5
カット参考料金:¥6,600 -
営業時間:平日11:00~20:00 土日祝11:00~19:00 (定休日:毎週火曜日、第3月曜日)
小田急線 下北沢駅 徒歩3分
東京都世田谷区代沢2-30-19 パワーハウス202
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 5 |
---|---|
お得感 | 5 |
雰囲気 | 5 |
テクニック | 5 |
スタッフ対応 | 5 |
サービス | 5 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
auliiの口コミ
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
とてもよかったです
2021年11月02日 - 20代後半 - 女性 (カラー+カット)
この間ありがとうございます。 トリートメント+カラー+カットのメニューをさせていただきました。ブリーチする部分は乾燥で絡まってます。トリートメントの効果はすごく良かったです。ありがとうございました。また来ます。
サロンからの返信
2021年11月03日
先日は、ご来店、ありがとうございました。 トリートメントの効果を感じて頂きうれしいです。 また、お待ちしております。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
丁寧なカウンセリング
2019年02月22日 - 50代後半 - 女性 (カット)
下北沢駅の賑やかな通りを抜けた先にある住宅地の中にあります。 開放感のあるゆったりとした空間で、リラックスできるプライベートサロンです。 最初に丁寧なカウンセリングで、ぼんやりとしていたイメージを具体的にしていきます。 いくつかご提案頂いた中で、今回は少しだけ変えた髪型にしたのですが、この後の変化も楽しみです。
サロンからの返信
2019年02月23日
初めてのご来店ありがとうございました。 これから春に向けて、髪の動きも変化していきます。季節に合わせて、ご自分の髪の変化を楽しんで行きましょう。 またの、お越しをお待ちしております。 aulii elena
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
初のプライベートサロンでした
2017年11月03日 - - 女性 - 正社員 (トリートメント+カット)
おしゃれなマンションの一室にあります。一階でカット、二階で洗髪でした。もうすぐ2歳になる子ども連れで利用したかったので、キッズスペースあり、の美容院で検索しました。elenaさんが、ふわふわのブランケットと可愛いクッション、スツール、機器を出してくださったので、DVDを見て静かにしてくれました。長さはあまり変えずに、ドライヤーで早く乾くようにカットしてほしいとお伝えしました。希望通り髪が軽くなり、トリートメントでサラサラになりました。ありがとうございました。
サロンからの返信
2017年11月04日
先日は初めてのご来店ありがとうございました。ご満足頂けてとてもうれしいです。セットまでするお時間はなくて申し訳ございませんでした。整えながら髪を伸ばしていくことをおすすめいたします。またゆっくりお子様と一緒にお越しください。お待ちしております。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
髪型に迷っている人にオススメ
2012年06月18日 - ユミココさん - 女性 - 主婦 (カット)
初めてカットで利用させて頂きました。皆さん書いてらっしゃる通り、elenaさんはとても気さくで自然体な方。それゆえカウンセリング力が高く、自分の漠然としたイメージや髪の悩みをどんどん聞き出し、提案してくれます。だからどんな髪型にしたいか、迷っている方にオススメ。技術も確かで、私の髪のクセを活かすカットをして頂いたお陰か、帰っても髪を洗って乾かすだけでサロンそのままの仕上がりに。自宅で二度目の感動を味わいました。これからも新しい髪型に挑戦していきたいです。ありがとうございました。
サロンからの返信
2012年06月21日
先日はこちらこそauliiを選んで頂きありがとうございました。髪型を気に入って頂き、美容師とても嬉しいです。お手入れが楽チンが一番ですよね。次回はもっとしたことのない髪型に挑戦しましょう。またお待ちしております。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
お勧めです!
2012年02月24日 - - 女性 (カット)
なかなか自分に合ったスタイリストさんを見つけることは難しいと思います。私自身、希望の髪形を伝えることが下手ということもあるのですが、elenaさんは技術が高いのでとても満足のいく仕上がりにしてくれました! お店も落ち着いていて、ゆったりとくつろげますしリフレッシュもできました!
サロンからの返信
2012年02月25日
先日、は、沢山あるなかauliiを選んで頂きありがとうございました。 髪型、気に入って頂きすごくうれしいです。これからもお客様に笑顔になって頂けるようがんばります。 またお待ちしています。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
プライベートサロン
2011年10月03日 - rrikaさん - 女性 - 正社員 (パーマ+カット)
縮毛矯正していた髪を40?切り、パーマをかけました。お店はおしゃれなマンションで、1人なのに吹き抜けの二階で洗髪して、1階でカットします。 気さくで自然体なelenaさんと楽しくお話ししながら、素敵な髪型にしていただき、大変満足しました。また是非行きたいサロンです。
サロンからの返信
2012年06月21日
auliiのご来店ありがとうございました。思い切ってカットしてよかったですね。イメチェンはたまに必要かもです。次回はカラーリングでイメチェンしましょう
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
自然と元気になれるヘアに
2011年07月31日 - nico4157さん - 女性 - 公務員 (パーマ+カット)
お店の雰囲気・担当のelenaさん・仕上がりと全てに満足!!新しい美容院は、どうしても最初緊張してしまうもの。けど、こちらは緊張することなく、とっても居心地の良い空間でした。担当のelenaさんも気さくな方で、楽しくお話をさせていただきながら時間を過ごすことが出来ました。最寄り駅の下北沢からも近く、通いやすいのもオススメ!イメチェンの機会をつくってくださったelenaさんに感謝です。
サロンからの返信
2011年08月01日
暑い中、ご来店ありがとうございました。毎回、お客様の笑顔で帰られる姿をみるのが幸せです。短い髪を楽しんでくださいね。 秋には、カラーリングで、イメチェンがおすすめです。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
髪のことを細かく説明してくれる
2011年06月11日 - アウリィさん - 女性 - 正社員 (パーマ+カット)
気さくに話しができる、elena さんで緊張しているわたしにリラックス出来るお茶やアロマでもてなして頂き感動しました。店内もおしゃれでとても居心地がよかった。パーマも、くせ毛の私にあう髪型を提案してくれて、仕上がりもふんわりお手入れが楽な髪型になり大満足です。またカラーに伺います。
サロンからの返信
2011年06月13日
先日はありがとうございました。パーマの具合がよさそうで安心しました。次回はカラーリングで楽しみましょう。お待ちしています。
サロン情報
サロン名 | aulii (アウリィ) |
---|---|
住所 | 東京都世田谷区代沢2-30-19 パワーハウス202(MAP) |
アクセス |
小田急線 下北沢駅 徒歩3分 京王井の頭線 下北沢駅 徒歩3分 |
予約電話番号 | 電話番号を表示 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | 小田急線・井の頭線下北沢駅、中央口、東口の改札を出て、右に進みます。 マクドナルドとスタ丼の間の道をまっすぐ進むと、茶沢通りの信号があります。信号を渡り、さらに直進していくと右手側に遊楽亭という焼肉屋さんがあります。その角を右折し、50m程直進すると、右手側に緑の屋根のマンションが見えます。その202号室です。オートロックなので入口でインターフォンを押してください。左の階段を上ってくださいね。 |
定休日 | 毎週火曜日、第3月曜日 |
営業時間 | 平日11:00~20:00 土日祝11:00~19:00 |
こだわりサービス | 個室あり 店内禁煙 カード払い可 キッズスペースあり ティーサービスあり 雑誌掲載店 朝10時前でも受付可能 駅徒歩3分以内 マッサージあり メンズ歓迎 |
こだわりポイント | カット |
クレジットカード利用 | VISA / MASTER |
駐車場 | なし |
スタッフ数 | 1 人 |
座席数 | 2 席 |
サロンHP | |
ブログ |