Fortuna(フォルトゥーナ)のクチコミ

フォルトゥーナFortuna

4.57口コミ76件

カット参考料金:¥6,600 -

銀座駅C3出口から徒歩で2分 東京都中央区銀座6-4-7 いらか銀座ビル7F(MAP

営業時間:平日11:00~20:00 土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 ※メニューにより最終受付時間が異なります (定休日:不定休)

みんなのおすすめ度

総合 4.57
お得感 4.51
雰囲気 4.25
テクニック 4.47
スタッフ対応 4.83
サービス 4.79

実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。

Fortunaの口コミ

3

おトク感3 |雰囲気3 |テクニック2 |スタッフ対応4 |サービス3

丁寧に対応頂きました

2023年05月09日 - た~さん40代前半 - 女性 (パーマ+カット)

現在、行きつけのヘアサロン探し中で、こちらを検索して伺いました。 非常に気を遣って丁寧に対応頂けたと思います。予約時間に5分遅れて到着したため、かなり焦りましたが、、まさかの、、それから、20分以上待たされました。。 小規模なヘアサロン&女性担当者さんがよくてこちらを選びましたが、個人経営?オーナーのママがいて、+従業員で余裕はない感じです。。途中で常連の男性が来店され、女性従業員にスイーツ渡したり、ママにもうすぐ母の日だからと花を渡したり…あれ?ここヘアサロンだよね?違う系統のお店だっけ?と…はじめての経験でした(笑)担当して頂いた方は、終始丁寧で気を遣って頂いてるのが分かって好印象でした。 ただ、髪を乾かす際、常に顔に爪がガシガシ当たって痛かったです。 ちょっと爪が長かったんでしょうか、、、 他ヘアサロンでも、乾かす際、何度か顔に手先が当たることはありますが、デフォルトで当たるというのは初めてでした。。 乾かし終わる頃には、ひっかかれたような痛みがあったので、そっと顔を擦ってしまいました。。 それがなければ今後もお伺いしたいなぁーと思っていたのに、ちょっと残念でした。。

サロンからの返信

2023年05月20日

た~様先日はご来店いただき誠にありがとうございました。当日、店内がバタバタしておりお待たせしてしまった事やドライ中の爪に関しまして、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご意見誠に感謝申し上げます。 その中でもお褒めの言葉も下さりありがとうございます。以後このような事が無いようスタッフ全員で見直していきます。

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

前髪カット

2022年02月21日 - (*・∀・*)ノさん40代前半 - 女性 (前髪カット)

コロナ禍で美容院へ行く回数が減りつつありましたが、前髪が伸びてしまい、イーパークさんで検索していて貴店を知りました。 必要最低限のメニューのみで恐縮しておりましたが、とても丁寧にご対応いただけて、1週間近く経ちましたが施術も満足しております。 懸念していた感染予防対策もしっかりとされており、職場から10分かからないエリアにあるということもあり、またお伺いしたく思いました。

サロンからの返信

2023年05月04日

先日はご来店 誠にありがとうございました!喜んでいただけてとても嬉しいです! また、いつでもお越しくださいませ。スタッフ一同、心よりお待ちしております。

4.8

おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

丁寧な施術

2020年11月10日 - 唐辛子さん40代前半 - 女性 (ヘッドスパ)

地下のこじんまりとした可愛いらしいサロンです。 担当の方の雰囲気がよく、工程の説明もわかりやすく、丁寧に施術してくれました。 癒されたと同時に、ヘッドスパが終わると髪がツヤツヤのさらさらになり、気分が上がりました!お茶菓子のサービスもうれしかったです。また銀座へ遊びに行った際には伺いたいと思います。

サロンからの返信

2021年01月10日

この度はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店下さり 誠にありがとうございます。担当させていただきました春原です!施術もお褒めいただき ありがとうございます! 今はコロナで大変ですが、サロン内は光触媒で空間除菌 手指消毒・マスク・検温など、その他諸々 徹底しておりますので、また銀座にいらして頂ける際は お待ちしております!ステキな口コミをありがとうございました!

4.8

おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

居心地良いサロン

2019年09月07日 - 40代後半 - 女性 (カット)

銀座で夜から会食があるので、カットとセットを その前に!とネットで探して、初めて来店しました。こじんまりしていますが、圧迫間はなく、 とても落ち着き、疲れない美容室でした。カットも気に入りましたし、シャンプー、トリートメント、マッサージ、が丁寧で、髪が綺麗になりました。また銀座に行く時はお願いしたいです。

サロンからの返信

2019年09月08日

この度はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店下さり 誠にありがとうございました。担当させていただきました春原です!カットやマッサージ・シャンプー共に気に入っていただけて とても嬉しいです!ありがとうございます!また銀座にいらした際はご来店下さいませ! Fortuna(フォルトゥーナ)スタッフ一同 またのご来店を心よりお待ちしております!

4.6

おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5

丁寧に対応して頂きました

2019年09月07日 - 40代前半 - 女性 (前髪カット)

今回は前髪カットをお願いしました。 時間より早く到着してしまいましたが、すぐに案内してくださいました。 短時間のメニューにも関わらず、ドリンクを提供してくださり、そのドリンクメニューも豊富でサービスが良いと感じました。担当してくださった方もとても感じがよくカットも丁寧、かつ素早くしてくださり、サービスと施術ともに大変満足しました。機会がありましたら、また利用したいです。

サロンからの返信

2019年09月07日

この度はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店下さり 誠にありがとうございます。担当させていただきました春原です!施術の事や仕上がり・サロンのサービスについて ご満足頂けてとても嬉しいです。 そして、ステキな口コミもありがとうございます!前髪のカットやその他メニューも様々ございますので またいつでもいらして下さいませ。 Fortuna(フォルトゥーナ)スタッフ一同 またのご来店を心よりお待ちしております!

4.8

おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

丁寧で大満足でした!

2019年08月19日 - popoさん40代前半 - 女性 - 正社員 (前髪カット)

サロンの場所は、少し入った小道にあるので銀座の喧騒から抜けた場所にありました。しかし、事前に場所を確認して行けば、すんなりとたどり着くことができる立地でした。今回は伸びてしまった前髪カットをお願い致しました。きちんとカウンセリングして下さり、希望に沿ったカットをして頂きました。お任せしたい所、アドバイス頂きたい所、疑問点等分かりやすく、丁寧に回答して下さいました。また、炎天下での訪問だったため、選べるドリンクのサービスは大変有難かったです。お店は、こじんまりとした作りですが、居心地の良い空間作りをしている事が伝わってくる店内で、大変好感を抱きました。また是非利用したいと思いました。

サロンからの返信

2019年08月24日

この度はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店下さり誠にありがとうございます。 ご満足頂けたようでこちらも大変嬉しいです。 とっても素敵な口コミまでありがとうございます。 ご興味がありましたら、また是非ご来店下さいませ。 スタッフ一同心よりお待ちしております。

4.2

おトク感3 |雰囲気3 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

隠れ家サロン

2019年07月01日 - 匿名さん40代後半 - 女性 (シャンプー+ブロー)

銀座での用事前に、シャンプー&ブローをお願いしました。 くせ毛のうえに雨日だったので、仕上げをアイロンでお願いしましたが、快く対応してくださりました。 お陰様でサラサラになり、満足な1日を過ごせました。ありがとうございます! ただ、店内はとても狭く、シャンプー台に行く時はカニ歩き(笑) 他の方の会話も筒抜けで、癒されるサロンでないのは残念でした。 シャンプー&ブローで短時間ならいいですが、パーマなど長時間だと考えます。

サロンからの返信

2021年01月10日

この度はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店いただき 誠にありがとうございました。おっしゃる通り店内はこじんまりとしていて 少しコンパクトになっていますので リラックス頂けなかったこと、大変申し訳ございません。ですが、仕上げの感じやスタッフの対応は 喜んで頂けて嬉しいです!ありがとうございます!お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。

3.4

おトク感3 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス4

前髪カット

2019年06月01日 - 30代後半 - 女性 (前髪カット)

道に迷いかなり遅れてしまいましたが、丁寧に案内していただけました。前髪カットは手早くいい感じに仕上げていただきました。

サロンからの返信

2019年06月01日

この度はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店 誠にありがとうございます。前髪カットの感じも気に入っていただけて 安心致しました!ありがとうございました。同じく前髪カットでも、もちろん他のメニューでも またのご来店をFortuna(フォルトゥーナ)スタッフ一同 心よりお待ちしております。

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

大満足です!

2019年04月28日 - ぽんさん20代後半 - 女性 (前髪カット)

ゴールデンウィーク10連休初日に銀座で予定があり、前髪が重たかったため、前髪カットで、初めてお伺いしました。 店内は、明るく落ち着いた雰囲気で安心感がありました。また、飲み物のサービスもあり、リラックスできる空間の中で、担当のスタッフさんの優しい笑顔が印象的でした。 手際や、仕上がりも良く、是非また通いたいと思えるサロンです! ステキなゴールデンウィークのスタートになりました!

サロンからの返信

2019年05月05日

この度は数ある美容室の中からFortuna(フォルトゥーナ)へご来店下さり誠にありがとうございます。 短いお時間でしたが素敵な口コミありがとうございます。 残り少ないゴールデンウィーク楽しんで下さいね またのご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております。

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

手早く綺麗にカットしてもらえました。

2019年04月22日 - ななさん20代後半 - 女性 (前髪カット)

銀座でランチの予定があったため、午前中予約しました。来店するとすぐに、案内してもらえて、ドリンクのサービスがあって、とても嬉しかったです。 カットは手早く、長さを聞きながら切ってもらえたのでちょうど良い感じになり、良かったです。担当の方が、とても綺麗な方で優しかったです。 また予約したいと思いました。

サロンからの返信

2019年04月25日

この度はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店いただきまして 誠にありがとうございます。担当させていただきました春原です。 サロンのサービス、技術共にお褒めのお言葉をいただけて光栄です! また、銀座にいらっしゃる事がございましたらお気軽にご利用くださいませ。ステキな口コミをありがとうございました! またのご来店をFortuna(フォルトゥーナ)スタッフ一同 心よりお待ちしております。

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

とてもリラックスできました。

2019年04月06日 - 30代後半 - 男性 (シャンプー+ブロー)

銀座に行く用事があったので、ついでにシャンプーとブローをしてもらいました。お店の入り口からは想像できないくらいきれいで落ち着いた感じでとてもリラックスした感じだった。シャンプーとブローの間もスタッフさんが終始気づかってくれてゆったりできた。ブローで髪をふんわりさせることが出来ることも教えてもらえて満足のいく仕上がりでした。

サロンからの返信

2019年04月11日

この度はFortuna(フォルトゥ-ナ)銀座に ご来店いただきまして誠にありがとうございます! 担当させていただきました春原です。仕上がり、雰囲気ともにご満足頂けたみたいで 私も嬉しく思います。ありがとうございます!また、銀座にいらした際には足をお運び頂けますと幸いです。 またのご来店をFortuna(フォルトゥ-ナ)スタッフ一同 心よりお待ちしております。

4.6

おトク感5 |雰囲気3 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

お出かけ前にまた行きたい!

2019年03月28日 - トマトとアスパラさん50代前半 - 女性 (シャンプー+ブロー)

シャンプーブローで伺いました。お店は小さいながらもサービスがとても良かったです。まずティーサービスで、落ち着いてから最後に仕上げして欲しい希望のスタイルを確認してくれました。シャンプーも炭酸泉を使っているそうで毛穴がすっきりしました。簡易的でしたが、ヘッドスパと洗い流さないトリートメントもつけてくれました。ブローも簡単にまとめるのかと思いきや、しっかり巻いてスタイルを作ってくれました。かなりお得な満足メニューでした。またお出かけ前にお願いしたいです!おすすめです。

サロンからの返信

2019年03月29日

先日はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店誠にありがとうございました。フォルトゥーナではダメージを抑えたカラー剤や 肌の事を考えてケアをしながらの施術にこだわっています。 満足して頂けたようでとても嬉しく思います。 素敵な口コミまで誠にありがとうございます。またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

4

おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4

感じの良い美容師さん

2019年03月14日 - ちゃこさん30代前半 - 女性 (カラー+カット)

地下にあるので電波が弱くスマホが使えないのは残念ですが、カットしてくれた方はとても感じの良い美容師さんでした。 カットしながら希望を聞いてくれて、そのように切ってくれます。骨格カットはよく分かりませんでした。 カラーは見本などがなく、口での説明のみだったので、自分で思っていたのと仕上がりが少し違いましたが、銀座の真ん中にしては値段が安いことを考えると良いと思います。

サロンからの返信

2019年03月15日

先日はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店誠にありがとうございました。骨格カットはその方一人一人のお顔立ちに合わせてカットしていくのですが、元々のベースが残っていると一度のカットでは少し実感して頂きずらかったかと思います。ですが、カラー・カット共に説明不足でご満足いただけない結果にしてしまい、大変申し訳ございませんした。地下のため、携帯の機種によっては電波が少ないため Wi-Fiのご用意もございます。様々な点につきまして不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。 お直しやその他ご希望がございましたら遠慮なくお申し付けくださいませ。 今後このような事がないように気を付けて参ります。 貴重なご意見誠にありがとうございました。

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

とても丁寧で、大満足です♪

2019年02月09日 - cerchio8731さん30代後半 - 女性 (トリートメント)

1番低価格なトリートメントとシャンプーだけだったのですが、終始とても丁寧でした。 シャンプーの際に頭皮マッサージを少ししてくださるのですが、ツボも的確で強さも程よく、気持ち良かったです。 最後は丁寧なブローと、キレイに巻いて仕上げてくださいました。 その後約束があったのですが、髪がキレイと褒められました。ありがとうございました♪

サロンからの返信

2019年02月11日

この度は数ある美容室の中からFortuna(フォルトゥーナ)へご来店いただき誠にありがとうございます。 とても嬉しい口コミありがとうございます。 ご満足頂けたようで嬉しく思います。 定期的なトリートメントはとても重要なので またのご来店フォルトゥーナスタッフ一同心よりお待ちしております。

4.2

おトク感3 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5

安らぎを感じるお店です

2019年01月16日 - しゅわぽんさん40代前半 - 女性 (前髪カット)

銀座の大通りから1本入った通りにあるビルの地下にあるお店です。今回は、前髪カットだけのメニューをお願いしました。それでも飲み物を提供してくださったりと、とてもサービス満点でした。前髪カットも、私の要望を聞いて丁寧にカットしていただけたので、サービスと施術ともに大変満足いたしました。機会がありましたら、また利用したいです。

サロンからの返信

2019年01月19日

数ある美容室の中からFortuna(フォルトゥーナ)にご来店いただき、誠にありがとうございました。担当させていただきました春原です。サービス・技術共にご満足していただけて 私もとても嬉しいです。 また、何かございましたらお気軽にご連絡・ご来店下さいませ。Fortunaスタッフ一同またのご来店を心よりお待ちしております!

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

素敵なヘアサロンです

2019年01月07日 - シロロンさん50代前半 - 女性 (カラー+カット)

初めて伺いましたが、可愛らしい店内と担当の方の細やかな気配りにとても癒されました。 希望のヘアスタイルを上手く伝える事が出来なくて、申し訳ないなぁと思いましたが、3日後にお直しのカットをしていただきました。再来店の時も優しい笑顔で迎えていただき、カット後に綺麗にアイロンまでかけてくださり、大満足です。 ご迷惑をかけてしまいましたが、終始柔らかな物腰の、本当にお人柄の良い方でした。 素敵なヘアサロンに出会えました。 どうもありがとうございました。

サロンからの返信

2019年01月19日

Fortuna(フォルトゥーナ)にご来店いただき 誠にありがとうございます。 担当させていただきました春原です(*^^*)こちらこそご足労お掛けしてしまい申し訳ございませんでした。 そしてこちらの事までお気遣い下さり 本当にありがとうございました。とてもステキなお方で こんなに素敵な口コミまで書いて下さり ありがとうございます。また何かございましたら遠慮なくお申し付けください。 またのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております!

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

素敵なサロンです

2018年11月29日 - 40代前半 - 女性 (トリートメント)

銀座の中の雰囲気が良い場所にあるサロンです。場所もさることながら、スタッフさんが 美人で楽しい方でしたので、お話しも盛り上がりました。シャンプーの前に、お茶もサービスして下さり、美味しくて、かつリラックスできました。シャンプーやマッサージもとても心地よく、疲れが取れました。また、銀座に行く際は、立ち寄りたいおススメのサロンえです。

サロンからの返信

2018年12月04日

先日は数ある美容室の中から Fortuna(フォルトゥーナ)銀座にお越しいただき 誠にありがとうございました。担当させていただきました春原です。サロンの雰囲気やスタッフの事 勿体ないお言葉ありがとうございます。 私もとても楽しく施術させていただきました(*^^*)また、銀座にいらした際はいつでもお気軽に ご利用くださいませ。またのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

艶々になりました

2018年11月24日 - 30代前半 - 女性 (カラー+カット)

髪の傷みと黄色っぽい髪色が気になっていたのですが、綺麗な髪色にしていただきありがとうございました。艶々にしていただき大満足です。友人にもサラサラだねと褒められました。ヘアアレンジのアドバイスもいただき、ありがとうございました。自分でもアレンジしてみます!

サロンからの返信

2018年11月27日

先日はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店 誠にありがとうございました。 担当させていただきました春原です。ヘアカラーもお褒め頂けてとても嬉しいです! よりサラサラになって凄くお綺麗でした♪ また、アレンジの事でも他の事でもご相談ください。 はい!ぜひぜひアレンジ試してみて下さいね!またのご来店を心よりお待ちしております。

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

気持ちよかったです。

2018年11月10日 - 匿名さん30代前半 - 女性 (シャンプー+ブロー)

わんちゃんが来ていたようで、入店時動物は大丈夫ですかと聞かれました。配慮があってよかったです。 施術中にタブレットで雑誌が読めるのですが、種類がものすごく多く、自分の興味のある雑誌かたくさんありました。 ねこという雑誌があって、面白かったです。 ドリンクも種類が多くて美味しかったです。 シャンプーですが、少し頭皮のマッサージもしていただきました。気持ちよかったです。

サロンからの返信

2018年11月10日

この度は数ある美容室の中からFortuna(フォルトゥーナ)へご来店いただき誠にありがとうございます。 ご満足いただけた様でとても嬉しく思います。 猫ちゃんのお話や、ペットのお話とっても楽しかったです。 フォルトゥーナではヘッドスパやトリートメントにも力を入れております。 是非、またの機会にお立ち寄りください。 お忙しい中、素敵な口コミをありがとうございます。 またのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

4.6

おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5

スタッフも立地も良いいところでした

2018年11月07日 - きんにくさん40代後半 - 女性 (カラー+カット)

銀座の大通りから少し入ったところにある美容室でした。銀座駅からも近く見つけやすい場所でした。銀座の美容室は高級感があり緊張するかなと思いましたが、こじんまりとしたスタッフもその時は三名で、席も三つと、落ち着いた感じのお店で、店員さんもとてもフレンドリーな感じで良かったです。 お水にこだわっていると言うことで髪の毛に対するアドバイスなど教えてもらい、通ってるお客様は髪質が良くなっていくそうです。希望の通りにカットもカラーもしてもらえました。

サロンからの返信

2018年11月08日

この度はFortuna(フォルトゥーナ)にご来店下さり 誠にありがとうございました。 担当しました春原です。落ち着いた雰囲気を気に入っていただけて安心しました。 施術も喜んで頂けて私も嬉しいです。 ありがとうございます!通っていただいているお客様は皆様とっても髪がキレイになっていきサラサラになています。お水の大切さに共感いただけて嬉しいです! また、頭皮、髪のケアにいつでもいらして下さい!またのご来店をスタッフ一同 心よりお待ちしております。

1 2 3 4

サロン情報

サロン名Fortuna (フォルトゥーナ)
住所東京都中央区銀座6-4-7 いらか銀座ビル7F(MAP
アクセス 銀座駅C3出口から徒歩で2分
予約電話番号電話番号を表示
お問い合わせ電話番号 ご予約以外のお問い合わせはこちら
道案内東急プラザ銀座の地下入り口(銀座駅直結)から入っていただくと左手に地上への階段(C3出口)があります。階段を登りきると正面にアルマーニさんがあり、左手に向くと大通り(外堀通り)があります。大通りを右に真っすぐ進んでいただき、一つ目の信号機を越えると右手にすしざんまいさんがあり、更に進むと至峰堂画廊さんがあります。いらか銀座ビル7階になります。
定休日不定休
営業時間平日11:00~20:00 土10:00~20:00 日祝10:00~19:00 ※メニューにより最終受付時間が異なります
こだわりサービス 店内禁煙 カード払い可 ティーサービスあり 雑誌掲載店 21時以降も受付可能 駅徒歩3分以内 メンズ歓迎
こだわりポイントカット
クレジットカード利用 VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
Suica/iD/QUICPay/PASMO/applePay
駐車場 なし
※近くにコインパーキングあり
スタッフ数2 人
座席数3 席
サロンHPhttp://fortuna-g.com
ブログ
サロン情報を送る
お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室
icon-barcharticon-people