4.3
カット参考料金:¥5,500 -
営業時間:平日12:00~21:00 土曜・祝日11:00~20:00 ※平日 カット最終受付21:00 / パーマ・カラー20:00 土祝 カット最終受付20:00 /パーマ・カラー19:00 (定休日:毎週日曜日)
Osaka Metro御堂筋線 本町駅 徒歩2分
大阪府大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンライフ1F1号
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 4.3 |
---|---|
お得感 | 4.15 |
雰囲気 | 4.22 |
テクニック | 4.39 |
スタッフ対応 | 4.56 |
サービス | 4.2 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
deco pongeeの口コミ
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
上手い安い早い!
2019年07月27日 - ソーキさん40代後半 - 女性 (カラー+カット)
牛丼屋CMみたいなタイトルで申し訳ありませんが、職場から近いのでお試しで予約したところ大当たりでございました。ほぼお任せでお願いしたんですが、めちゃくちゃイイ感じに仕上げてくださって感無量です。口には出さなかったものの絶壁が気になっていたところ、うまくカバーしてくださるカット&今の季節にピッタリの明るすぎない明るめカラーを施してくださり大満足。値段もお安くて今後も是非お世話になりたいです。テレビ見ながらボーッとしたの久しぶりでリフレッシュ出来ました。それにしても、まさか、ダイアンの人が芸名を変更していただなんてビックリです。全く知りませんでした!(; ゚ ロ゚)
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック3 |スタッフ対応5 |サービス4
アットホームな雰囲気と丁寧な対応
2019年03月05日 - 20代後半 - 男性 (トリートメント+カット)
コストパフォーマンスは立地とサービスを考えた時に安いと感じました。オーナーも気さく明るくてで話しやすいので居心地が良いなと感じました。カットで要望通りの髪の長さまで切ってくれましたが、所々アンバランスなところがあり技術は満足するほどではなかったですが、それ以上のサービスを提供されていてとても好印象でした。
おトク感3 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応3 |サービス3
カットのみ利用しました。
2019年03月02日 - 30代後半 - 男性 (カット)
オーナーさん1人でされているのに店内はキレイでした。 雰囲気もモダンな感じで好印象でした。 気さくな方で話しやすい印象でした。 カットはドライカットで上手でした。 こちらの要望にそって丁寧にカットしてくれたし、バリカンも使った技術も素晴らしかったです。 仕上がりも良く、セット方法も丁寧に教えてくれたので、良かったです。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
静かな雰囲気のお店です
2019年02月16日 - 30代後半 - 男性 - 契約/派遣社員 (カット)
キャンペーンでお安くなっていたので利用しました。 細かなかことにきずいてくれて対応してくれたのよかったです。 スタッフさんも一人でたらいまわしにされることもなく、 店内も静かな雰囲気で落ち着いてすごすことができました。 本町からもアクセスしやすいので、また機会があれば利用いたします。 ありがとうございました。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応3 |サービス4
いい感じ
2019年01月14日 - climaxhanshinさん40代前半 - 男性 (カット)
ドライカットプラススカルプケアトリートメントのセットで受けてきました。 職場の近くだったので迷わず行けました。 店内はレトロな感じでした。お一人でされてるようでこじんまりしていて大きいとこが苦手なんで良かった。 長さだけ言ってあとはお任せでしたけど、いい感じに仕上がりました。 シャンプーもすっきりして良かったです。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
とても落ちつくサロンです
2018年12月31日 - - 男性 (カット)
地下鉄の本町駅から直ぐ、赤レンガのマンションの1階です。時間前に伺いましたがオーナーさんが、気持ちよく出迎えてくれました。店内は広くてゆったりしていて落ちつきます。ドライカットとかでてきぱきと対応し、さっぱりした感じに仕上げて頂きました。10日ほど過ぎましたが、収まりもよく満足しています。 お店の名づけに興味があり尋ねたところ、デコレーションやデコポンの意味もあるようで面白そう。何か楽しいサロンです。
おトク感3 |雰囲気3 |テクニック2 |スタッフ対応5 |サービス3
カラーカット。
2018年11月24日 - 投稿者しのさん40代後半 - 女性 (カラー+カット)
はじめて、よせてもらいました。おみせは、すぐにわかりましたが?駐車場もなく、単車もとめれませんでした。 担当のかたは、感じの良いかたでした。 お店は美容院にしてはかなりくらくて。 出来上がりはとてもツルツルにしていただけましたが、帰りに友達とランチにいくと?! まえ??白髪残ってるで!っとの指摘 トイレで確認しましたが、やはり白髪があちこちのこってました。残念です
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
丁寧で良かったです
2018年11月22日 - bobbyenahideさん40代後半 - 男性 (カット)
今回カットをお願いしましたが、オーダー通り、綺麗に仕上げてもらいました。 ビジネス街にあるとは思えないほど、店内の雰囲気は、かかっている音楽も含め、落ち着く感じでした。 スタッフさんも爽やかで、居心地よかったです。 シャンプーもすっとして気持ち良かったです。 職場が近いので、また行ってみたいと思います!
おトク感3 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス3
カットのみ利用しました。
2018年10月18日 - ヤマトさん20代後半 - 女性 (カット)
数年間ずっと同じ美容院に通っていましたが久々に違う所に行ってみました。 オーナーさん1人でされています。気さくな方でお話も楽しくすぐ緊張もほぐれました。 カットはドライカットで上手でした。ショートを切ってもらうときはあまりがっつりいってくれない所もありますがこちらはバリカンも使いしっかり短くしてくれます。 仕上がりも良く毎日のセットも楽しくなりました。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス3
パーマが3日で無くなりました・・・
2018年10月09日 - 40代前半 - 女性 (パーマ+カット)
堺筋本町駅から歩きましたが、そんなに遠くなく本町駅からだと凄く近いと思います。 ただ、場所が分かりずらいので、歩道等に小さな看板等あればいいなと思いました。お店は意外に広くゆったりした雰囲気です。 カウンセリングシート等に記入はないので、凄く楽ちんでした。 丁寧に聞き取りをして頂き、パーマがかかりにくい事も伝え、しっかり目に当てて貰いました。丁寧にカットしている間には色々話しながらしてくれて、本を読んでいる時はそっとして頂けたので、気を使う事がなかったです。 一番良かったのは、トリートメント追加やパーマ薬剤の変更等で追加のお話がなかったのが、とても好感が持てました。ただ、パーマは金曜日にあてて、月曜日にはストレートになってたので、残念でした。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
パーマカット
2018年09月25日 - タコヤキさん30代後半 - 女性 (パーマ+カット)
口コミと場所で決めました。 掲載の写真では、こじんまりした小さいお店と思ったのですが実際は広かったです。 髪の毛が傷んでいたのですが、伸ばしていたので切り過ぎない様注意しつつ、 傷んだ部分をかなり丁寧にカットしてもらいました。 髪の悩みも感覚的に分かってくれた印象で良かったです。 パーマをかけてごわつくときがあるのですが、全くそういうのはありませんでした。 まだ2日しか経ってないですが、もっと馴染んでくると思います。 このままきれいに伸ばせていけたらいいなと思います。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
満足しました!
2018年09月23日 - 30代後半 - 男性 (カット)
かなり伸びていたし、量も多くなっていたので、今回のカットでかなりスッキリして満足しています。手際も良くスムーズにカット、シャンプーしていただきました。カット中はテレビを見ることも出来たので良かったです。出来ればクレジットカードには対応して欲しいと思いました。また髪が伸びれば次回も行きたいと思います。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
カット
2018年09月20日 - 30代前半 - 女性 (カット)
今回はカットをして頂きました。 初めてのお店でしたが、担当の方がとても気さくで緊張することもなく楽しい時間を過ごせました。また、他のお客さんがおられなかったので慌ただしさもなく、ゆったりできたのも良かったです。特に髪型を決めずに来店したのですが、じっくり話を聞いて下さったので安心してお任せすることができました。カットはとても丁寧で、仕上がりも良かったです。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
経験や知識の豊富な美容師さん
2018年09月09日 - げん子ちゃんさん30代後半 - 女性 (カット)
本町駅からすぐ近く、迷わず行けました。入店後カルテのような記入するものもなく、すぐ施術して下さいました。ヘアドネーションの為に伸ばしているので、他のサロンでしたら毛先切るのみでしたがこちらは違う!枝毛を丁寧にカットして下さり、手触りサラサラ!トリートメントしたような仕上がり。シャンプーも丁寧でウトウトなりました。せっかくだし、50cmのドネーションどうですか?と提案して下さりました。このサロンなら綺麗に伸ばせる!と思います。ヘアケアも教わりましたので実践してみようと思います。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
手早くすっきり
2018年09月09日 - benitoite13さん40代後半 - 女性 (カット)
通いやすい場所にあり、こじんまりしたお店のようだったので伺いました。 スタッフお1人で、気さくな方だったので余計な気を使わず助かりました。 また手早く希望にそって施術してもらい、疲れることもなかったです。 なんとなく重かった頭が軽くなり、まとまりもよいようです。また、経過をみて、伺いたいとおもいます。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
カット短め
2018年08月26日 - なにわ飯屋アーティストさん50代後半 - 男性 (カット)
場所は、大阪メトロの御堂筋線本町駅からすぐ近くで、御堂筋の西側で、「北御堂 津村別院」の北側です。ボサッとなった髪を気持ちよくカットしてもらいました。全体的にお任せしました。カットは手際よく、スッキリしてもらいました。おまかせしていたのですが、涼しくまとめてもらいました。ややカットが想定より短めで仕上がりました。
おトク感2 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
初めての利用
2018年08月07日 - ケビンさん30代後半 - 男性 (カット)
会社から近いところでという条件で妻に予約してもらい場所しかわからないまま訪問しました。スタイリストの木村さんは基本1人でされているそうですが、とてもテキパキされており、且つフレンドリー。話もとても面白い方でした。肝心のカットのほうも、最初はちょっと切られすぎてない!?と思いましたが、出来上がってみるととても自分に合う髪型で気に入りました!また利用したいとおもいます。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
カットが素晴らしい☆
2018年07月30日 - わんさん40代前半 - 女性 (カット)
カットで来店しました。 とても丁寧な対応で迎えてくださり、カウンセリングもしっかりしてくださいました。 分け目が癖になっていて、どうしたらいいかと思っていたのですが、どこでも分けれる髪型にしてくださったので、すごく助かっています。 カットの腕がいいのだろうなと感じました。 また行きたいと思えるサロンでした。
おトク感4 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3
スッキリしたヘアスタイルに
2018年07月24日 - 30代後半 - 男性 (トリートメント+カット)
カットとトリートメントにて予約して仕事終わりに利用させて頂きました。 スタッフさんは1人でしたが、丁寧に対応してくれました。 自身目が悪くメガネを外すと全く見えないのですが、途中でこんな感じでという風に仕上がり具合を確認できる様にメガネを渡してくれたのが良かったです。 仕上がりも夏らしくスッキリした満足いくスタイルになり、カットの技術はスゴイと思いました。ただ、店内の空調がもう少し効いていればというのと、シャンプーの時間がもう少し長ければ更に良かったと思いました。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
お洒落な店内
2018年07月23日 - ニコニコさん40代前半 - 女性 (カット)
お店の場所はわかりやすくお店のHPに書かれていたので、迷わずに行けました。店内はオーナーさんのこだわりが感じられて、とてもお洒落で可愛いかったです。また居心地もよかったです。ドライカットということで、乾いた髪の状態のくせや量をみていただきながらのカットだったので、大変おさまりが良くて手入れがしやすくなりました。時々買い物やランチで近くまで行くのでまたカットやパーマをお願いしたいと思います。
サロン情報
サロン名 | deco pongee (デコポンジー) |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市中央区瓦町4-3-14 御堂アーバンライフ1F1号(MAP) |
アクセス |
Osaka Metro御堂筋線 本町駅 徒歩2分 |
予約電話番号 | 電話番号を表示 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | 地下鉄御堂筋線【本町駅2番出口】を出て、北御堂と御堂筋三井ビルの間を左に曲がり、1つ目の角を右に曲がる。左手にレンガ造りのビルが見える。そこの1Fにサロンはあります。 |
定休日 | 毎週日曜日 |
営業時間 | 平日12:00~21:00 土曜・祝日11:00~20:00 ※平日 カット最終受付21:00 / パーマ・カラー20:00 土祝 カット最終受付20:00 /パーマ・カラー19:00 |
こだわりサービス | 駐車場あり 店内禁煙 ペット同伴可 キッズスペースあり 雑誌掲載店 21時以降も受付可能 朝10時前でも受付可能 駅徒歩3分以内 メンズ歓迎 |
こだわりポイント | カラー |
クレジットカード利用 | |
駐車場 | あり 3台 近くにコインパーキングあり |
スタッフ数 | 1 人 |
座席数 | 4 席 |
サロンHP | http://www.deco-pongee.com/ |
ブログ |