4.67
カット参考料金:¥4,300 -
営業時間:10:00~19:00 (【カット受付】18時まで 【パーマ・カラー受付】17時まで) (定休日:毎週火曜日 毎月第3水曜日)
JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 車12分
神奈川県平塚市達上ケ丘13-16 アドビル2F
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 4.67 |
---|---|
お得感 | 4.46 |
雰囲気 | 4.81 |
テクニック | 4.71 |
スタッフ対応 | 4.81 |
サービス | 4.56 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
HEAT hair designの口コミ
おトク感2 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応2 |サービス2
雰囲気は良かったが、、、
2020年04月02日 - くるみるくさん50代後半 - 女性 (カラー+カット)
ビルの二階にあり、スリッパに履き替えるプライベートサロンでした。広過ぎる店内と落ち着いたインテリア、ベテランのオーナーさんで、相談した後 1つに結べる長さでリタッチ&カットにしました。待ち時間に出されたお茶が冷たい物で驚きました。(今までの経験ではどちらが良いか聞かれるか、温かい物を出してくれました。) 翌日 髪の毛を1つに結んでみたら 横も後ろもカラーが入っていなくてプリン状態で唖然としました。前の生え際だけのリタッチ??? これも今までになかったので とても驚き、愕然としました。 結ぶと言うことも伝えていたのに。 何の為に美容院へ行ったのか、、、。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
ゆっくりできました
2019年05月16日 - 30代前半 - 女性 (カラー+カット)
初めて利用しました。赤ちゃんがいるので美容室へ行けずにいましたが、確認させて頂いたところ子連れOKとの事で大変ありがたく同伴させて頂いきました。 子供用のおもちゃもありました。 おかげさまでゆっくりと過ごす事が出来ました。施術前のカウンセリングも丁寧で、なかなか美容室に行けない旨を伝えるとカットとカラーも髪が伸びてもそんなに気にならないようにして頂きました。 自宅でのスタイリングも教えて頂きました。 なかなか自宅では時間をかけてスタイリングできていませんが、手をかけなくても十分です。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
とても満足です!
2019年04月02日 - 福原由衣さん20代後半 - 女性 (カット)
今回はヘッドスパとカットをして頂きました。 ヘッドスパの最初にアロマオイルを使ってくれたので、アロマオイルが好きな私にはとても嬉しかったです! とても気持ち良かったです! カットのヒアリングもしっかり細かくしてくださったので、相談がしやすく、やはりご経験が長いので、技術がありカットもとても綺麗にしてくださいました。 とても満足です! また、お願いします!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
とても良かったです。
2019年03月29日 - 30代後半 - 女性 (カット)
大人、キッズカットのメニューを選びました。 店内の雰囲気もよく、気遣いもよかったです。 清潔感もあり、話しやすい雰囲気で、仕上がりも良かったです! ありがとうございました!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
落ち着いた雰囲気のお店
2018年11月01日 - 40代前半 - 男性 (カット)
マンツーマンのお店は初めてで最初は緊張していましたが、アロママッサージととても丁寧なシャンプーから始まったのでリラックスできました。また事前のカウンセリングもしっかりとしていただけるので安心出来ました。ベテランの美容師さんなのでカットの技術は素晴らしく希望通りの髪型になり満足でした。あと大きな鏡があるのですがしっかりと掃除されていて反射する自分が目の前にもう一人いるような不思議な感覚に陥りました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
他にはない魅力♪
2018年10月23日 - 30代後半 - 女性 (カラー+カット)
カラーカット、トリートメントで伺いましたカラーとカットは、具体的なイメージを持たないまま予約を取ってしまったのですが、事前にしっかりカウンセリングとアドバイスをしてくださり、髪質や生活スタイルに合った髪型を提案していただきました 仕上がりも大満足で、次の日もサロン帰りと変わらぬスタイルを保てていましたなにより、カラー前にアロマオイルで頭皮を保護してくれるのが最高でした おかげで、今までで初めてというくらい、なんの刺激もなかったです トリートメントは、カラーと同時にできるものらしく、時間も余分にかからないですし、お値段も他店とに比べてグッと安いのでおすすめですと、ここまでは探せば他にもあるかもしれませんが他店では指名料がかかるであろうベテランスタッフ、居心地のよいリビングのような広いサロン このふたつを一人で独占できちゃうのは、なかなかないのではないでしょうか3歳の息子も楽しかったようで、 お店を出る際には、またくるねー!と繰り返していました絶対にまた伺います!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
親子カット
2018年09月30日 - 30代後半 - 女性 (カット)
親子カットで伺いました。今回子供二人を連れて行きました。貸し切り状態だったので他の人も気にすることなく安心してカットしてもらいました。下の子はテレビでYouTubeが見れて嬉しかったようで、また行きたいと言っております。 カットは親子とも希望通りに切って頂き、息子のカットは好評です。 子供はソファーで寝そべったり…かなりリラックスしていたみたいです。今度はカラーもしてもらいたいです。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
カットで伺いました。
2018年09月29日 - 30代前半 - 女性 (カット)
カットで伺いました。駅からは離れているので車で行かないとアクセスは不便だと思います。駐車場が一台ありますので、問題ありません。店内はモノトーンな落ち着いた雰囲気でした。靴を脱いでスリッパに履き替えるので、とてもリラックス出来ました。カットは細かく確認して下さり助かりました。ワンツーマンでお願いをしっかりと聞いて下さるので安心してお任せ出来るサロンだと思います。またお願いいたします。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
ありがとうございました
2018年09月15日 - はるこなさん40代前半 - 女性 (カット)
今回はカット、ヘッドスパをお願いしました。ヘッドスパは初めての体験でしたが、終わった後はスッキリして、とても癒されました。 カットはどのようなスタイルがいいのか聞いて下さり、仕上がりに満足しています。 店内の雰囲気もとてもよく、靴を脱ぐ美容院は初めてだったので、最初はビックリしましたが、とてもくつろげよかったです。
おトク感3 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
素敵な空間
2018年08月11日 - ミスバニーさん40代前半 - 女性 (トリートメント+カット)
広い店内には座席が一つで、プライベートサロンの様な贅沢な時間を過ごさせていただきました。 対応もすごく丁寧で、カットも私が伝えたイメージ通りに仕上げていただきました。 ただ、駐車場がお店の前に一台分あるのですが、お店の前の道が割と車通りの多い道路だったので、出し入れする時に少し手間取ってしまいました。 それ以外は何の問題もありません。 とても満足しています。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応4 |サービス2
子供が喜ぶおしゃれは場所でした。
2018年08月09日 - (キッズカット)
今回キッズカットで、お世話になりました。 日曜日ということもあり、ビルは閑散としていましたが、店の中は、とても綺麗で、おしゃれでした。店員の方もとても親切で、子供の好きな番組を、つけて、テレビが見れるようにしながらカットしてくれたので、子供が飽きることなく、カットされていました。 ただ、事前にメールでは、シャンプーも入っていましたが、カットのみだったので、少し残念でした。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
居心地の良い空間でした
2018年08月07日 - Tyrantさん20代後半 - 男性 - 正社員 (カット)
初めての利用です。場所は自宅からバイクで10分ほどの近所だったのですが、ビルの2階に入っているせいか今まで存在を知りませんでした。 店内は非常に清潔感があり、オシャレで落ち着いた雰囲気です。 カットもシャンプーも丁寧にしていただき満足です。シャンプーはカット前と後の計2回でした。 髪のことや地元の噂話などいろいろとお話も聞けて楽しかったです。時間が過ぎるのがあっという間に感じました。
おトク感3 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
店内の居心地が素晴らしくいいです。
2018年08月05日 - 40代前半 - 女性 (キッズカット)
子どものカットで行きました。このEparkサイト経由で初めて知ったお店です。そうでなければ近くを通っても気づかない建物の入り口でした。お店の前に車を止めて、ビルドアを開け、階段を2階まで上がり(エレベータがない?)お店ドアを開けると、物腰柔らかい優し気な男性が一人。店内は茶色を基調とした広くてかっこいい鏡張りの壁。大きなソファー。テレビ。日当たりが良く、なんだか居心地がいいリビングの様。子供は、椅子をテレビ側に向けてもらい、Youtubuを見てくつろぎながらカットされ。親もソファーでゆったり。親子ともどもとても心地いい時間を過ごせました。
おトク感3 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
帰りは入店前と別人の私
2018年07月31日 - 食いしん坊さん50代後半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
髪を伸ばし中なので切りたくないのですが、美容室でリフレッシュしたくて、シャンプーにいきました。 カットもセットもしないから、サッパリすることしか期待していなかったのに、ブローが終わってビックリ!! 来るときは汗まみれの疲れたおばさんだったのに、おしゃれな奥様に大変身。 マッサージも気持ち良かったし。 午後にお出かけのある日は、こちらのお店でシャンプーしてから行くのもありだなあと、大満足です
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
お店が綺麗です
2018年07月30日 - ととさん30代前半 - 女性 (ヘッドスパ)
初めて伺いました。 ナビで住所登録したら、迷わずたどり着けました。少し停めづらいですがお店の前に一台駐車場があります。車で行けるところを探してるのでとても助かります。お店は2階にありとても綺麗でいい雰囲気の美容院でした。髪にクセがあり今後の髪型のアドバイスもして頂き安心してお任せできる方だと思いました。今回ヘッドスパのメニューを選びましたが次回はカットで伺いたいと思う美容院でした。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応4 |サービス4
落ちついた雰囲気です
2018年07月29日 - あきちゃんさん - 男性 (カット)
カーナビでも場所は少々分かりにくいので調べてから行かれることおすすめします。 クリニックビルの2階ですが看板が小さいので見落とし注意。 落ちついた雰囲気の店内でスリッパに履き替えて心身ともに解放された気分でした!丁寧にアドバイスを頂けて、今風のツーブロに少しためらいを感じていた六十のおじさんですが、なんとも大胆でもしっくり落ちつくスタイルにしていただきました。家族にも好評で大変満足しております。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
地肌メンテナンス
2018年07月17日 - ルフィさん30代前半 - 女性 (ヘッドスパ)
お店は、駅からは離れていますが駐車場
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
またお願いしたいです!
2018年07月17日 - PDSさん30代前半 - 女性 (カット)
子供と一緒にカットをするため、親子カットをお願いしました。 お店に入る前はどんなお店が不安でしたが、靴を脱いで上がれるサロンだったので、寝ていた子供をそのまま寝かせることができて、この間に私のカットをお願いしました。カウンセリングは分かりやすく、私の髪に合いそうなスタイルを提案していただきました。 シャンプーはとっても丁寧で気持ち良かったです。カットも丁寧でした。 仕上がりもスッキリしてまとまっていたのでこの季節を乗り越えられそうです。子供も不安そうでしたが、手早く上手にカットしていただき、評判も良く、本人も気に入っているようです。1つだけうっかりしていたのが、私の髪はカットの仕方によって耳前の癖っ毛が外向きにクルンと出てしまうことを伝え忘れていました。 少しの間の辛抱なのでもう少し伸びるのを待ちます。お店はお一人でなさっているだけあって、落ち着いていて、他の方の目を機にすることなくリラックスした時間を過ごせました。 お陰様でリフレッシュできました!またよろしくお願いいたします!
おトク感3 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
キッズカット
2018年07月17日 - - 女性 (キッズカット)
今回は4歳の息子のカットをお願いしました。メニューにキッズカットがあった事とスタッフさんがひとりなので、他にお客さんがいないというところに惹かれて予約しました。店内にテレビがあり、YouTubeを見ながらカットしてもらったので、子どもは終始大人しくしていられました。下の子も連れていましたが、他にお客さんがいないのでリラックスして過ごせました。子どもにも丁寧に対応してくださり、また注文通りカッコ良く仕上げていただけたので大変満足しています。親子カットも気になっているので、機会があればまた利用したいです。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
全体的に良い感じのお店でした!
2018年07月16日 - 20代後半 (カット)
美容師さんが1人の美容室を初めて利用して、最初はどんな雰囲気なのか?と不安もありましたが、 通常の美容室とは異なり、店長さんの好きなように経営されてるんだなという雰囲気を感じました!(この店舗においては、良い意味で店長さんの色が出ていました。)また機会があれば、ぜひとも行きたいなと思える美容室でした!
サロン情報
サロン名 | HEAT hair design (ヒートヘアデザイン) |
---|---|
住所 | 神奈川県平塚市達上ケ丘13-16 アドビル2F(MAP) |
アクセス |
JR東海道本線(東京~熱海) 平塚駅 車12分 |
予約電話番号 | 電話番号を表示 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | 国道1号線から平塚秦野線(ダイクマ通り)を北に行きヤマダ電機先の交差点を通過し左手のセブンイレブン北隣の「ZOYA(贈屋)」と「そば処丸はし」の前、右手の「ちぐさ本舗」の北隣、平塚市民病院入口の信号機手前の緑色3階建てのアドビルの1階に「湘南ウェルネスクリニック」と当店入口があり、2階が「HEAT hair design」になります。駐車場はビル前4台中の一番北側の当店入口前1台となっています。 |
定休日 | 毎週火曜日 毎月第3水曜日 |
営業時間 | 10:00~19:00 (【カット受付】18時まで 【パーマ・カラー受付】17時まで) |
こだわりサービス | 駐車場あり 店内禁煙 ペット同伴可 キッズスペースあり ティーサービスあり メンズ歓迎 |
こだわりポイント | カット |
クレジットカード利用 | |
駐車場 | あり 店舗入口前1台 |
スタッフ数 | 1 人 |
座席数 | 2 席 |
サロンHP | http://kanape-shonan.com/detail/index_104.html?preview |
ブログ | https://www.facebook.com/750505511674421 |