4.75
カット参考料金:¥7,700
東京メトロ銀座線 表参道駅 徒歩6分 港区南青山4-23-10 goldpeliB1F(MAP)
営業時間:平日 11:00~21:00 土日祝 11:00~20:00 (定休日:毎週火曜日)
CYANDELUCCAのクチコミ
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
ありがとうございました
2018年10月16日 - 40代前半 - 女性 (カット)
表参道から西麻布に向かう道にある交差点を左折したあたりのビルの地下にあります。最初は、手前のビルの下かと思って行ってしまいそうになりました。地下1階と2階にお店があります。カットはそろえるだけなので、手早くカットしていただけました。シャンプーが気持ち良かったのでもう少しシャンプーの時間が長かったらよかったです。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
勉強になりました!
2018年09月09日 - task0515さん30代前半 - 女性 (トリートメント+カット)
ダメージがひどく、かなり傷んでいたのですが、結婚式の参列を控えているため長さは切らずにまとめて頂きたいというお願いをしっかり汲み取って下さったおかげで、トリートメントの効果もあり、だいぶ良い感じに戻りました。髪の乾かし方やアイロンの当て方なども詳しく教えてくださり、とっても勉強になりました! 少し自分で頑張って、またメンテナンスをお願いしたいです。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
新しいスタイルを提案していただきました。
2018年08月16日 - 30代後半 - 女性 (カット)
初めて行く美容院は緊張してしまうのですが、スタイリストさんもアシスタントさんも気さくな方でとても居心地が良かったです。 今回はずっとボブだった髪型をバッサリとショートにしました。 スタイリストさんの提案がわかりやすく、また、髪のクセや悩みなども理解してもらえたので安心してお任せすることが出来ました。 仕上がりは大満足でまわりの評判も良いです。 またお世話になりたいと思います。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
トータルでとても良かったです。
2018年07月30日 - 匿名さん30代後半 - 男性 (カット)
サロンは広々としておしゃれな感じでした。 駅から少し探しましたが、立地は良かったです。すべてひとつひとつの工程を丁寧に仕上げて下さって、担当の方も気さくで話しやすく居心地が良かったです。また技術も素晴らしく、今までと全く違う新しい髪型もとっても素敵に仕上げていただきました。また機会があれば是非お伺いしたいと思います!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
カットもスタイリングも大変満足しています
2018年07月10日 - 30代後半 - 男性 (カット)
今回カットを選びました。 初めてお伺いしましたが、トータルでとても満足しています。地下でしたが、お洒落で開放感があり落ち着いた雰囲気の中でリラックスでききました。担当の方もそれ以外のスタッフさんも感じがよく気持ちがよかったです。イメージだけ伝えてお任せしたのですが、雰囲気や顔に合わせて丁寧にカットしてくださり、仕上がりがとてもよく気に入りました。スタイリングのバリエーションや方法等も教えて頂き日々のスタイリングが楽しくなりました。 周囲からの評判もよく、ぜひまたお願いしたいと思います。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
居心地良い美容院でした
2018年07月09日 - あいさん20代後半 - 女性 (カット)
根津美術館の近くにあり、非常に落ち着いたおしゃれな場所にありました。駅からは少し歩きますが平日夜は人通りも少なくスムーズに辿り着けました。丁寧に要望を聞きながらカットしていただき、満足した仕上がりになりました^ ^ セットの仕方も教えてくださり、素敵なヘアを維持しようと前向きになれました。ドリンクサービスも可愛いセットで嬉しかったです。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
丁寧で気持ちいい♪
2018年04月22日 - まるこさん20代後半 - 女性 (トリートメント)
トリートメントをお願いしました♪他のお店でもトリートメントをしたことはありますが、シャンプー〜トリートメント〜ブローの丁寧さはこちらのお店が一番でした。一つ一つの動作に無駄がないのに、入念に時間をかけて施術してくださいます。シャンプーはとろけるくらい気持ちよかった♪トリートメントは、3種類ほど液剤をつけますが、どれもいい香りで、つけている途中もリラックスできます。最後は巻いてほしいですとお伝えすると、快くくるくる可愛く巻いてくださいました♪ありがとうございました(*´ω`*)
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
このサロン◎
2018年03月30日 - ☆★☆さん30代後半 - 男性 - 正社員 (カット)
初めて利用させて戴きました。駅からは少しだけ距離がありますが、それ以上に通いたくなるサロンでした。スタッフさんが、本当に、親切、丁寧!あそこまで、親切で丁寧なサロン初めてでした!仕上がりもとても満足してます。スタイリングのアドバイスも戴けて良かったです!また、利用させて戴きますので、宜しくお願い致します。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
場所も内装もおしゃれなサロン
2018年03月26日 - 40代前半 - 女性 (前髪カット)
個人的に大好きな、青山界隈のお店なので、前から気になってました。根津美術館からすぐなので、美術館巡りの途中にもおススメな場所です。サロンは内装がおしゃれで、緑もあり、異国のリゾートを思わせる雰囲気でした。今回は、前髪カットをお願いしましたが、アドバイスを頂きながら、満足いく仕上がりにしてもらい嬉しかったです。担当の方が、地元が一緒なので、地元トークも楽しめました。また、お邪魔したい素敵なサロンです。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
セルフブローにつき詳しく教えてもらえた
2018年02月27日 - こぉりちゃんさん30代後半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
シャンプーとブローで利用しました。セルフブローにつき、うまくいかないためセルフブロー方法を教えてもらいました。前髪、トップ、サイドそれぞれの方法を実践的に教えてもらえたのでとても参考になりました。また、シャンプーについてのアドバイスももらえ、髪を綺麗に伸ばして、ブローするための知識が得られ良かったです。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
アドバイスが適切!
2018年02月25日 - ルビーさん30代後半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
今回はシャンプー&ブローでスッキリしました。(軽くヘッドマッサージがあり気持ちが良かったです。)ブローの際にくせの部分(自分でやるといつも上手くいかない部分)の対策を教えて頂けたのがとても良かったです。(ブラシで綺麗に仕上げてくれましたが、ドライヤーと手だけでもほとんどまとまっていました!)髪質を生かしてくれそうなのでカットもお願いしたいな、と思いました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
アドバイスが的確です
2017年12月22日 - - 女性 (シャンプー+ブロー)
おしゃれなカフェのような、ナチュラルで居心地の良いお店です。ご担当いただいたスタイリストさんは大手の有名サロンにいらっしゃった方で、一年くらい前に独立されたそうです。ご経験が長いので知識も豊富で、アドバイスが的確です。私の髪質に合いそうな、新しい、ダメージの少ないストレートパーマをお勧めいただきました。今回はシャンプー+ブローのみで伺ったのですが、そのうちに機会をみて、カット、カラーなども含め、トータルでスタイリングしていただきたいと思います。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
ステキになりました
2017年12月17日 - トマトとアスパラさん40代後半 - 女性 (カラー+カット)
長年通ったサロンのスタッフさんが帰郷したのをきっかけにサロン放浪中でした。ヘアカタログを見てこちらのサロンで施術していただきました。丁寧なカウンセリングの中で同店の豊富なヘアカタログの事例の中から好みをお伝えしてお任せしました。結果は大満足、素敵になりました!ブローやアイロンの使い方をレクチャーしていただいたので不慣れながらも頑張って巻いています。またお願いします!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
お店の雰囲気がすごく空き!
2017年04月08日
長く通ってるのでカットはもちろんですが、お店の雰囲気もすごく好きです。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
カウンセリングから丁寧です。
2017年04月09日 - (カラー+カット)
毎回カウンセリングが丁寧で、アドバイスもくれるので安心しておまかせすることができます!!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
いつも大満足しています。
2017年04月07日 - (パーマ+カット)
全ておまかせにしても大満足の仕上がりになるので信頼できる美容師さんです!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
大満足です!
2017年04月08日
スタッフのみなさんが楽しく、気遣いも最高です。技術はもちろんのこと、いつも満足のいく素敵な髪型にしてくれます。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
楽しくて居心地が良い!
2017年04月07日 - (カット)
スタッフの方も皆さん気さくで居心地の良い美容室です。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
技術、接客、雰囲気、大好きです。
2017年04月07日 - (パーマ+カット)
初めての来店でしたが、とても雰囲気がよく居心地がよかったです。髪型もすべておまかせにしましたが、とても気に入り。これからも通わせて頂きたいと思いました。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック3 |スタッフ対応5 |サービス5
スピーディーで上手。
2017年04月08日 - (カラー+カット)
美容室に長時間座る事があまり得意ではない私なので、スピーディーなのはすごく助かります。