4.25
カット参考料金:¥6,600 -
営業時間:11:00~23:00 ■早朝、深夜もお気軽にご相談ください (定休日:毎週火曜日 ※定休日はお問い合わせください)
東急東横線 代官山駅 徒歩2分
東京都渋谷区代官山町14-10 AU代官山1F
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 4.25 |
---|---|
お得感 | 4.4 |
雰囲気 | 4.19 |
テクニック | 4.27 |
スタッフ対応 | 4.44 |
サービス | 3.98 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
CiNEMA daikanyamaの口コミ
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
丁寧かつ早く、仕上がりよし
2020年02月03日 - New Yorkさん30代後半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
仕事の前にヘアスタイルを整えたくて伺いました。シャンプーはとても気持ち良かったです。ブローも綺麗にしあげて頂いて、すごく満足な仕上がりになりました。すこし急いでいたので、早めに仕上げて頂いて大変に助かりました。駅からも近く、通いやすいと思います。また近いうちに伺いたいです。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
丁寧なスタイリストさんです
2019年09月14日 - 20代後半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
渋谷で友人と会う前にシャンプーブローをお願いしました。リラックスしながらもしっかり洗ってもらいました。最後は丁寧に髪を巻いてくださり、丁寧なサービスに本当に大満足です!女性の心をわかってらっしゃるとおもいます笑 カットやカラーの相談にも乗ってくださるとのことなのでまたぜひ伺いたいです。代官山から歩いてすぐです♪
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス3
気軽に立ち寄りたいメニューです。
2019年05月06日 - 30代前半 - 男性 (シャンプー+ブロー)
髪にはトリートメントやヘッドスパもだけどなによりシャンプーが大事!と雑誌で読んだことがあり、自己流のシャンプーブローだけでは足りない部分を補いたいと思い、おうかがいしました。 椅子がふかふかで、リラックスできるサロンでした。 若い男性ばかりのお店だったので個人的に少し緊張してしまいましたが、とても気持ちよいシャンプーでした。
おトク感4 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス3
カラー
2019年04月02日 - 30代前半 - 女性 (カラー+カット)
カラーで悩んでいたので相談して決めました。 優柔不断なため普段からお任せにすることが多いので、丁寧に相談に乗って頂けて助かりました。 クーポンが使えてかなりお得に利用できるので、機会があればまた利用しようと思います。
おトク感3 |雰囲気4 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス3
スムーズ
2018年12月28日 - 20代後半 - 女性 - 正社員 (シャンプー+ブロー)
夜遅くに予約したためか、待ち時間なくスムーズに施術していただけました。 シャンプースペースに洋画の投影がされていたり、絵が飾ってあったりしてユニークだと思いました。 シャンプーは顔や耳に水が入らなかったのでよかったです。 パーマを生かし、トップにボリュームが出るようにブローしていただけました。さっぱりしました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
シャンプー
2018年10月20日 - すみのさん40代前半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
シャンプー&ブローをお願いしました。 お店の場所は代官山駅から近く、迷うことなくたどり着けました。 シャンプー用の椅子は座るのが難かったですが座ってしまえば心地よくいられました。 丁寧にシャンプーをして頂き、その後のブローは気持ちよく眠ってしまいました。 また近くに行く機会があればお願いしたいです。
おトク感3 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス3
渋谷から歩ける距離です!
2018年10月19日 - 50代後半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
初めて伺いました。最寄り駅は代官山ですが、渋谷から歩いてもそれほど遠くはありませんでした。ネットで店内を拝見した時にはとてもスタイリッシュな雰囲気に見えましたが、伺ってみると、ほかのお客様とスタッフが大きな声で俗っぽい会話をしておられ、なんだか下町の美容室という風情でした。私自身は美容室では静かに過ごしたい派なので、ちょっと違ったかな…と思いました。シャンプーは、もう少し丁寧に隅々まで洗っていただきたい感じでした。ブローの仕上がりにも、あまり満足はできませんでした。しかし、ポイント利用で差額のお支払いもなかったので、あまり要望するのも悪いかなと遠慮して、後から自分でブローし直しました。少なくとも、どのように仕上げてほしいのかを事前にもう少し丁寧にカウンセリングすべきではないでしょうか。今後のご参考までに、記しておきます。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
お洒落な雰囲気のお店
2018年10月19日 - viviさん30代前半 - 女性 - 正社員 (シャンプー+ブロー)
近くで用事があり、その前にシャンプーとブローをしていただきました。お店は広くはありませんが、その分プライベート感があります。近代的で落ち着いたインテリアが代官山らしく、素敵です。終始丁寧に対応してくださり、髪質の悩みに対するアドバイスもしてくださいました。最後は大変丁寧にブローしてくださり、仕上がりに満足しております。利用できて良かったです、また機会がありましたら宜しくお願い致します。
サロンからの返信
2018年10月19日
初めてのご来店ありがとうございました。 ご満足頂けてとても嬉しいです! また、次回ご利用いただける 60日以内20%offクーポンもございますので 宜しければ、またのご来店お待ちしております。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
満足しました。
2018年10月18日 - EEmiさん50代前半 - 女性 - 正社員 (カラー)
久しぶりのフルカラーのため、カラー見本を見せていただきました。たいして違いがない色の間で「こっちがいいかなー、それともこの色でしょうかー」と迷う私の問いに、担当の美容師さんははきはきと丁寧に答えてくださり、施術中もとても感じのよい対応でした。 シャンプー台は、背がフラットに倒れるため、姿勢が楽なままシャンプーを受けられ、首の弱い私にはうれしいシャンプー台です。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
綺麗に染まりました
2018年10月14日 - mさん20代前半 - 女性 (カラー)
カラーをしていただきました。 丁寧な接客で思い通りの髪色になり、とても嬉しいです。 また、スケボーの話ができてとても楽しかったです!! 美容院の後に、教えていただいたカフェに行きました!笑 家も近いので、またお願いしたいなと思っています。 今日はありがとうございました! また、よろしくお願いします。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
満足です
2018年10月06日 - 匿名さん50代前半 - 女性 (カラー)
代官山から5分くらい歩いた場所にありました。今回はカラーをお願いしました。丁寧なお仕事で、こちらの要望を細かくヒアリングしてくださり満足の仕上がりになりました。シャンプーもとても丁寧にマッサージしていただき気持ちよかったです。当日は男性スタッフ2名でしたが、とても細かい部分に気を使っていただいて感心しました。またお願いしたいです。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
サラサラで気持ちよく一日過ごせました
2018年09月16日 - 匿名さん50代前半 - 女性 - 正社員 (シャンプー+ブロー)
中目黒の習い事の帰りに伺いました。代官山はあまり来ないのですが、お洒落で個性的なお店が多くて刺激になりますね。こちらのお店もスタイリッシュで私のようなおばさんがいいのかしら?と思いましたが、皆さんとても優しく感じよく接してくださって、若い担当の方も丁寧にシャンプーしてくださり、力加減もよくて気持ちよかったです。雨の中しばらく歩いたので、綺麗に内巻にブローいていただいたのも取れてしまいましたが、その後、乾いたら、内巻は戻りませんでしたが広がった髪の毛が落ち着いて、綺麗にまとまりました。さすがブロの仕事だと思いました。最後に洗い流さないトリートメントをつけてくださったのもよかったんだと思います。ちなみに皆さん、若いイケメンの方ばかりでした。日頃目にしない服飾の雑誌を見て、トレンド等を学び、帰りはたまたまブライスのコレクションの展示をやっていたし、良い一日になりました。ありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3
髪がツヤツヤになりました
2018年09月14日 - 30代前半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
恵比寿で用事があったので、その前にシャンプーとブローをお願いしました。恵比寿から充分歩いていける距離です。白と黒を基調にしている店内はお店の名前の通り、映画が流れていたりお洒落な洋書や雑誌がたくさんあってスタイリッシュでした。シャンプーもブローも丁寧に対応して頂き、髪がツヤツヤになりました。ありがとうございました!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
ザ代官山の美容室
2018年09月06日 - オオワダさん30代後半 - 男性 (シャンプー+ブロー)
代官山駅から少し緩い坂道を下った場所にある美容室です。代官山にあるお店は個性的なお店が多いですがこちらの美容室もそうでした。スタイリスト(オーナー?)さんのファッションが代官山感があって良かったです。普通の雑誌もありますが置いてある本が独特で、他の美容室ではまず見かけないラインナップでした。メニューはシャンプーとブローをお願いしました。猛暑の中髪の毛がゴワついていましたが、すごくさっぱり出来て気持ち良かったです。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
シャンプーブローで綺麗に
2018年08月12日 - 30代前半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
サロンは、代官山駅から5分程の所にありコンパクトですが、オシャレでした。シャンプー、ブローで予約しましたが、リーズナブルでとても丁寧でした。暑い日だったのでスッキリ癒されました。 シャンプー後のブローも、まいてもらえました。ふんわり可愛いスタイルにして頂けとても嬉しかったです。 スタッフの方が終始丁寧な接客でとても感じが良かったです。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
サッパリシャンプー
2018年08月12日 - ぽんさん30代前半 - 男性 (シャンプー+ブロー)
夏場でサッパリしたかったためシャンプーメニューを利用しました。 とても丁寧な接客応対で気持ちよかったです。シャンプー台が一台カット台が3台のためタイミングが重なると少し待つかもしれませんが、プライベート空間のようなコンパクトなお店で雰囲気はよいです。代官山駅から北口を5分ほど歩いたところにあり、アクセスも便利です。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
1日楽しめました!
2018年08月10日 - 20代後半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
恵比寿で用事があったのでその前に利用しました。代官山からのアクセスは比較的分かりやすかったです。 今回はシャンプー&ブローの利用でしたが丁寧に対応いただき、大満足でした!力加減も随時、確認いただき気持ち良かったです。 シャンプー&ブローの後は仕上げとして簡単なアレンジも対応いただきました。外ハネにしていただいたのですが、友人からも好評で1日気分上々に楽しく過ごすことができました。 また近くで用事がある際には利用させていただきます♪
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
シャンプー&ブロー♪
2018年08月09日 - いちさん40代前半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
恵比寿からも行けるとのことで行ったら案の定迷ってしまい一回駅に引き返したのですが、もう1度同じ道を進んだ先にありました。坂を上り切り、下った先にあり、徒歩10分くらいでしょうか。迷わなければ比較的分かりやすい場所にあると思います。美容院は代官山らしくオシャレな感じで椅子はソファーになっており落ち着ける感じでした。シャンプー台は奥にありフラットな感じで受けられたので首が痛くなったり疲れずに済みました。接客も丁寧でブローも時間をかけて丁寧にして頂きました。お値段がリーズナブルですし駅からも近いのでまた機会がありましたら利用させて頂きたいです。
おトク感4 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3
助かった
2018年08月05日 - 40代前半 - 男性 (シャンプー+ブロー)
お店は代官山駅をでて右へ行きます。恵比寿駅の方へ行く道との交差点を越えて右手数件目のお店です。お店には低めの椅子があり、施術と会計をそこで済ませました。シャンプー台は奥に一台あり、普通の高さの電動式です。その前にスクリーンがありますが、シネマは上映していませんでした。シャンプーしてたらどうせ見えないですけれどね。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
恵比寿からは少し距離があります
2018年08月04日 - 20代後半 - 女性 (シャンプー+ブロー)
恵比寿から5分とのことで伺いましたが、10分弱かかりました。今時な店内で、椅子は低めでした。 シャンプー台も初めて見る形で、首が楽かと思いきや、グワングワン揺れて酔いそうでした。シャンプーも流さないオイルも香りがよく、一日経ってからもいい香りがします。 店員さんも付かず離れずのちょうどいい距離感で落ち着けました。
サロン情報
サロン名 | CiNEMA daikanyama (シネマ ダイカンヤマ) |
---|---|
住所 | 東京都渋谷区代官山町14-10 AU代官山1F(MAP) |
アクセス |
東急東横線 代官山駅 徒歩2分 JR山手線 恵比寿駅 徒歩5分 |
予約電話番号 | 電話番号を表示 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | 東急東横線 代官山駅 正面口を出てLushを正面に右に坂を下り、さらに右に曲がりアドレスを左手に道なりに100m程進みます。十字路を過ぎたら5m先左手に美容室 CiNEMA daikanyama(シネマ)があります。 恵比寿駅西口を出て交番前にある横断歩道を直進します。道なりに200m程進み坂を上りログロードの入口を過ぎたら右に曲がったところに当サロンがあります。 |
定休日 | 毎週火曜日 ※定休日はお問い合わせください |
営業時間 | 11:00~23:00 ■早朝、深夜もお気軽にご相談ください |
こだわりサービス | 店内禁煙 カード払い可 ティーサービスあり 雑誌掲載店 21時以降も受付可能 朝10時前でも受付可能 駅徒歩3分以内 メンズ歓迎 |
こだわりポイント | カット |
au WALLET 特約店 | |
クレジットカード利用 | VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB |
駐車場 | なし |
スタッフ数 | 2 人 |
座席数 | 3 席 |
サロンHP | http://cinema-hair.jp/ |
ブログ | |
グループサロン | 9P / pinuts |