4.21
カット参考料金:¥4,320 -
営業時間:10:00~21:00 (定休日:不定休)
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 徒歩3分
大阪府大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-4-21 幸梅ハイツ101
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 4.21 |
---|---|
お得感 | 4.21 |
雰囲気 | 3.96 |
テクニック | 4.22 |
スタッフ対応 | 4.55 |
サービス | 4.13 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
attraitの口コミ
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
丁寧に対応頂きました!
2020年10月29日 - 40代前半 - 男性 (カット)
今回カットのメニューを選びました。 寝癖が直し易い要望をきちんと取り入れて頂き、長めに残したサンプルを確認した後に再度短めにカットして頂くなど終始丁寧に対応頂きました。 カット中もタブレットで雑誌を読めるのでリラックスしながらカットできました。 シャンプーも気持ちよく最後まで終始気持ち良い時間を過ごせました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
優しかったです
2020年10月13日 - 30代後半 - 女性 (カット)
素敵なヘアスタイルにしてもらって嬉しいです。 シャンプーも気持ち良くて寝そうになりました。 待ち時間にiPadで雑誌を見れるのもとてもいいです。ありがとうございました^_^
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
移転していてとてもキレイ
2020年08月15日 - 40代後半 - 女性 (トリートメント+カット)
新しい場所で最オープンしていました。 以前はマンションの3階だったらしくわかりずらかったようしですが、道沿いの1階になっていました。8月に移転したばかりで、とてもキレイなお店でした。炭酸水でシャンプーしてくれたのが、気持ちよかったです。対応も良く、仕事も早いので、また利用したいと思いました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
待ち時間ゼロが嬉しい
2020年06月19日 - みゃうさん40代前半 - 女性 (カラー+カット)
小さなサロンで落ち着きますし、混み合わないので待ち時間ゼロなのが最高です。 もちろん技術も高く、カット、カラーのメニューでしたが、仕上がり、メンテのしやすさ共に大満足です。 相談にも的確にアドバイスいただき、話しやすくもあり、ありがたかったです。 今回は初回なのとクーポン利用でかなりお値引きいただいたのですが、通常価格でも、カットとカラー合わせても今まで通っていたサロンのカット料金ほどで施術いただけるので、とてもお得だと思います。 また是非お願いしたいです。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応4 |サービス4
仕事が早い!
2020年02月25日 - サチコさん50代前半 (カラー+カット)
とにかくカットも含めて段取良く早く終わりました。今回初めてでカラーもしてもらったのですが1時間ちょっとで終わり尚且つイメージ通りに仕上げていただいたのですごく満足でした。また行きたいと思います!
おトク感3 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス3
便利な場所にあります
2020年02月13日 - youさん40代前半 - 女性 (カット)
天王寺の駅からすぐで、近くに近鉄百貨店、アンド、フープ、あべのハルカス、あべのキューズモールがありお買い物やお食事ついでに寄りやすい大変便利な場所にあります。 お友達紹介カードなどがなくプレッシャーを受けないところもサッパリしていて良いと思います。クレジットカードが使えるようになるとよいなと思いました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
ありがとうございます
2020年01月27日 - はむしあおもちさん10代後半 - 女性 (カラー+カット)
正直に答えてくださり、とてもスムーズでした。 お客さんも少なく落ち着いた感じで施術する事ができました。また色抜けてきたからピンクに染めてもらいにいきます
おトク感4 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3
早い
2019年12月20日 - ちいさんさん40代前半 - 女性 (カラー+カット)
担当の方がカラーもカットもしてくださり安心出来ました。仕上げの長さもイメージできるよう画像を見せてもらえたので希望通りに仕上がりました。スッキリしたシルエットになり、家族にも上手なサロンだといってもらえ好評でした。あまり時間をかけられない人にもおすすめです、ただ場所は目立つ看板などがないため近くにきても通り過ぎてしまいました。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
カット
2019年09月17日 - - 女性 (カット)
暑い日で、暑さを避けてマップを頼りに行って迷ってしまいました。 ページ内のアクセス通りに行くと迷わないで行くことが出来ると思いますので、行かれる方はアクセスを参考に行かれると良いと思います。 横から顔にかかる髪が気になる事をお伝えして、カットをお願いしました。 カット後は軽くセットをしていただいたからか気にならなかったのですが、次の日から顔にかかるのが気になり解消されませんでした。
おトク感3 |雰囲気3 |テクニック2 |スタッフ対応2 |サービス2
もっと言葉かけが必要だと思います
2019年08月18日 - 30代前半 - 女性 - パート・アルバイト (カラー+カット)
古い雑居ビルの3階の一室にありました。 綺麗でお洒落な美容院が苦手な人には、そのアットホームな雰囲気は落ち着くかも知れません。ただいろんな点で言葉かけが足りず、丁寧さに欠ける印象で残念でした。 それはトリートメント後しばらく放置されていたのに、戻ってくるなりいきなり無言で洗い始めたり、ドライヤーで髪を乾かす際、美容師さんの指が私の耳にガシガシ当たっているのに、何も言わなかったり。 そして髪をもう切るところもないくらい短く切った後に、「直すところはありませんか?」と聞いてきたこと。 もうこれ以上どうしようもないので、大丈夫です、と言わざるを得ませんでしたが、サイドはガタガタ、トップは重めと言ったのにだいぶ梳いていて、これは似合わせカットのはずなのに、どこが似合ってるの?と言いたいくらいでした。美容院からの帰り道で、こんなにテンションが下がったのは初めてでした。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
めちゃくちゃ良かったです!
2019年08月15日 - ゆ-きさん20代後半 - 女性 (カラー+カット)
イルミナカラーと似合わせカット、ツーステップトリートメントのクーポンで施術してもらいましたが、 カラーがとても思ってた通りで満足で、 カットも希望通りにして貰え、ツーステップトリートメントなのに とても髪の毛がサラサラになり、大満足でした。 価格も安くて価格以上の施術でした。 場所もナビで行けばすぐにわかりました
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
ありがとうございました✨
2019年07月14日 - 繭繭さん50代後半 - 女性 (カラー+カット)
お店は迷うことなく行けました。小さな空間ですが初めて行ったとは思えないほどリラックスできました。スタッフの対応がよかったからだと思ってます。カラーやカットの希望も丁寧に聞いて下さり、途中や最後にも「何かあればいってください。」と。普通は途中や仕上げで、なかなか言いたくても言えないのですがその一言でなぜか安心しました。逆に申し訳なくてちょっといいそびれました。全体的に満足です。一つだけ気になるのは帰って鏡を見たら生え際の白髪が染まってなかったところかな?
おトク感3 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
また機会があればお願いします
2019年07月09日 - 20代後半 - 女性 (カラー+カット)
サロンは駅近でわかりやすく ビルを上がっていったらすぐわかりました。 カラーはこういう風にしたいと伝えると いくつか案を出していただき お願いしました。 カットも久しぶりだったので もともと量がおおい髪の毛ですが すいてもらいすっきりしました。 アイパッドで雑誌が読めたり たいくつせずにゆっくりできました ありがとうございます
おトク感3 |雰囲気2 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3
親切丁寧にありがとう
2019年06月09日 - ハン★カインさん50代前半 - 女性 (カラー+カット)
親切丁寧な対応をありがとうございました。小さなかわいいお店でしたがビルの案内に店名が無く少し迷って遅くなりましたが心良くしていただきありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
グレイカラーをお願いしました
2019年06月07日 - Matsumotoさん40代前半 - 女性 (カラー+カット)
阿部野橋駅からとても近いところにあり、通うのに便利だと思いました。ビルの3階にあり、他の方が口コミにも書いていらっしゃるように階段でしたので、荷物を軽くして行きました。店の入り口でスタッフさんがにこかに出迎えて下さいました。 白髪が多いので、全体にグレーカラーをお願いしました。白髪も目立たず、色も満足しています。 カットは20cmぐらい思いきって切らせていただきましたが、丁寧な施術でこちらも満足しております。 また施術中やカラーの待ち時間などは、アイパッドを貸していただき、雑誌が読み放題でしたので、楽しく過ごすことができました。ありがとうございました。
おトク感4 |雰囲気3 |テクニック5 |スタッフ対応4 |サービス4
手際良く、技術力あり
2019年05月08日 - 40代前半 - 女性 (カラー+カット)
今回は、カラー、カット、トリートメントをしました。ニーズを聞き、的確にしていただきました。髪もサラサラです。 ありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
駅から近く便利★
2019年05月08日 - えぷけんさん20代後半 - 女性 - 主婦 (カラー+カット)
お店は駅からほど近く行きやすかったです。 私は今回ヘアサロンに行っている間、旦那に息子達をみていて貰わないといけなかったので、子どもたちが遊んで時間を過ごせる場所がたくさんある天王寺駅付近というのも良かった点です。 プリン状態が目立ってきたので、今後すぐ目立つことのないように髪色を暗くしたいということ以外はノープランでいきましたが、ではこうしたらどうかと的確にアドバイスいただきました。髪色も落ち着き、トリートメントもしてもらったので手触りも良くなり満足です。 一週間ほど立ちますが、以前よりしっとりしているからかまとまりが良くなりダウンヘアも楽しめるようになりました。ありがとうございました(^^)
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス3
駅裏!
2019年04月29日 - はち五郎さん50代後半 (カット)
駅裏のビルの3階にサロンが有ります、エレベーターが無いので、歩くことになりますが、頑張りましょう 手前のサロンで、荷物や上着は預かってくれますが、ロッカーが無いので、貴重品はお客様が手に持って保管です洗髪シートはほぼ90度に傾いて、首に負担が有りませんカット中はアイポッドでdマガジンが見れてとても良いかったです
おトク感3 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
手触りが良くなって良かったです。
2019年04月22日 - まめこさん40代前半 - 女性 (トリートメント)
お店は天王寺から近くて便利な場所でした。入店するといろいろと記載しなければならないカルテとかがなく、すぐに施術に入っていただけましたので、私としては良かったです。施術の際に要望等はきちんと聞いてくださったので、カルテがなくても大丈夫でした。トリートメントをしたのですが、気になっていた毛先がしっとり仕上がったので良かったです。きれいにブローもしていただき、その日が気分が良かったです。ありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
とても綺麗な仕上がりで大満足です。
2019年03月28日 - shinerさん30代前半 - 女性 (トリートメント)
担当してくださったスタイリストさんがとても丁寧で、綺麗なさらさらヘアーに仕上げていただき、大満足でした! 私のダメージヘアに栄養がたっぷり入った感じで、その日は一日中テンションが上がりました☆技術も接客も両方良かったので、次から指名していきます♪
サロン情報
サロン名 | attrait (アトレ) |
---|---|
住所 | 大阪府大阪府大阪市阿倍野区松崎町2-4-21 幸梅ハイツ101(MAP) |
アクセス |
近鉄南大阪線 大阪阿部野橋駅 徒歩3分 Osaka Metro御堂筋線 天王寺駅 徒歩5分 大和路線 天王寺駅 徒歩5分 |
予約電話番号 | 電話番号を表示 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | 近鉄大阪阿倍野橋駅の裏手にあるHOOP側に出ていただき、左に曲がると右手にたこ焼き屋の山ちゃんが見えます。 道なり沿ってそのまま真っ直ぐに進むとパチンコオルガさんが見えてきます。 隣が駐車場になっており、その角を右に曲がって頂きます。 まっすぐ進み、左手に見えてくるファミリーマートさん、鳥貴族さんを過ぎると左に曲がれる角がござます。 そちらを左に曲がっていただき直進すると右手にattraitがございます! |
定休日 | 不定休 |
営業時間 | 10:00~21:00 |
こだわりサービス | カード払い可 年中無休 ティーサービスあり 朝10時前でも受付可能 駅徒歩3分以内 メンズ歓迎 |
こだわりポイント | カラー |
au WALLET 特約店 | |
クレジットカード利用 | VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB |
駐車場 | なし |
スタッフ数 | 2 人 |
座席数 | 3 席 |
サロンHP | |
ブログ |