Dolce(ドルチェ)のクチコミ

ドルチェDolce

4.47口コミ11件

カット参考料金:¥5,500 -

南海高野線 北野田駅 徒歩1分 大阪府堺市東区北野田92 メゾンドール北野田1F(MAP

営業時間:10:00~19:00 (定休日:毎週月曜日 第3火曜日)

みんなのおすすめ度

総合 4.47
お得感 4.09
雰囲気 4.18
テクニック 4.91
スタッフ対応 5
サービス 4.18

実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。

Dolceの口コミ

4.6

おトク感3 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

丁寧な説明

2018年11月29日 - 50代前半 - 女性 (カット)

こちらの希望をお伝えすると、かなり丁寧に説明してくださいました。 今ショートで、次はミディアムにしたいと申しましたら、そちらの方向でアドバイスしていただけました。最近のヘアスタイルの流行傾向なども教えていただき、とても参考になりました。 結局、残ったパーマを生かしてセットしやすいスタイルにしていただけました。ありがとうございました。

サロンからの返信

2019年05月02日

初めてのご来店ありがとうございました! おひとりおひとり、髪質やメニューをご理解いただけるように努めておりますので、ご満足いただけてとても嬉しいです! また、いつでもお時間のございます時にお立ち寄りください。 お待ちしております。

4.6

おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4

カット利用

2018年11月13日 - 30代前半 - 女性 (カット)

カットで利用させて頂きました。仕上がりのイメージ画像をお見せし、スタッフの方が手際よく、丁寧に似合うようにカットしてくれました。スタッフの方は優しくて、子育ての話など、こちらの話もたくさん聞いて下さって楽しかったです。シャンプーも丁寧にして下さって気持ちよかったです。最後はアイロンやワックスで綺麗にセットしてくれました。久しぶりのヘアサロンでの時間、大変癒されました。駅からも近くて大変アクセスも良い立地です。他にも常にお客様がいらっしゃり人気店であるようですし、おすすめです(^-^)

サロンからの返信

2019年05月02日

初めてのご来店ありがとうございました!イメージの画像をお持ちいただいたので、とってもわかりやすかったです!ありがとうございます☆また気分転換にいろいろお話しましょう!! 次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

さらさらな髪の毛になりました♪

2018年08月24日 - 40代後半 - 女性 (カラー+カット)

髪の毛がパサパサなのが気になっていましたが、さらさらでとても手触りのいい髪になって大満足です。カラーの色味も気に入りました。シャンプーもとても気持ちよく、心地がよかったです。色んな美容機器も教えて頂いて、新しいもの・珍しいものが好きな私はとても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。

サロンからの返信

2018年11月03日

初めての御来店ありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しいです。当店ではカウンセリング、できるだけ最小限のダメージにで、施術できるようにしています。カラーの後に実感して頂けて嬉しいです。 できる限りお客様の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、 スタイルのご提案をさせていただくよう心掛けています!スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。

4.4

おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4

対応が素晴らしかったです。

2018年07月29日 - 40代後半 - 男性 (カット)

今回はカットで行きました。 急な予約も調整していただいて受け付けていただけてスッキリすることが出来ました❗️2回目の来店だったのですが、前回のことをよく覚えていただいててカットの要望もすんなり分かってもらえて嬉しかったです

サロンからの返信

2018年07月31日

こんにちは(^^) 今回もご来店いただきまして誠にありがとうございました。 小さなお子様がいらっしゃると、美容室に行くタイミングも今しかない!という感じですよね! ご満足いただけてとても嬉しいです☆ また、お時間の空いたときにぜひいらしてくださいね! 夏のご旅行も楽しんできてください(^^)/

4.2

おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4

カット カラー トリートメント

2018年07月04日 - 30代後半 - 女性 (カラー+カット)

初めてのお店でしたので、少し道に迷いましたが、わかりやすい立地でした。お店の横に駐車場も2台あるので、良かったです。トリートメントもスチームを使っていて、良かったし、シャンプーも上手で心地よかったです。スタッフの方も皆さん感じのいい方ばかりで、居心地も良かったです。カラーとカットも最初に説明が丁寧で安心しました。

サロンからの返信

2018年11月03日

初めての御来店ありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しいです。当店ではカウンセリングに力をいれてまして、 できる限りお客様の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、 スタイルのご提案をさせていただくよう心掛けています!次回も喜んでいただけるようにスタッフ一同がんばります! またのご来店も心よりお待ちしております。

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

テクニックについて

2018年05月20日 - Agnesさん50代後半 - 女性 (カラー+カット)

マッサージも気持ち良く、綺麗な染め上げでした。家庭でのケアもホホバオイルを提案して頂き、さらりとした感じの髪で感動しております‼️

サロンからの返信

2018年05月22日

先日はご来店いただきまして、誠にありがとうございました。 お家でのケアもしていただいて安心いたしました。 またなにかありましたら遠慮なくお申し付けください。 次回のご来店も心よりお待ちしております!

4.4

おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4

さすがプロ!

2018年05月11日 - ゆうママさん30代後半 - 女性 (カラー+カット)

初めてだったので、新規のカラー、カット、トリートメントのコースをしていただきました。 一応こんな髪型にしたいという写真を携帯に保存して行ったのですが、「おばさんっぽくなりますか?」と聞くと「なります」とハッキリ答えてくれ、顔の形、肌の色からオススメの髪色と髪型を提案していただきました。 どちらも満足の仕上がりで、似合う色や髪型を教えてもらえて嬉しかったです。 ありがとうございました。

サロンからの返信

2018年05月22日

この度は数ある美容室の中から当店を選んでいただき、誠にありがとうございました。 どなたにも、理想の髪型があると思いますのでなるべくその雰囲気を壊さず近づけるように、させていただいております。 また、お悩みのときはご相談くださいね! 次回のご来店も心よりお待ちしております。

4.4

おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4

雰囲気☆

2018年02月28日 - 30代後半 - 女性 (カラー+カット)

駅近でとてもアクセスが良く、行きやすい場所です。以前から、HPを見て気になってて伺いました。 中はとても雰囲気よく、清潔感もありお客さんが多く賑わってました。 担当者の方も親切であまり上手に説明できませんでしたが理解してくださり、希望にそった仕上がりになりました! アフターケアの話もしていただいたので、再現してみたいと思います。

サロンからの返信

2018年05月31日

先日はご来店いただきましてありがとうございました!お店の雰囲気気に入っていただけてうれしいです^^ 今後もいい雰囲気と言っていただけるようなお店にしていきます!できる限りお客様のご希望に近づけたらと思っておりますので、カウンセリングはしっかりさせていただいております。 少しでもご希望やお悩みをお聞かせいただけたらスタイルのご提案をさせていただきます! 仕上がりにご満足いただけて安心いたしました!!またお手入れや再現がしにくくなりましたら、いつでもおっしゃってください^^スタッフ一同、またのお越しをおまちしております。

4

おトク感4 |雰囲気3 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス3

似合う髪型にしていただきました

2018年02月07日 - - 男性 (カット)

駅の近くのお店には駐車場がないところが多いのですが、こちらのお店にはすぐ横に2台分の駐車場がありとても便利に利用させていただきました。 現在気になっているところをカバーしていただき、今後髪が伸びたときのことも考えて、丁寧にカットをしていただき、満足のいくしあがりになりました。 当日すぐにシャンプーをしたのですが、ドライヤーで乾かすだけでまとまりました。

サロンからの返信

2018年02月13日

この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました! ご満足頂けて安心いたしました。ショートは少しの変化でイメージがガラリと変わりますので、 毎回その変化を楽しむのも良いかと思います。また気になり始めたらお気軽にお店に足をお運びください。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。

4

おトク感4 |雰囲気3 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス3

とても丁寧でした

2018年02月07日 - 50代後半 - 女性 (カット)

駅にも近く、お店の場所もわかりやすく、すぐ隣に駐車場が2台分あり、車で行ったのでとても助かりました。 当初の予約日より1日前に変更していただいたのですが、気持ちよく対応していただき、問題なく施術していただきました。 年寄りの話にも気長に付き合っていただき、気持ちよくお任せすることができました。 頭の形や髪の質に合わせ、まとまりの良い髪形にしていただきありがとうございました。

サロンからの返信

2018年02月13日

初めての御来店ありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しいです。できる限りお客様の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、 スタイルのご提案をさせていただくよう心掛けています!気になるところがございましたらご相談くださいませ。スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。

4.6

おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

感謝!感謝ですッッ★☆(*´з`*)☆★

2014年11月15日 - なっちのかぁちゃんさん - 女性 (カット)

今日、初めてお邪魔させて頂きました。 しかも、お婆ちゃん、娘、そして私の親子3代で…(OωO; ) 見事に3人共、クセのある髪質なんで、今まで美容室の新規開拓するのが難しかったんですが… お店の雰囲気、スタッフ皆さんの心遣い、笑顔、親切丁寧な接客…わからない事はちゃんと分かり易く説明してもらえました(*´∀`*)ノ こちらの注文にも笑顔で対応してもらえ、カットが終わった時は、頭も心も軽くなってすごく気持ち良かったです♪(´ε` ) 3人共、大満足の仕上がりで帰りはニコニコでした(●´∀`●) アットホームな感じがすごく落ち着けて良かったです♪ また、BIGBANGの話、聞かせてくださいね(●>皿<●) 今日は、本当にありがとございましたッッ(*´ω`*)

サロンからの返信

2015年07月02日

なっちのかぁちゃん様 返信が遅くなりまして大変申し訳ございません!!皆様お喜び頂けて、日頃気をつけているところをお褒め頂けてすごく嬉しいです^^ これからもご期待とご希望にそえられるようにがんばります☆ よろしくお願いします^^

サロン情報

サロン名Dolce (ドルチェ)
住所大阪府堺市東区北野田92 メゾンドール北野田1F(MAP
アクセス 南海高野線 北野田駅 徒歩1分
予約電話番号電話番号を表示
お問い合わせ電話番号 ご予約以外のお問い合わせはこちら
道案内南海高野線北野田駅、西出口よりなんば方面に線路に沿って徒歩1分!
定休日毎週月曜日 第3火曜日
営業時間10:00~19:00
こだわりサービス 駐車場あり カード払い可 ティーサービスあり 駅徒歩3分以内 メンズ歓迎
こだわりポイントカラー
クレジットカード利用 VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
駐車場 あり
2台
スタッフ数5 人
座席数5 席
サロンHPhttp://www.dolce-web.net
ブログhttp://www.ameblo.jp/dolce-hair/
採用情報 スタッフ採用 / モデル採用
サロン情報を送る
お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室
icon-barcharticon-people