Umilea 笹塚駅前店(ウミレア ササヅカエキマエテン)のクチコミ

EPARKビューティー 正規掲載店
全額返金・最低価格保証対象店舗

ウミレア ササヅカエキマエテンUmilea 笹塚駅前店

3.97口コミ20件

カット参考料金:¥6,050 -

京王線 笹塚駅 徒歩2分 東京都渋谷区笹塚1-22-5-2F(MAP

営業時間:10:00~20:00(※最終受付 縮毛矯正16:00まで/カット+カラー・カット+ パーマ・カラーのみ18:00まで/カット19:30まで (定休日:第2火曜日 ※場合によっては不定休 )

みんなのおすすめ度

総合 3.97
お得感 4.5
雰囲気 3.9
テクニック 3.85
スタッフ対応 3.85
サービス 3.75

実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。

Umilea 笹塚駅前店の口コミ

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

ありがとうこざいました!

2021年07月06日 - (*・∀・*)ノさん40代前半 - 女性 (カット)

カットしていたただいて1週間程経ちましたが、いい感じです! こちらが希望を上手く伝えられなかったかと思いますが、汲み取っていただけて良かったです。以前行った美容院では、客側はマスクを終始外すよう指示されて不安でしたが、Umileaさんでは最後のカット確認時以外はマスク着用のままで過ごすことができたので、安心できました。

サロンからの返信

2021年07月30日

(*・∀・*)ノ 様先日はご来店ありがとうございました!カットの仕上がり気に入って頂けて良かったです! また機会がありましたらご予約お待ちいたしております!                   UmiLea 勘田

4.6

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4

居心地が良い美容院

2021年06月16日 - 30代前半 - 男性 (カット)

笹塚駅から徒歩1~2分程度なので行きやすい立地です。店内に入ってすぐに荷物を預けるロッカーがあり、その後席に案内されます。おおまかな希望のカットを伝えると、その希望に合わせて色々提案してくれて、その説明も丁寧でした。会員登録をしたタブレットで色んな雑誌が読めるのでカットしている間も自分の時間を過ごせて快適です。

サロンからの返信

2021年07月08日

初めてのご来店ありがとうございます! ご満足いてだけてとても嬉しいです。お忙しい中口コミいただきありがとうございます。 スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。                                   ウミレア

4.8

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4

とても丁寧で納得の出来上がり!

2021年06月07日 - ひろさん30代後半 - 女性 - 正社員 (カット)

とても明るい店内で、居心地の良い雰囲気のサロンでした。担当の方もとても丁寧にカットの相談にのってくれて、大満足の仕上がりになりました。オープン記念のとてもお得なクーポンでカットしてもらいましたが、またリピートしたいお店になりました。髪型についてうまく伝えられない私ですが、細かく話してくださってとてもありがたく、うれしかったです。駅からすぐですし、ぜひ行って欲しいお店でした。

サロンからの返信

2021年06月15日

ひろ様先日はご来店ありがとうございました!お店の雰囲気、仕上がり気に入っていただけて良かったです! また機会がありましたらぜひご予約お待ちしております!                   UmiLea 勘田

4.2

おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4

リラックスできた!

2021年03月17日 - 30代前半 - 女性 (カラー+カット)

初めていく美容院は勝手がわからなく、どこかしら緊張していくことが多いですが、スタッフさんがみんな若くてとてもラフな空間でリラックスできました。駅からも近く、荷物は自分でロッカーにいれるのも安心できます。 カットカラーとシャンプーは別の担当の方というのが久しぶりだったのですが、丁寧にやっていただいてよかったです。

サロンからの返信

2021年03月17日

先日はご来店いただきありがとうおございました。リラックスしていただけて良かったです。 ガッツリショートもさっぱりして楽しんでください。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

4.6

おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5

とても良かったです。

2021年02月25日 - 30代前半 - 女性 (カラー+カット)

普段からあまり美容に関心が無いため放置しまくっていた髪が綺麗になりました。初めてのお店で特に要望がないためオススメで、と面倒な お願いをしてしまいましたがとても素敵に仕上げて頂きました。お値段も良心的で何より接客がとても良かったのでまた利用したいと思います。お店も広くて綺麗で雑誌も今どきのタブレットで色んな雑誌が読めたのでカラー等で待ち時間も気にならなかったです。

サロンからの返信

2021年03月09日

先日はご来店ありがとうございました。スタイルからカラーまでお任せしていただき嬉しかったです。 気に入っていただけて何よりです。是非次回も綺麗にさせてください。 心よりお待ちしております。

4.2

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス4

おすすめです

2021年01月25日 - ててるさん50代後半 - 女性 (カラー+カット)

急きょ思い立ち、前夜にEPARKで探して来店しました。白髪染めのリタッチとカットをお願いしました。不案内な土地でしたが、駅からすぐでわかりやすく、窓が大きな明るい店内で、施術を受けていたら、思い切って出かけてきて良かったと思いました。電車を乗り間違えて、焦って到着した私にとりあえず、飲み物を出して下さった対応には、本当に感謝です。 ゆったりと気持ち良い時間を過ごさせて頂きました。満足してます。また伺いたいと思います。

サロンからの返信

2021年01月26日

先日はコロナ禍にも関わらずご来店ありがとうございました。店内でもリラックスして頂けたようで こちらも嬉しく思います。また是非ご来店お待ちしております。

2.6

おトク感5 |雰囲気2 |テクニック2 |スタッフ対応1 |サービス3

「お得」を求めるなら悪くないです。

2021年01月07日 - 30代後半 - 女性 (カラー)

1回目大満足、2回目の接客でもう行かないと思いましたが、唯一お正月営業していたので、割りきって行きました。 今まで持参のマスクは染まるしドリンクもなかったのでどちらも持参したら、今回はマスクの替えもドリンクもありました! 明確にリタッチしかしませんと伝えたので、 今回は色々勧められませんでした。 ただ、トリートメント付きのはずが、トリートメントされたかは謎でした(無言シャンプー) 料金に関してはやはり理解されておらず&メニュー内容も理解されていなかったので、こちらの予約画面があった方がいいです。 仕上がりは満足です。やはり安くリタッチして頂けるのとアドミオカラーがあるのはありがたいです。 追加料金を尋ねたら、クーポンが気になりますか?とチクっと言われてしまったので、やはりクーポン嫌いなお店なんだと割りきりが必要ですね。(担当の人によるのかな) 堂々とクーポン使いますの姿勢でいれば、早くて上手な店だと思います!

サロンからの返信

2021年02月16日

ご来店ありがとうございます。シャンプー入らせていただいたスタッフに確認したところ クーポンについているトリートメントはさせていただいております。 お声がけがなく不安にさせてしまい申し訳ございません。 クーポンのことですが、前回もご説明させていただいたのですが 当店ではアドミオカラーのリタッチのクーポンがないのでプラスで料金をいただいております。 施術の前にご説明させていただいたのですが、うまく伝えられず申し訳ございません。お声がけ等、スタッフ一同もう一度確認してまいります。 貴重なご意見ありがとうございます。                                      ウミレア

3.6

おトク感4 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3

短時間で終わってよかったです

2020年12月27日 - 40代後半 - 女性 (カット)

サロンの雰囲気は、コロナ禍であったので、スタッフさんとお客さん、それぞれ二人のようでした。感染者が増加している中での施術でしたが、必要なこと以外は話さないでカットしていただいたので、短時間で終わったので良かったです。髪の毛の癖のことも考えていただいて、工夫をしてカットしていただいたので良かったです。

サロンからの返信

2021年01月26日

先日はご来店ありがとうございました。技術、接客共に気に入ってくださりこちらも嬉しく思います。 また癖が気になったりございましたら いつでもお待ちしております。

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

笹塚駅からすぐでアクセス良いです。

2020年12月20日 - カミーユさん50代後半 - 女性 (カラー+カット)

超久しぶりのEparkビューティ利用でカットカラーをお願いしました。 カラー→カットの順番だとカットした髪が残る苦い経験があるため カット→カラーでお願いしました。 担当してくださった勘田さん、施術や対応がすごくしっかりしていて 後から美容師になってまだ数年と知り、逆に驚きました。 また機会がありましたら、利用させていただきます。

サロンからの返信

2021年02月15日

カミーユ 様先日はご来店ありがとうございました 喜んでいただけて良かったです!また機会があればご予約お待ちしております UmiLea 勘田

1.8

おトク感3 |雰囲気1 |テクニック1 |スタッフ対応1 |サービス3

料金システムがわかりません。

2020年11月07日 - 30代後半 - 女性 (カラー+カット)

前回がとても良かったのでリピートしたのですが、 イーパークや他サイトでもオープニング割引料金を載せているのに、 正規の値段(どこにそこまで詳細が書いてあるのしょう?)でどんどん電卓を叩いて、クーポン価格なら3000円台のものを一万越えで提示されてびっくりしました。 前回「リタッチなら薬剤ランクは落ちますが、お安く出来ますよ」と案内してくれたのですが、 いきなりランクの高い薬剤の料金を出されたりして、値段で混乱していると 「じゃあクーポンの値段ならいいんですね!」 と他のお客様のところに行ってしまい、とても気まずかったです。 値段が嫌なら、クーポン価格でお客を募集しないでくれたら、正規の値段で気分よくやってもらう方が良かったです。 仕上がりは、きちんとして頂けたと思って思います。 最後に、こちらがクーポンをゴリ押ししたのが悪かったのかと、色々すみませんとあやまったら、 トリートメントを買う様言われてしまいました。 技術が良いお店なので クーポン価格であまり利益にならないならば、クーポンでの価格表示はやめて頂けたらと心から思います。

サロンからの返信

2021年02月16日

ご来店いただきありがとうございます。備考のところに当店でお渡ししている トライヤルカードを使用したいとのご要望がありましたので料金の説明をさせていただきました。 トライヤルカードは通常の料金からの割引でご案内になっていますので 通常の料金からの割引で計算してご説明をさせていただきました。 前回お渡しの際に料金のご説明をさせていただいているので 当日ご説明不足になってしまいました。 困惑させてしまい申し訳ございません。                                                                      ウミレア

5

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5

髪の毛の事を真剣に考えてくれました!

2020年09月24日 - 30代後半 - 女性 (カラー+カット)

他のサロンで髪色がまだらになり、とにかく髪型も色味も重たく老けた印象に悩んでおり、アドミオカラーが統一感が出ると評判だったので、取り扱いがある店を近場で探して行きました。 髪を明るくして、重たい感じも軽くしよう! と思っていたのですが、 痛みによりカラーが上手く入っていない、ストパーが部分的に失敗気味など、他のサロンでは気づかれなかった原因をよく考察して見て下さり、 髪型も色味を変えれば印象が変わると提案され、ダメージレスに全体ではなく根本を暗くしてナチュラルに全体の印象を変えて、かつ、カットも切らずスタイリングでまとまる方法を教えて下さいました。 他のサロンでは、営業的にカットも派手なカラーも言われたままに施術すると思うのですが、 髪の毛のダメージを一番に考えて、最小限の工程でイメージをガラッと変えて頂き、髪の毛のことを真剣に考えているのと、印象チェンジの発想がまさにプロだと思いました。 結局カットはせず、値段もお安く済みました。 カラーで無駄に痛むこともなく、髪型も変わることはなかったのに「髪がすごいキレイになった?」と周りに言われ、 すごい!ゴットハンドだ!と思いました。 髪がまだらになる前にこちらのサロンを探せていたらなぁと思いました。とにかく丁寧で誠実だと思います。あとセンス! また伺います。

サロンからの返信

2020年11月13日

先日はご来店ありがとうございました。周りからも褒めて頂けて私も嬉しく思います。 これからもダメージ最小限で綺麗にしていきましょう!またの機会がございましたら是非お待ちしております。

4.6

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス3

時間に余裕を持って行ったほうがいいサロン

2020年09月19日 - かるちゃんネコまっしぐらさん40代前半 - 男性 (トリートメント+カット)

ハイディ日高屋の2階で駅からかなり近いロケーションでした。 午前の予約でしたが、予約時間の10分前に自分が到着したときには、すでに2名のお客さんが待たれていらっしゃいました。自分が呼ばれるまで20分くらい待って、それでお店の会員システムへの登録を案内されて、登録が終わったあたりで、 スタッフさんのカウンセリングを受けて、お店が混み合っている旨を説明されて1時間くらいは余計に時間がかかりそうです、と説明を受けました。施術を受けるまでに30分くらいかかるのは少し長いかなーと思った感じです。お店は混み合っていましたが(自分の施術中にもさらに2名のお客さんがいらっしゃいました)、スタイリストさんの施術はとても丁寧で技術はしっかりしていると感じました。丁寧に細かいカットもやってもらえる感じなので、価格がリーズナブルに感じます。お支払いは現金のみだそうです。リーズナブルですから、これは仕方ないと思います。 到着からお店を出るまで2時間強だったので、時間に余裕があるときにまた伺いたいと思います。

サロンからの返信

2020年10月29日

先日はご来店あいがとうございます。お店が混み合いお待たせしてしまい申し訳ございません。カット満足頂けて光栄です。またのご来店をお待ちしております。

3.4

おトク感4 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応3 |サービス3

グレイカラーでお願いしました

2020年09月14日 - ミントさん40代後半 - 女性 (カラー)

笹塚駅から地図がわかりやすく載っていたので、すぐにわかりました。リタッチのグレイカラーでお願いしました。丁寧に染めてくれました。ドリンクもいただき、染めている間はゆっくり過ごすことができました。二ヶ月ぶりぐらいに染めたのですが、色も満足です。シャンプートリートメントも良かったです。次々とお客様がいらしたので人気のあるお店だと思いました。

サロンからの返信

2020年10月29日

初めての御来店ありがとうございました! リラックスして頂けてとても嬉しいです。またのご来店をお待ちしております。

1.4

おトク感2 |雰囲気2 |テクニック1 |スタッフ対応1 |サービス1

イメージを伝えられない

2020年09月01日 - むにさん40代後半 - 女性 (パーマ+カット)

新規オープンということで伺いました。場所は駅近で分かりやすいです。 入っても誰も対応してくれないのでしばらく待ちましたが、お客さんは少なく密の心配はありませんでした。 髪型のイメージを探すため、先にカットしているあいだにタブレットで20分くらいカット写真を検索し、ようやく見つけたら「このタブレット、こういう機能もあるんですよー」と取り上げていじられてしまい、結局もとの画面に戻れないということで「今の髪型からのイメージでいきますね!」と、クリクリパーマにされて恥ずかしかったです。出来上がってから「イメージどうですか?」と聞かれても、もう掛け直せないですよね…。 最後にカードで払おうとしたら、ネットからの予約は元々割引しているので手数料を店が負担するのはキツイからカードは使えない、と言われました。(ただカード加盟店は金額を理由に拒否することは規約違反となるので、その旨を伝えてカードでお支払しました。店員さんは加盟店規約というもの自体知らないと言ってましたが…) 全体的には技術も対応もまだまだといった感じでした。行くのであればもう少し技術と接客の経験を積んでからが良いかと思います。

サロンからの返信

2020年11月18日

先日はご来店ありがとうございました。混雑時のご案内で大変ご迷惑おかけし申し訳ございませんでした。 また、技術にご満足いただけず申し訳ありません。 早速担当したスタッフをはじめ、全員でミーティングを行い、「技術力向上」、「接客の見直し」の徹底を 図ることといたしました。 今後さらに技術を磨いてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。UmiLea スタッフ一同

3.4

おトク感5 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス3

ネットでも予約確認が欲しい

2020年08月18日 - 投稿者ピーちゃまさん50代前半 - 女性 (カラー+カット)

アクセスは駅近、日高やさんの上ということで分かりやすいです。入り口のドアが空いていて、消毒もしますが、友人の通っているところは非接触タイプの体温計で熱まで測ると言ってましたが、ここはしません。 前回お願いした方は、サイトを見ても居ないため、他の店舗の方だったのでしょうか? お店のスタッフの感じは悪くなく、シャンプー等もしっかりしてくれますが、かゆみやお湯の温度については聞いてくれません。サロンも新しいですが、机の台や引き出し等に髪の毛が残っており、清潔感がいまいちに感じます。 スタッフが少ないためか、 ネット予約するとダブるため待たせる可能性があるとさらっと言われました。現にカットできる人は一人に途中からアシスタント、お客は2人、 ダブったときは、美容院から連絡くれれば調整できるのにと思い、残念に思います。

サロンからの返信

2021年01月26日

先日はご来店ありがとうございました。消毒、衛生面、営業に関しましてご指摘ありがとうございます。 次回から安心してご来店いただけるよう ご指摘いただいた内容をもとに改善していくよう努めます。ありがとうございました。

4.6

おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4

久々のカットでした

2020年08月12日 - 40代後半 - 女性 (カット)

コロナが気になり、カットに行くことを躊躇していましたが、久しぶりにカットをしていただきました。お店の場所は、日高屋さんの上ということで、分かりやすいと思います。ドアは、解放されており、コロナ対策を考えています。カットの仕上がりは、思っていた以上の満足したものでした。普段のわけ目を聞いてくださり、カットしていただきましたが、分け目を変えても満足できる髪型でした。私は、前髪は短めが好きなのですが、その意向を伝えても、バランスの問題で出来ないと断られてしまうことが、ほとんどですが、担当してくださったスタイリストさんは、快諾してくださりました。今の髪型にはとても満足しています。ありがとうございました。

サロンからの返信

2020年10月29日

初めての御来店ありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しいです。またのご来店をお待ちしております。

3.8

おトク感4 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4

久しぶりの美容院

2020年08月09日 - サニさん30代後半 - 女性 (カラー+カット)

週末ということもあって、お店は忙しそうでしたが、丁寧に対応いただきました。 肌が敏感なので、オーガニックカラーの物を勧められてそれでお願いしたら、全くヒリヒリする事もなく快適でした。久しぶりの美容院で、スッキリしました。お会計の時にクレジットカードの決済が1万円以上でないと使用出来ないのだけは残念でした。

サロンからの返信

2020年11月13日

先日はご来店ありがとうございました。 カラー材でしみたりなど特になく良かったです。是非またのお越し心よりお待ちしております。

4.4

おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応4 |サービス4

とても上手な美容師さんでした☆

2020年07月23日 - ヤマムラ モモコさん30代前半 - 女性 (カラー)

クセもほどほどある髪質で希望ヘアスタイルも適当に伝えただけなのですが、私の髪質やヘアケアの度合いから最適なヘアスタイルを提案して頂き、そして、思ったよりもずっと素敵なヘアスタイルに仕上がり嬉しかったです。とても上手な美容師さんでした☆ありがとうございました!

サロンからの返信

2021年01月26日

先日はご来店ありがとうございました。 技術、スタイル共に気に入っていただけて こちらも嬉しく思います。 またのご来店是非お待ちしております。

4

おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4

気持ちよく利用できました。

2020年07月14日 - やすさん40代後半 - 男性 (カット)

駅近で、大変都合の良い場所にお店がありました。 オープンしたてとのことで、シンプルながら綺麗な店内で、快適に過ごしながら施術頂きました。 スタイル希望をしっかり聞いた上で、専門的なアドバイスや提案を頂けたので、安心してお任せすることができ嬉しく思いました。 ゆったりと過ごしたいという願いをわきまえてか、過剰な会話を控えつつも、適度にコミュニケーションを取ってくださいましたので、大変居心地が良かったです。

サロンからの返信

2020年07月17日

先日はお仕事の前の貴重な時間をありがとうございました。今回は頭の骨格ができるだけ綺麗に見えるようカットさせて頂きました。 その上でトップの部分は少し伸ばすため整える程度にしたので頑張ってすこし伸ばしていきましょう。リラックスして頂けてよかったです。 また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。前田大輝

4.4

おトク感5 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4

スッキリしました!

2020年07月08日 - やっこさん40代後半 - 女性 (カラー+カット)

サロンは駅から近く、案内通りのわかりやすい場所でした。店内の雰囲気は、駅から近いのに、静かで落ち着いていて、ゆっくり過ごすことができました。今回は、リタッチとカット、簡単なトリートメントをオーダーしましたが、当日、オーガニックのカラー剤を勧められましたので、お願いしました。施術後、思ったより暗めでしたが、しっかり染まっていました。スッキリとカットしていただき、まとまり感が出て、お手入れが楽になりました。ありがとうございました。

サロンからの返信

2020年07月17日

先日はご来店ありがとうございました。しっかりと染まるよう頭皮にも髪にもいいのでオーガニックのカラー材を提案させて頂きました。 明るさに関しましてはカウンセリングでもっとしっかりと自分とお客様のイメージを 共有できるよう改善していきます。 しっかり染まり収まりもよく、気に入っていただけて嬉しく思います。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。前田大輝

サロン情報

サロン名Umilea 笹塚駅前店 (ウミレア ササヅカエキマエテン)
住所東京都渋谷区笹塚1-22-5-2F(MAP
アクセス 京王線 笹塚駅 徒歩2分
予約電話番号電話番号を表示
お問い合わせ電話番号 ご予約以外のお問い合わせはこちら
道案内笹塚駅南口改札より、京王クラウン街をまっすぐ進みます。最初の十字路が見えたら、そちらを右折します。クイーンズ伊勢丹さんの前の道をまっすぐ進み、ちよだ寿司さんとサンドラックさんの間の道にある【観音通り商店街】に入り、10mほど歩くと右手にUmilea 笹塚駅前店がございます。日高屋さんが入っているビルの2Fです。※当店には駐輪場がございませんので、近くの有料駐輪場をご利用くださいませ。
定休日第2火曜日 ※場合によっては不定休
営業時間10:00~20:00(※最終受付 縮毛矯正16:00まで/カット+カラー・カット+ パーマ・カラーのみ18:00まで/カット19:30まで
こだわりサービス 店内禁煙 ティーサービスあり 駅徒歩3分以内 メンズ歓迎
こだわりポイントトリートメント
クレジットカード利用
駐車場 なし
近隣にコインパーキングあり(有料)
スタッフ数3 人
座席数6 席
サロンHP
ブログ
サロン情報を送る
お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室
icon-barcharticon-people