フエンテ(フエンテ)

フエンテフエンテ

4.46口コミ19件

カット参考料金:¥4,950 -

小田急線 町田駅 徒歩3分 東京都町田市 森野1-11-9 MKKビル1F(MAP

営業時間:10:00~20:00 (定休日:毎週火曜日 第3月曜日)

お客様の“キレイ”を引き出すサポートをします★

Fuente(フエンテ)に関わる全ての人たちが笑顔になるように思いやりを大切にしている【フエンテ】安心して過ごしていただくためにしっかりとカウンセリングを行い、一人ひとりの骨格、髪型、ライフスタイルに合わせて似合うスタイルを一緒に作っていきます。お客様同士があまり見えないように、ゆったりとした空間が魅力的★居心地が良く、のんびりと過ごせる差路です。一度受けてみればあなたも虜に♪

イチオシポイント

  • 経験豊富なスタイリストがお客様の悩み解消
  • プラチナメニュー電子の力で髪よみがえる!
  • 前髪、ツムジの割れヘアリセッターで解決!
来店する年齢層の割合
  • 10代
  • 20代
  • 30代
  • 40代
  • その他
来店する男女比
  • 女性
  • 9︰1
  • 男性

フエンテのクチコミ

4.6

おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4

ヘアリセッターとカットが良かった。

2020年07月31日 - 匿名希望さん50代前半 - 女性 (カット)

初めて行く美容室、メニューも口コミ評価を見て選びましたが、本当に行って良かったです。 とくにヘアリセッターが良かったです。 縮毛矯正やカラーによる痛みや加齢によるクセが出てきて、前髪もクセで思うようにならなかったのに、施術が終わる頃には扱いやすい感じになっててびっくりしました。このままこのメニューを続けようと思っています。 そして髪の状態が良くなったことを一緒に 喜んでくれる、とても可愛らしく好感のもてる 美容師さんに担当してもらえたことも、 とても良かったです。 またよろしくお願いします。

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

全てにパーフェクト!

2019年07月08日 - ばばあけみさん50代後半 - 女性 (カット)

町田駅から5〜6分程度とアクセスも良く 店内に入るとスタッフの方々の笑顔に 心が和みました。今日はカットをお願い しましたがとても丁寧で気遣いも抜群で した。久しぶりの大幅なカットでしたが おしゃれな仕上りに大満足です。 家でもジムでも皆様からお褒めを頂き とても嬉しく思いました。また機会が ありましたら是非利用させて頂きます。 ありがとうございました!

4.4

おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5

カットでお伺いしました。

2019年07月07日 - 30代前半 - 女性 (カット)

カットで伺いました。 駅からも近く、アクセス良かったです。記載されている説明書き通りに行くと、すんなりと着きました。 担当してくださった方はニコニコと本当に優しくてイイ人!!癒されるほど優しい方でした。他の方もにこやかで、ドリンクサービスも嬉しく、美容師さん同士も仲が良さそうだなーと感じました♪ また行きたくなりますね。オススメの美容室です!

クチコミ一覧を見る

フエンテが回答したお悩み情報

30代半ばで黒髪ロングは痛いですか?
2014.09.25 - 女性
黒髪のストレートが流行ということで、友達にそういう髪型にしようと思うということを伝えると 「30代で黒髪ロングはダサくない?」 というようなことを言われてしまいました。 あと、黒髪ロングストレートはモテヘアだから、30代も過ぎて「モテたい!」オーラを出すのはみっともない、みたいなことも。 友達は、ボブが一番無難だよ!とボブ推しですが、夫がロング好きというのもあって私自身あまり気のりしません。流行だからといって30代過ぎて黒髪ロングにするのはやめたほうがいいですか?今はミディアムでゆるくパーマがかかっていてブラウンです。顔は面長で、典型的な日本人顔、年齢よりもやや老けて見られがちです。 アドバイスをお願いします。
-
-
2014.09.25
参考になるかわかりませんが、 最近は大まかなトレンド(流行)ってあると思いますけど、ちょっと前のスタイルが根強く残ってたり、地域や場所でも様々です。 以前に比べて爆発的にこのスタイル流行ってます!! って事もなくなってきている気がします。 自分は、ご自身がしたいスタイルにするのが1番だと思います。 迷いがある方は無理に切って後悔してほしくないですしね(^-^)迷いがある時は無難にされた方がいいかもしれませんね。
はじめてパーマするときに気をつけること
2014.09.22 - 男性
こんにちは。今度初めてパーマをしようかと考えているのですが、 いきなりキツいパーマをかけるのはよくないのでしょうか? できればふんわりではなく、ぐるぐる巻いている感じにしたいです。また、初めてパーマをするにあたって、気をつけるべき点などあれば教えてください。よろしくお願いいたします。
-
-
2014.09.25
お答えさせていただきます。 参考までにしていただければよろしいかと思います髪質にもよるので なんとも言えないのですが まれ髪質によって全然かからない場合があります もちろんカラーなどしていないダメージのない状態です。この時にゆるめだと問題がありそうですが わりとシッカリめのオーダーであれば、カールのイメージを写真か何かで伝えればよいと思います。 かからない髪質の方ですとゆるめにかけて スグにカールがなくなるなどのケースがあります。とにかく最初はどんな感じにしたいか写真など見せてよく相談するとよいですよ!! パーマ液がしみてしまう方もいるので肌が弱いかどうかも伝えると良いと思います。
前髪カットだけの予約ってできるんですか?
2014.09.19 - 男性
髪を伸している時に、前髪だけ切りたいことがあります。 過去自分で切って失敗してから、あまり自分で切りたくなくて。。。大切な用事の前とかにちょっとだけ切りたいんですけど その時は直接お店に行ってお願いしてもいいんですか? それとも電話などで予約してから行った方がいいんですか?あとだいたい前髪カットのみだといくらぐらい掛かるんでしょうか?よろしくお願い致します。
-
-
2014.09.19
お答えさせていただきます。 参考までになりますが、 当店は540円になります 他店様などは1000円くらのところもあるんじゃないでしょうか?? 予約をとって行かれた方が確実です。 当店は予約して下さる方がほとんどです。 でも前髪カットはそんなに時間がかからないので 飛び込みでもタイミングがよければやってもらえると思いますよ!
お悩み一覧を見る

サロン情報

サロン名フエンテ (フエンテ)
住所東京都町田市 森野1-11-9 MKKビル1F(MAP
アクセス 小田急線 町田駅 徒歩3分
JR横浜線 町田駅 徒歩7分
予約電話番号電話番号を表示
お問い合わせ電話番号 ご予約以外のお問い合わせはこちら
道案内小田急線町田駅西口(バス、タクシー乗り場)を出て、みずほ銀行方向に徒歩約3分。 横浜線町田駅北口を出て市役所方面へ徒歩7分
定休日毎週火曜日 第3月曜日
営業時間10:00~20:00
こだわりサービス 店内禁煙 カード払い可 ティーサービスあり 朝10時前でも受付可能 マッサージあり メンズ歓迎
こだわりポイントトリートメント
クレジットカード利用 VISA / MASTER
駐車場 なし
スタッフ数3 人
座席数5 席
サロンHPhttp://www.fuente-hair.com/
ブログ
サロン情報を送る
お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室
icon-barcharticon-people