携帯3社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」などへの乗り換えをご検討中のお客さまへ

平素よりEPARKビューティーをご利用いただきありがとうございます。

携帯3社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」などへの乗り換えをご検討中のお客さまへ

携帯3社の新料金プラン「ahamo」「povo」「LINEMO」などへの乗り換えをご検討中のお客さまで、 ドコモ・ソフトバンク・au・ワイモバイルのキャリアメールアドレスをEPARK IDにご登録いただいているお客様にお知らせです。

携帯3社の新料金プランへご変更された場合、
「@docomo.ne.jp」「@i.softbank.jp」「@softbank.ne.jp」「@au.com」「@ezweb.ne.jp」「@ymobile.ne.jp」 「@yahoo.ne.jp」
などの各社携帯キャリアのメールアドレスを引き続きご利用いただくことができません。

上記メールアドレスがご利用できなくなりますと、ご予約に関する重要なご案内メールや、パスワードをお忘れになった際のリセットメール等が届かなくなりますので、 ご変更の前に必ず、ご登録メールアドレスの変更手続きをお願いします。

ご登録メールアドレスの変更は、WEBサイトの「マイページ」より可能となっております。

◆マイページはこちら

https://epark.jp/member/edit/



その他EPARKビューティーに関する質問事項は、こちらからご確認ください。


お問い合わせ

ご意見・ご要望等ございましたら、当社サポートセンターまでお気軽にご連絡くださいませ。
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。
◆◇◆ EPARKビューティーサポートセンター ◆◇◆
ページトップへ戻る