オーブでは徹底的にダメージレスにこだわります。
青山有名店プロデュースのお店au-be。来て頂ければ頂けるほどにキレイになって欲しい。だからau-beは徹底的にダメージレスにこだわります。お客様の「頼れる」「良かった」「嬉しい」を目指して…!ファッション誌から美容専門誌まで、幅広く登場し、常にハイクオリティを追求しています。各メーカーや業界と共同で研究・開発をした“新しい薬剤”も生み出しました。本当に髪にこだわり抜いたからこそできるダメージレスな施術。青山のヘアサロンで現在活躍しているスタイリストが、出勤をしています。あなたの「なりたい!」を叶えてくれるおすすめのサロンです。
イチオシポイント
- 青山で活躍中のスタイリスト在籍。
- ラグジュアリーな居心地の良いサロン。
- 髪質やダメージを考えたこだわりの薬剤。
近くのおすすめサロン一覧

au-beのクチコミ
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
ありがとうございました^ ^
2013年12月23日 - - 女性 - 正社員 (カラー+カット)
担当して下さった方、シャンプーして下さった方以外の方の雰囲気も良くて はじめてでも居心地がよくホッとしました これから髪型を変えていくことに対してアドバイスも沢山いただけたので、また次回も予約させていただこうと思います ありがとうございました^ ^
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
自分史上最良の髪になりました^ ^
2013年11月23日 - ほほかさん - 女性 - 正社員 (デジタルパーマ+カット)
カット、カラー、そして弱酸性デジタルパーマをかけていただきました。こんなに親切にカウンセリングしてくれる美容師さんは初めてで、本当に幸せでした^ ^こうゆうイメージにしたいんです。という画像を一緒に見ていただいた時も、このイメージのどんなところがいいのか、前髪が好きなのか、セットが良いのか、など具体的に詳しく聞いてくださって不安のない状態で切り始めていただけました。今まで美容師さんに理想のイメージが伝わらなかった。(._.)という経験をお持ちの方にはほんとーにオススメです^ ^セットも楽ちんで、自分史上最良の髪になりました^ ^次回もお願いします^ ^
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
また利用させていただきます。
2013年11月16日 - - 女性 - 正社員 (パーマ+カット)
技術はもちろんのこと、どのスタッフさんも笑顔で丁寧な対応をして頂き、気持ちよくお店をでることができました。 雑誌の取り換えや、パーマ液がしみていないかなど、常に気遣いを感じました。 カットは、いつも同じスタイリストさんにお願いしているのでもうまかせて安心という感じです。 また利用させていただきます。 ありがとうございました。