iria(イリア)

EPARKビューティー 正規掲載店
全額返金・最低価格保証対象店舗

イリアiria

4.48口コミ10件

カット参考料金:¥5,000 -

JR山手線 池袋駅 徒歩9分 東京都豊島区東池袋1-32-1第二アムスビル5F(MAP

営業時間:月~金11:00~22:00 土祝8:00~22:00 日8:00~19:00 (定休日:年中無休)

今村 孝太郎 (イマムラ コウタロウ)/ 男性

スタイリスト

おしゃべりが大好きです!テレビ、映画、もちろん髪の毛のことも…。たくさんおしゃべりしましょう。

得意なスタイルナチュラル
休日-
趣味・特技-
イチオシダブルカラー、グラデーションカラーが大好きです。
美容師になったきっかけ-
マイブーム映画が特に大好きです。
座右の銘-
iriaのヘアカタ一覧を見る

今村 孝太郎のお悩み回答

ハイトーンカラー
2020.10.23 -
ブリーチが必要なカラーを1年間に10回以上行った結果切れ毛が止まらなくなりました。今年に入ってからは就活などがあったので黒染めをし、半年以上は髪を染めていないのですが、シャワーやドライヤーに落ちる髪の量が去年よりは減ったといっても多いように感じます。ようやく就活が終わったので、社会人になる前にハイトーンカラーをしたいと思っているのですが、この状況で髪を染めるのはやめておいた方がいいのでしょうか?
今村 孝太郎
今村 孝太郎 (イマムラ コウタロウ)
2020.10.23
今の時点で傷んでるのであれば、髪の傷み具合によりますが、やめた方がいいと思います。
インナーカラー
2020.10.23 - 女性
3ヶ月前にブリーチだけでインナーカラーをしました(セルフ)。そして昨日セルフで市販の濃いピンクを入れてムラが結構出来てしまいました。そしてインナーも伸びて飽きてるし髪色も酷いので美容院に行きたいのですがやはりセルフで髪を染めてるので美容師さんに迷惑かかるのは承知です。染めるのは難しいとはわかっていますがインナーカラーを活かしたカラーってたとえばどんなものがありますか?参考にしたいです。
今村 孝太郎
今村 孝太郎 (イマムラ コウタロウ)
2020.10.23
インナーが飽きたのであれば、インナー部分以外ハイライト入れるとまた雰囲気変わりますよ。
今村 孝太郎のお悩み回答⼀覧を⾒る

サロン情報

サロン名iria (イリア)
住所東京都豊島区東池袋1-32-1第二アムスビル5F(MAP
アクセス JR山手線 池袋駅 徒歩9分
予約電話番号電話番号を表示
お問い合わせ電話番号 ご予約以外のお問い合わせはこちら
道案内池袋駅東口を出たら左に進み、ビックカメラさんの前の信号を右に、ビックカメラパソコン館さんを左にまっすぐ進みます。少し進むとモスバーガーさんが見えますので、その手前を右折。さらに少し進むと左手になか卯さんが見えてきますので、そのビルの5Fに美容室iria(イリア)がございます。
定休日年中無休
営業時間月~金11:00~22:00 土祝8:00~22:00 日8:00~19:00
こだわりサービス カード払い可 年中無休 ティーサービスあり 21時以降も受付可能 メンズ歓迎
こだわりポイントカラー
au WALLET 特約店
クレジットカード利用 VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB
駐車場 なし
スタッフ数6 人
座席数8 席
サロンHP
ブログ
サロン情報を送る
お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室
icon-barcharticon-people