4.39
カット参考料金:¥4,345 -
営業時間:9:30~18:30 (定休日:毎週月曜日(祭日の場合には営業)&第3,5日曜日)
JR常磐線(上野~取手) 金町駅 徒歩5分
東京都葛飾区東金町3-22-7 荒井ビル1F
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 4.39 |
---|---|
お得感 | 4.38 |
雰囲気 | 4.11 |
テクニック | 4.51 |
スタッフ対応 | 4.59 |
サービス | 4.38 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
お洒落room Lucia の口コミ
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
楽しかったです
2020年05月24日 - 40代後半 - 女性 (縮毛矯正+カット)
長いことヘアサロンに行ってなかったのでやたら緊張しましたが、ウーピーなみの多く傷んだ髪がボリュームも抑えられゴワゴワの髪が綺麗になりました。コロナで沈みがちですが、お店は爽やかで、先生もお話し易く、色々アドバイスして頂きました。せっかくだからと嬉しくなって、カラーやトリートメントも追加してしまいましたが髪はサラサラ、気分も明るくなりました。無理な販売もなく安心です。またお願いしたいです。
サロンからの返信
2020年06月06日
初めての御来店ありがとうございました! ご満足頂けてとても安心です。 嬉しい口コミ、心から感謝しております。。当店ではカウンセリングに力をいれてまして、できる限り様の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、スタイル、お色などのご提案をさせていただくよう心掛けています!次回、お色がもう少し明くさせていただきます。佐藤様にお会いできることを楽しみにしております。また のご来店を心よりお待ちしております。
おトク感5 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
アットホームな感じ
2020年03月05日 - 30代前半 - 女性 (カット)
車で伺いました。 駐車場はお店の前に1台止められるスペースがあり、仮にそこに止められなくても前の道はそこまで狭くなく、空くまでの間一時的には停車できる道路に面していました。キッズスペースありということで、小さな子供を連れて行きました。 お店の中央に、低めのサークルに囲われた床が柔らかいキッズスペースがあり、ブロックやミニカーなどのおもちゃがありました。 お店の中央のキッズスペースだったので、目が行き届いていいなと思いましたが、子供たちはキッズスペースにはすぐ飽きてしまい、低い柵から脱走…結局は親の上に乗ってのカットとなりました。それでも店員さんは素早く丁寧に対応してくれて、とても助かりました。カットも子供達がぐずる間も無くパパッと終わり、仕上がりも満足です。美容室は、なんとなくリラックスできるところ…というイメージでしたが、今回はリラックスはできなかったかな…。子供を連れていなかったらもう少しゆっくりできたのかなーと思いますが、今回は手早く済ませていただき助かりました。残念な点は、キッズスペース内のおもちゃが少し古く汚れていたり壊れていたりするものも多かったこと、柵が低くすぐに脱走してしまえること、キッズスペース内にカットした細かい毛がたくさん落ちていたこと、店内床にも細かい毛がたくさんあり、脱走した子供の手足に付着していたことです。 キッズスペース目当てで行ったので、もう少しキッズスペースに力を入れていただけたら…他のママ友にも勧められるなぁとおもいました。
サロンからの返信
2020年03月18日
先日はありがとうございました。 遠い所から数ある当店をご利用して心から感謝します。ご意見を拝見させていただきました。 貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
おトク感5 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
地元に愛される美容室
2020年01月29日 - のらうささん30代後半 - 女性 (カット)
初めて行く美容室だったので場所が少し分かりづらかったですが、道路沿いにお店がありました。 カットも手際良く、こちらの要望をしっかり確認しながら、希望のヘアスタイルにしていただけました! ブラッシングやブローのやり方までアドバイスを頂き、早速家で実践しています。 お店自体は、他の方の口コミにもありますように、地元の美容室といった印象ですが、サロンの方はとても気さくで優しい方なので、次回は子供も連れて行こうと思います!
サロンからの返信
2020年02月21日
ご来店いただきまして、ありがとうございました! 担当スタイリストの石出です。 高評価もしていただき、とても嬉しく思っています。 本当にありがとうございます! とってもいい髪をお持ちです。ちょっと工夫してきっと納まりがいいです。大切してください。です。またのご利用をお待ちしております。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
つるつるになりました
2019年09月17日 - 匿名さん - 女性 (トリートメント)
金町の駅から7分ぐらいのところで、商店街のなかの美容院という感じです。 トリートメント、シャンプーブロー付きとなってましたが、まずシャンプー台に行き、シャンプーしてもらえるのかな?と思いましたが、髪をざっと濡らしただけのような感じで、(他のお店では、トリートメントというとちゃんとシャンプーしてからトリートメントが始まりますが…)二種類のトリートメント、ざっと流す、そのあともう一種類の液をつけ、全部で3ステップトリートメントでした。そのあとざっとながし、ブローして終わりでした。いつシャンプーしてもらったのかよくわかりませんでした。 ただ、今日はじめて家でシャンプーしてみましたが、髪の毛が、柔らかく、しなやかになった感じでトリートメントとしてはよかったとも思いました。
サロンからの返信
2019年09月26日
遠いところから御来店ありがとうございました! 髪の毛がツルツルになってとても嬉しいと思います。当店に使われるトリートメントはミルボンのシリーズです。 人気商品です。そうですね、初めてのご来店カウンセリングには力をもっといれて、できる限り一つ一つお客様の気になっている部分などゆっくり説明しているく心かけていきます。
おトク感4 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス2
下町の美容室
2019年02月24日 - 30代後半 - 男性 (ヘッドスパ)
駅からはかなり歩くようなかちでしたが、途中の商店街も味があるように感じました。髪の悩みから今日のできごとまで親身に接してもらえてトークも良かったと思います。ベッドスパということでかなりスッキリしたなと感じました。今後もがんばってほしいと思いますので、優しさのたえない美容室を継続していってほしいと思います。
サロンからの返信
2019年03月24日
初めての御来店ありがとうございました!喜んでいただけたようで、とてもうれしく思います。 ちょっと疲れたようですね、ツボが張っていました。最近、足の裏が調子いかがですか?今後とも技術、サービスの向上に努めて参りますので、よろしく お願いします。 またのご来店をお待ちしております。
おトク感4 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス4
気軽な雰囲気です
2019年02月11日 - パグさん40代前半 - 女性 (カット)
サロンは駅から少し歩きますが5分位です。建物が修繕中だったので確認して入りました。サロンは気楽な雰囲気で最初にどんな風にしたいか希望を丁寧に聞いて下さいました。シャンプーでは、お湯の温度や首が痛くないかなど気遣いの言葉がけを何度もかけて下さいました。ブロウの仕方もレクチャーして頂いたり、親切に応対して頂いて嬉しいかったです。
サロンからの返信
2019年03月24日
初めての御来店ありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しいです。当店ではカウンセリングに力をいれてまして、 できる限りお客様の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、 スタイルのご提案をさせていただくよう心掛けています!またのお越しをお待ちしております
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
気さくなサロン
2019年02月07日 - いいこさん50代後半 - 女性 (カット)
カットでお世話になりました! 駅からすこし歩きますが、閑静なところにあります。最初このまままっすぐであるのか心配で電話したのですが店の前まででてきてくれ案内してくれました。電話の感じもよく、髪の悩みにもアドバイスいただき助かりました。いろいろな提案もこちらにあわせて一緒に考えていただけるスタイルで心地よかったです。
サロンからの返信
2019年02月14日
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!担当スタイリスト石出です。お喜びのお声をいただけたうえに、高い評価もしていただき、とても嬉しく思っています。本当にありがとうございます!今回はヘアスタイルを決めるに髪質や髪の状態を踏まえた上で、一番良いと思うスタイルをご提案させていただき、仕上がりもとってもお似合いですね!またのお越しをお待ちしております。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
居心地がよかったです
2018年10月05日 - makimoさん40代前半 - 女性 (カット)
初めて利用しましたがお店まで迷うことはなく、わかりやすいロケーションでした。スタッフの方がとても感じがよくて、とても落ち着きました。今後伸ばしていくにあたってのアドバイスや、スタイリングのコツ、子育て話も楽しかったです。シャンプー台も疲れないよう工夫がされていて、リラックスして洗ってもらうことができました。
サロンからの返信
2018年11月28日
初めての御来店ありがとうございました! 喜んでいただけたようで、とてもうれしく思います。 当店ではカウンセリングに力をいれてまして、できる限りお客様 の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、施術します。またのお越しをお待ちしております。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
ありがとうございました
2018年09月25日 - ちいさん20代後半 - 女性 (ヘアアレンジ)
今回はヘアアレンジのモニター無料コースを受けましたが、とても満足することができました。駅から少し歩きましたが、静かな住宅街の中にあり、落ち着いて受けることができます。遅れたにもかかわらず、にこやかに迎えてくださり、丁寧にヘアアレンジをしてくださいました。部屋にはこどもが遊べるスペースがあり、親子にも優しいお店でした。
サロンからの返信
2018年09月25日
本日ご来店頂き有難うございました! 今回の高評価、ありがとうございます。非常に喜んでおります。 セットをすると印象がだいぶ変わるかと思いますので、 ヘアスタイルのことなど何かありましたら気軽にご相談ください! また、お会いできる事を楽しみにしています。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
満足の仕上がり
2018年09月21日 - tyさん40代前半 - 男性 (カット)
ちょっと駅から遠い印象ですが、静かな環境で特に危なそうな地域という雰囲気はないので安心して行けると思います。雨だったので少し気が重かったですが。お店は明るくて子供が遊ぶスペースがあるので小さい子供連れには良いと思います。接客は丁寧で言うことなし。カットの技術も問題ないですし、いろいろとこちらの要望を聞いてくれます。また行きたいと思います。
サロンからの返信
2018年09月25日
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました!担当スタイリストの石出です。 お喜びのお声をいただけたうえに、オール5点の評価もしていただき、とても嬉しく思っています。本当にありがとうございます! 良い髪質を持ちですが、ちょっと伸びると張りますね。だからへアスタイルは決まってしまいます。小まめに切るかスタイリング剤を使用するしかないですね。 またのお越しをお待ちしております。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス3
子連れに優しいお店
2018年09月21日 - 30代後半 - 女性 (デジタルパーマ+カット)
3歳と4歳を連れて来店しました。 子供が遊ぶスペースが中央に大きくあり子供T達のテンションが上がったのが分かりました。子連れに優しい美容院だと感じました。 美容師さんも明るく感じが良かったので、色々話が楽しかったです。 ただ、途中からお客さんがひっきりなしで忙しそうでした。たぶんウチの子達もうるさかったので、カットが左右の長さが違う場所がありました(笑)ご愛嬌レベルですが。 また料金させて頂きたいと思います。 今度は子供預けて行きたいです。
サロンからの返信
2018年09月21日
初めての御来店ありがとうございました! 喜んでいただけたようで、とてもうれしく思います。 当店ではカウンセリングに力をいれてまして、できる限りお客様 の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、スタイルのご 提案をさせていただくよう心掛けています!ご希望のようにパーマ強くかけています。お手入れは大丈夫ですか? もし訳ございません、気になる所、時間がある時に気軽に来て下さい。 今後とも技術、サービスの向上に努めて参りますので、よろしくお願い致します。 またのお越しをお待ちしております
おトク感4 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
アットホームなサロン
2018年09月04日 - 30代後半 - 女性 (カット)
今回初めてで、カットで伺いました。最初着いたら電気が消えていて、予約を間違えたかと思いましたが、すぐにスタッフの方が電気をつけてくれて出迎えてくれました。 カットももちろん上手でしたが、シャンプー後のマッサージがとても上手でとても気持ちよかったです。スタッフの方も気さくな感じで終始リラックスして過ごすことができました。
サロンからの返信
2018年09月19日
初めての御来店ありがとうございました! 喜んでいただけたようで、とてもうれしく思います。電気が消えていてご心配かけてもし訳ございません。へアスタイル、お気に入れたよう、何よりです。そうですね、当店はご来店のお客様にリラックスして過ごせますようにちょっと工夫しております。例えリゾート風のウッドデッキ、音楽と環境です。 マッサージはリンパ液が流れやすく、疲れを取れるようになります。またのお越しをお待ちしております。
おトク感3 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
親しみやすかった
2018年09月01日 - 匿名さん40代後半 - 女性 (トリートメント)
トリートメントで伺いました。地図もわかりやすくて 迷わず着けました。丁寧な施術で きちんと説明してくださり安心して受けることができました。また頭皮のアドバイスや アメをいただいたりとこちらのことを気にして下さって感謝しています。親しみやすい感じで 気を張る事もなくリラックスできました。今度はヘッドスパもしてみたいと思います。
サロンからの返信
2018年09月14日
初めての御来店ありがとうございました! 喜んでいただけたようで、とてもうれしく思います。 当店ではカウンセリングに力をいれてまして、できる限りお客様 の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、施術していきます。今度はトリートメントをご利用ですけど、根本的の原因を解決したほうがよりー層いいですね。 またのお越しをお待ちしております
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
とても良かったです。
2018年08月31日 - でんさん20代前半 - 男性 (ヘッドスパ)
今回はヘッドスパシャンプー・ブロー込のコースを予約しました。車をお店の前に止められたので便利でした。店員の方はとても気さくな方でした。ブラッシングし、ヘッドスパ、マッサージという流れでした。施術後はとてもスッキリし頭が軽くなり、ボリュームも出ました。また機会があれば利用したいです。ありがとうございました。
サロンからの返信
2018年09月14日
数ある美容室の中から当店をお選び頂き有難うござ います。 お褒めの言葉を頂けて、とても嬉しいです。 ヘッドスパは主に頭皮と髪の毛のケアです、洗い足りないと蓄積された汚れなど取り除きながら。ツボを押して、疲れをとれるおメニューです。定期的にやると薄毛の預防になります。 またのお越しをお待ちしております。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
アットホーム
2018年08月30日 - 30代前半 - 男性 (カット)
今回はじめての利用でしたが、駅から近くアクセスがよかったです! 店内の雰囲気はアットホームな感じで居心地がよく、真ん中にキッズルームがありました!子連れの方も安心して利用できると思います。カットはとくに髪型が決まっていなかったので、アドバイスいただき、切ってもらいました。どうもありがとうございました。
サロンからの返信
2018年09月11日
数ある美容室の中から当店をお選び頂き有難うございます。季節や仕事に合わせたカットもご提案させていただきますので、男らしさの中に爽やかさが共存する大人仕様ヘアスタイル、なかなかお似合いです。一緒にヘアスタイルを楽しみましょう! 今後も、テクニック・サービス共に充実させて頂ければと思います。気になり始めたらお気軽にお店に足をお運びください。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
楽しい美容院でした
2018年08月19日 - よっちさん50代前半 - 女性 (カラー+カット)
少し道がわかりずらかったかな、、、 お店について、とても落ち着ける場所でした。 お話しがとても楽しくて、気遣いもすばらしい丁寧にカウンセリングもしてくれて、 色の相談や短くした髪の扱い方も細かく教えてくれました。 なんといってもシャンプーがほどよい力加減でとても気持ちいい 仕上がりとても気に入ってます。 次回はヘッドスパで癒されたいです。
サロンからの返信
2018年09月02日
先日はご来店頂き有難うございました! 今回の高評価、ありがとうございます。非常に喜んでおります。カットをすると印象がだいぶ変わるかと思いますので、 ヘアスタイルとツボなど何かありましたら気軽にご相談ください!また、お会いできる事を楽しみにしています。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
しっとりサラサラになりました。
2018年08月18日 - harumama。さん20代後半 - 女性 (トリートメント)
駅から少し離れていて結構歩きました。 初めて行く方は少し迷うかも知れません。 少し早く着きましたが、雑誌を出していただいたので待っている間も退屈せず待てました(*^_^*) 今回はトリートメントのみお願いしました。 しっとりサラサラになり満足です! トマトの塩飴、凄く美味しかったです。 トリートメントのみにも関わらず麦茶も出していただきありがとうございました。 お店の方の心遣いに感謝です。 とても明るくて可愛い方でした(*^_^*)
サロンからの返信
2018年09月02日
初めての御来店ありがとうございました! 喜んでいただけたようで、とてもうれしく思います。当店ではカウンセリングに力をいれてまして、できる限りお客様 の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、施術ていきます。お話によるとかットしてばかり、現在のヘアすタイルがとつてもお似合いです、毛先の量があったほうが落ち着くかもしれません。跳ねにくくなります。またのご来店をお待ちしております。
おトク感4 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3
髪に優しいカラー
2018年08月17日 - 投稿者あみさん50代後半 - 女性 (カラー)
根本カラーなので負担が少なく時間やお財布にも優しいです 場所は住宅地の中なので少しわかりずらいかも 施術は髪のダメージの部分やケアなど教えて頂いたり参考になりました スタッフはお一人なので予約は必要ですね待つ椅子が観葉植物のそば過ぎて少し座りずらかったです 薔薇のシャンプーだったので良い香りでした
サロンからの返信
2018年08月24日
先日は数ある美容室の中から当店をお選び頂き有難うござ います。 お褒めの言葉を頂けて、とても嬉しいです。当店使用している商品は全て自然、天然な物に拘っています。 観葉植物多いお店なか、窮屈させてしまってもし訳ございません。置き場所を移動させていただました。またのお越しをお待ちしております
おトク感3 |雰囲気2 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス3
仕上がりには満足
2018年08月17日 - 30代後半 - 女性 (トリートメント)
初めて行くサロンだったので、事前に場所をよく調べてから行ったので迷わず行けましたが少しわかりにくい立地かもしれません。 今回、トリートメントのみでの施術をお願いしましたが、特にカウンセリングや施術に関する説明等もなく突然始まったのに驚きました。 全体的に強めのストロークだったので時々痛いと感じることがあったので、施術中に強さを尋ねてもらえたら嬉しかったです。 ですが、仕上がりはとてもしっとりし、サロンでのツヤ感が持続しているので仕上がりについては満足しています。
サロンからの返信
2018年08月18日
この度、ご来店、ありがとうございます。返事が遅くなってしまい申し訳ございません トリートメントして仕上がりはしっとり、ツヤ感に満足しているようです。ありがとうございます。説明不足して、適切な対応ができず申し訳ございません。 頂いたご意見を真摯に受け止め、お客様に満足していただけ るよう努力していきたいと思っておりますので、 機会があれば是非またご利用いただければと存じます。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
プチ変身!で気分UP!
2018年08月16日 - 40代後半 - 女性 (カット)
とても明るいスタイリストさんでカット中楽しく過ごさせて頂きました。また、カットの仕上がりも、いつもと違った雰囲気で、気分が上がりました。特に前髪はとても気に入りました。
サロンからの返信
2018年08月24日
初めての御来店ありがとうございました! 喜んでいただけたようで、とてもうれしく思います。 当店ではカウンセリングに力をいれてまして、できる限りお客様 の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、スタイルのご 提案をさせていただくよう心掛けています! そうですね、プチ変身したようです、とてもいい感じです。 またのご来店をお待ちしております。
サロン情報
サロン名 | お洒落room Lucia (オシャレルーム ルシア) |
---|---|
住所 | 東京都葛飾区東金町3-22-7 荒井ビル1F(MAP) |
アクセス |
JR常磐線(上野~取手) 金町駅 徒歩5分 京成金町線 京成金町駅 徒歩6分 |
予約電話番号 | 電話番号を表示 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | 金町駅の北口を出ていただき、直進していただくと右手にミニストップが見えますので、そこを右折します。その後、道なりに直進していたきますと右手に当店がございます。マンツーマン接客&無理なし会話です。 スタッフコロナワクチン接種済みです。当店ご利用お客様にマスクをしてままで技術行います。 &まつ毛美容液エグータム(EGUTAM 5800円+税)正規取扱店です。 |
定休日 | 毎週月曜日(祭日の場合には営業)&第3,5日曜日 |
営業時間 | 9:30~18:30 |
こだわりサービス | 駐車場あり 個室あり 店内禁煙 ペット同伴可 カード払い可 キッズスペースあり ティーサービスあり 朝10時前でも受付可能 マッサージあり メンズ歓迎 |
こだわりポイント | カラー |
クレジットカード利用 | VISA / MASTER / JCB PayPay、ラインpay利用可能 |
駐車場 | あり 1台※事前にご確認ください。 |
スタッフ数 | 1 人 |
座席数 | 4 席 |
サロンHP | http://lucia2.web.fc2.com/ |
ブログ | |
採用情報 | スタッフ採用 |