理 ≫ 会員情報変更 ≫ メールマガジン ≫「受け取らない」にチェック ≫ 確認画面へ進む

MyページからEPARKビューティーを退会できます。

Myページ ≫ プロフィール管理 ≫ 会員情報変更 ≫ 退会する

EPARKビューティーにログイン後、マイページより連携をお願いします。

EPARKビューティーにログイン後、マイページ より連携解除をお願いします。

EPARK会員の退会やau ID連携を解除した場合、付与前のWALLET ポイントが付与が出来なくなります。

viceviza.comまたはtiful.jpドメインからメールをお送りいたします。迷惑メールフィルターや受信設定等をご利用の場合は、設定のご確認をお願いします。

ネット予約について

ネット予約については、予約完了メールが届いた時点で、同時にサロンへも自動的に通知が配信されておりますが、万が一サロン来店時に予約が受け付けられていなかった等の場合には、こちらより弊社までご連絡下さい。該当予約について確認をいたします。

ネット予約のキャンセルは、ユーザー様かサロンがキャンセル処理を行った場合に、キャンセルメールが配信されます。万が一キャンセルをしていないのに、キャンセル通知が届いた場合には、こちらより弊社までご連絡下さい。該当予約について確認をいたします。

毎月10日に予約の確定処理が行われ、それ以降に「現在の予約(予約状況)」から「予約履歴」へと移行されます。

予約内容の変更は、ご予約いただいたサロンへ直接ご連絡いただくか、EPARKビューティー会員様の場合は、Myページより一度キャンセル手続きの上、再度ご予約をお願いします。

予約のキャンセルは予約サロンへ直接ご連絡下さい。EPARKビューティー会員様の場合は、Myページよりのキャンセル手続きも可能です。

Myページ ≫ 予約・ポイント管理 ≫ 該当予約の予約詳細

サロンへ直接ご連絡いただくのが最も早い方法ですが、弊社カスタマーセンターにご連絡いただいてもサロンへ確認をいたします。 その場合、下記の情報を

こちらから送信下さい。

(1)氏名 (2)予約番号 (3)予約日時 (4)予約サロン名

viceviza.comまたはtiful.jpドメインからメールをお送りいたします。迷惑メールフィルターや受信設定等をご利用の場合は、設定のご確認をお願いします。

クチコミについて

投稿いただきましたクチコミは、一旦弊社にて確認させていただいた後の掲載となっておりますので、反映するまでに多少のお時間をいただきます。
また、内容によっては掲載されない場合もございますのでご了承下さい。

Myページ ≫ 投稿管理 ≫ クチコミ から書き込み情報をご確認の上、下記の情報をこちらから送信下さい。

(1)投稿日時 (2)お客様がご利用のニックネーム (3)サロン名

上記の情報を弊社にて確認後、カスタマーセンターにて削除させていただきます。

Myページ ≫ 投稿管理 ≫ クチコミ から書き込み情報をご確認の上、下記の情報をこちらから送信下さい。

(1)投稿日時 (2)お客様がご利用のニックネーム (3)サロン名

上記の情報を弊社にて確認後、カスタマーセンターにて削除させていただきます。

au WALLETについて

サービスの詳細についてはKDDIにお問い合わせください。

0120-977-964 (受付:9:00~20:00、拾得、紛失は24時間受付)

カード裏面のお問い合わせ窓口にお問い合わせをお願いいたします。

0120-977-964 (受付:9:00~20:00、拾得、紛失は24時間受付)

カード裏面のお問い合わせ窓口にお問い合わせをお願いいたします。

0120-977-964 (受付:9:00~20:00、拾得、紛失は24時間受付)

EPARKビューティーについて

全国の美容院、ネイルサロン、エステサロン等が検索、予約できるサイトです。

EPARKビューティーは株式会社 EPARKビューティーが運営しております。

EPARKビューティーサービス自体の利用は無料になります。会員登録及び予約にも利用料は発生致しません。※美容院、ネイルサロン、エステサロンでの店頭でかかる施術料金、およびサイトアクセスにかかる通信量はお客様負担になります。

ご意見ご要望のフォームからご連絡いただければと思います。

android4.1以上のスマートフォン及び、iOS6以上のiPhoneからご利用ください。

その他

EPARKビューティーでは『お悩みホットライン』といったコンテンツを用意しており、質問をすると掲載サロンから返答が返ってきます。ぜひご利用下さい。

※書込み頂いた後、弊社にて内容を確認させていただきますので、掲載まで若干のお時間が掛かります。一部内容によってはアップされない場合もあります。

『お悩みホットライン』に寄せられたサロンからの返答の中で、最も参考になったアドバイスに対して、ベストアドバイスを設定できます。その際コメントも一緒に返答できます。

icon-barcharticon-people