EPARKポイント交換限定エメラルド500円OFF
  • 2回目以降のサロンもOK

    2回目以降のサロンもOK

    ご利用いただいた事のあるサロンも本特典の対象です。

  • ポイント交換

    ポイントで何度でも500円OFF

    500Pごとに何度でもご利用可能です。

有名サロン、大手チェーンの利用もOK

minx
関東
peekaboo
関東
euphoria
関東
socie
全国

ご利用方法

1EPARKポイントを貯める

本特典のご利用にはEPARKポイント500Pが必要です。

2対象サロンをネット予約

予約確認画面で『エメラルド』を適用してご予約ください。
特典選択時に、注意事項への同意をお願いいたします。

注意事項

3予約完了

ご予約完了後は、予約履歴にて予約内容をご確認いただけます。

4来店

  • 店頭では割引後の金額でお支払いください。

EPARKポイントを500Pで本特典をご利用いただけます。

特典詳細

特典内容

本特典を適用したネット予約で500円店頭割引

・予約確認画面で『エメラルド 500』を選択していただくと、ご予約確定時にお持ちのEPARKポイントから500Pを使ってクーポンを発行します。
※発行後、自動でクーポンとしてご予約に適用されます。
EPARKポイントの付与履歴・利用履歴のご確認はこちら

※予告なく本特典を変更・終了する場合がございます。

特典適用条件
  • ・EPARKポイントを500P以上お持ちの会員様
  • ・本ページから閲覧できる対象サロンのネット予約
    ※2回目以降のサロンでもご利用いただけます。
予約の変更について
  • ・ご予約日やメニューの変更については、一度マイページ上からキャンセルしていただき、改めてご予約をお願いいたします。
予約のキャンセルについて
  • 予約履歴よりキャンセル可能です。
  • ・ご予約当日の2時間前までは、マイページ上からキャンセルが可能です。2時間前を過ぎた場合には、直接サロンへご連絡をお願いいたします。
クーポン・特典の併用
  • 他のクーポンや特典との併用は不可です。
ご注意事項
  • ・お電話でのご予約は本特典の対象外です。
  • ・お会計時に、予約完了メール画面をご提示ください。
  • ・ヘアサロン限定となります。
  • ・EPARKビューティーで現在実施中の特典では、口コミ投稿が必須の場合もございますが、本特典は、クーポン交換することによって、口コミ投稿なしでも「500円(税込)引き」になります。
  • ・500円以下のメニューのご利用も可能ですが、お会計金額が0円未満の場合でも、返金はされません。
  • ・ご来店時に店舗で追加されたメニューやオプションは割引の対象外です。
  • ・キャンセルの繰り返しなどの迷惑行為があった場合、本特典の適用対象外とさせていただきます。
  • ・お1人様1アカウントまでとさせていただいております。複数アカウント発行による特典の不正取得などが発覚した場合には、強制退会および賠償請求など厳しい措置をとらせていただきます。
  • ・店頭でのお支払い方法は現金もしくはクレジットカードに限らせていただいております。(各店舗の回数券、ポイント、プリペイドカードなどでのお支払いはキャンペーン対象外ですのであらかじめご了承ください。)
  • ・お客様のお住まいの地域によっては、本特典対象のお店が見つからない場合がございます。また、ネット予約がご利用いただけない場合もございますので、あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
その他
  • ・必要な会員情報が登録されていない場合、不足情報確認画面にてその旨をご案内する場合がございます。
  • ・本特典はEPARKビューティーのオリジナルサービスです。
  • ・サロンへの直接のお問い合わせは、ご遠慮くださいますようお願いいたします。
本特典に関するご質問・ご不明点については下記フォームからお問い合わせください。
お問い合わせフォーム

Q&A

予約確認画面でクーポン・特典が選択できません。
ご利用条件を満たしていない場合、予約確認画面で本特典を選択いただけません。今一度本ページのご利用条件をご確認ください。
クーポン・特典が適用できているかはどこで確認できますか?
特典が適用されている場合、予約履歴で本特典名と割引後価格が表示されます。
他の特典との併用は可能ですか?
他クーポン・特典との併用はできません。※クーポン・特典を複数お持ちのお客様は、予約確認画面で選択いただけます。
電話予約でも特典を利用できますか?
お電話での予約は対象外です。
こちらの対象サロン一覧以外からの予約でも特典の利用は可能ですか?
対象サロンであればご利用可能です。予約確認画面で本特典を選択できる場合は、対象サロンです。
特典の複数回利用は可能ですか?
EPARKポイントを使って何回でも特典をご利用いただけます。過去に他サイト等でご利用いただいているサロンにつきましても、対象サロンでしたらご利用いただけます。
予約のキャンセルは可能ですか?
予約履歴よりキャンセル可能です。当日のキャンセルの場合、サロンへ直接ご連絡をお願いいたします。
予約キャンセルをした場合、再度特典を利用できますか?
ご利用可能です。キャンセル後、改めてご予約をお願いいたします。
当日にサロンでメニューやオプションを追加した場合、クーポン・特典は適用されますか?
ご来店時にサロンで追加されたコースやオプションは特典の対象外ですのでご注意ください。
店頭での支払いはいくらですか?
店頭では割引後の料金をお支払いください。
系列店の場合でも、新規クーポン使えますか?
サロンの体系によって異なりますので、メニュー詳細欄にてご確認いただくかサロンへ直接確認をお願いいたします。
自分のアカウントで家族の予約は使えますか?
基本的にご自身でのご利用をお願いしております。ただし、ご本人ではEPARKアカウントを作成できない、お子様やご高齢の方の場合は、ご利用いただいても問題ございません。成人のご家族様であれば、別途EPARK会員登録が必要です。
対象サロンとは?
特典ページより、EPARK IDにてログインしていただくと、地域検索の画面が表示されます。地域選択後、表示されるサロンが対象サロンとなります。
予約時に、クーポン選択画面がでません。どこから適用かどうか分かりますか?
特設サイトより正しく選択を行っていなかったり、セッションタイムアウトしてしまうとクーポン適用とならないため、必ず、予約完了メールの本文内にて割引適用の確認をお願いします。また、適用になっていない場合には、一度キャンセルしていただき、過去のログイン情報をクリアした後、改めて流れに沿ってご予約をお願いします。
キャシュポですか?店頭割ですか?
本特典はキャシュポではなく、店頭割引になります。
掲載メニュー料金から500円(税込)が店頭で割引されます。
都合が合わず、一度キャンセルをしたいのですが、また同じ特典で予約できますか?
キャンセル後に改めてご予約いただければ、本特典は適用されます。ご予約当日の2時間前までは、マイページ上からキャンセルが可能です。2時間前を過ぎた場合には、直接サロンへご連絡をお願いいたします。

その他EPARKビューティーに関する質問事項は、こちらからご確認ください。

メルマガを受け取る

このキャンペーンを不快と感じましたか?

 は い 

現在、EPARKではサービス向上を目的とした「キャンペーン不快調査」を実施しております。
不快に感じられた方はボタンをクリックしぜひアンケートにご協力ください。


[20191120hk417]