4.52
カット参考料金:¥4,180 -
営業時間:平日・土曜日10:00~21:00 日曜日・祝日9:30~20:00 (定休日:毎週月曜日 毎月第1・3火曜日)
阪急宝塚本線 山本駅 徒歩1分
兵庫県宝塚市平井5-1-43-2 AGURA2F
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 4.52 |
---|---|
お得感 | 4.67 |
雰囲気 | 4.43 |
テクニック | 4.6 |
スタッフ対応 | 4.66 |
サービス | 4.24 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
FORCA deux hair dressingの口コミ
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
希望通りの髪型にしてくれました!
2020年11月28日 - 30代後半 - 女性 (パーマ+カット)
いつも利用させてもらっています。今回はパーマとカットをお願いしました。漠然とした希望をお伝えしたのですが、想像していた髪型にしてもらえました。自宅でのセットの仕方も教えてもらえたので、実際に自分でやってみたら、とても簡単にセットできました。感動です!また、担当ではないスタッフの方の対応もとても丁寧でした。是非、また利用したいと思います。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
初来訪
2020年08月03日 - ハリーさん40代前半 - 女性 (カット)
阪急山本駅すぐにあるフォルカドゥへアドレッシングさん、私は車で伺ったのですが、お店の駐車場をお借りすることが出来ました。メニューはカットのみだったのですが、シャンプーの気持ち良さが抜群で、お湯の温度もちょうど良く、マッサージもついていて嬉しかったです。 カットも丁寧にカウンセリングを行って下さって、リクエスト通りのヘアスタイルにしていただけて、とても満足しました。 コロナ対策も十分されているサロンさん、お友達にもおすすめしたいサロンだと思いました。
サロンからの返信
2020年08月06日
ハリー様 先日はご来店いただきましてありがとうございました。 施術にご満足いただけたのであればこちらもとても嬉しく思います! またのご来店も心よりお待ちしております!岡 陵平
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
丁寧なカット
2020年01月18日 - moerinさん40代前半 - 女性 (パーマ+カット)
髪の扱いがとても丁寧で、カットもすごく丁寧にしてくれました! シャンプーも気持ちよかったです! 翌朝、髪のハネが心配でしたが、全然問題なく朝のセットも短縮されました! 娘や、友人、主人にも好評です! ありがとうございました!
サロンからの返信
2020年01月22日
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました! また、嬉しい口コミをありがとうございます。 お喜びいただけたのであれば私も嬉しく思います! また、ご来店頂けるのを心よりお待ちしております!!岡 陵平
おトク感3 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
確かなカットと良い雰囲気です
2020年01月06日 - タカトシさん50代前半 - 男性 (カット)
カットをお願いしました。簡単にしか要望を伝えられませんでしたが、良く答えていただき仕上がりが非常に満足です。 カットは人によって違うのは感じてますが、岡さんは満足するようにやっていただけますね。 丁寧な対応も良かったです。 サロンの雰囲気は清潔でシンプルで落ち着きもあり良かったです。 他のお客さんも良く来られてるので良いお店と感じました。
サロンからの返信
2020年01月09日
先日は、ご来店いただきましてありがとうございました! また、嬉しい口コミをありがとうございます。 またご来店頂けるのをお待ちしております!岡 陵平
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス3
軽いスタイリングに満足
2019年12月02日 - koigokoro2015さん50代前半 - 女性 (カット)
店の場所が分かりにくいかったですが、明るい店内は 朝から活気に溢れていました。 明るすぎて 顔のシワまでくっきりして かなりショック。カットの仕上がりが 最高に気に入り 初めてする髪型でしたが非常に気に入りました。 ふわりとして、軽やかな雰囲気で 気分転換出来ました。カットもブロウも 丁寧で満足の行く仕上がりでした。ありがとうございました。
サロンからの返信
2019年12月04日
先日はご来店いただきありがとうございました! お喜び頂きとても嬉しく思います。 またのご来店も心よりお待ちしております!
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
便利な立地
2019年08月13日 - ともゆきさん40代前半 (カット)
今回は、メンズのカットをお願いしました。アクセスは、駅から徒歩1分と好立地でした。当日は、車でお伺いしたのですが駐車場もお店の真裏にあり凄く便利でした。カットですが、先ず受付をしてシャンプーをしてもらったのですが、丁寧で凄く気持ち良かったです。カットも短髪ですが丁寧にして頂き仕上がりも満足です。翌日自分で整えても非常に楽にでしました。
サロンからの返信
2019年08月13日
先日はご来店いただきまして、ありがとうございました。 また、嬉しい口コミをありがとうございます。 喜んで頂けたのであれば、私も嬉しく思います。 またご来店頂けるのをお待ちしております!岡 陵平
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3
丁寧な施術、ありがとうございました。
2019年06月30日 - 30代後半 - 女性 (縮毛矯正+カット)
施術してくださった方は丁寧で、カットも時間をかけて行ってくださいました。雑誌もこまめに取り替えてくださって細やかな気遣いもとても良かったです。適度な距離感で居心地が良かったです。 しかし施術中、他のスタッフの方が、内容も丸聞こえで大きな声で話しているのが少し不快でした。他の方の口コミにもありますが、同じ空間をみんなで共有しているので対応や話し方など気を遣っていただけると次回も利用したいと思います。
サロンからの返信
2019年07月03日
数ある美容室の中当店にご来店いただきましてありがとうございます。 お客様のご意見を真摯に受け止め改善できるよう努力いたします。貴重なご意見をありがとうございました。岡 陵平
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
ありがとうございました
2018年12月21日 - かなみのままさん40代前半 - 女性 - 主婦 (カット)
お店の場所がわからなかったので電話して親切に教えて頂きました。カットもとても丁寧でとても気に入りました。シャンプーもマッサージも丁度良い力加減で気持ち良かったです。キッズスペースがあり子供たちの横でカットして頂けたので有り難かったです。なかなか子連れでいける美容室がないのでまた是非行かせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
サロンからの返信
2018年12月21日
昨日はご来店頂きありがとうございました。 また嬉しい口コミを頂き感激しております。 これからもお客様が過ごしやすい環境作り、満足いただける技術を磨いていきますのでどうぞ今後ともよろしくお願い致します。 またのご来店もおまちしております。岡 陵平
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
カットとカラーとトリートメント
2018年11月19日 - オレンジさん40代後半 - 女性 (カラー+カット)
初めて行くお店でしたので車だったから、迷いましたが次回は、ちゃんと場所も確認できたので行けそうです。スタッフの方は、丁寧にしていただけました。特にシャンプーの時のマッサージが気持ちよかったです。ただ自宅に帰ってからシャンプーした時にカラー剤が残っていたのか、タオルにも色がつきました(>_<)次の日に白いシャツを着たらまた、汗かいたら色落がつき残念でした。トリートメントもしていただいたのでサラサラにはなって良かったです。白髪染めが、染まってない所あり残念です。クーポンも使えて、とてもお得にありがとうございました。
サロンからの返信
2018年11月21日
先日はご来店頂きありがとうございました。 洗いのこしの件大変申し訳ありませんでした。 今後このようなことがないように努めたいと思います。 貴重な口コミをありがとうございました。岡 陵平
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス3
くつろげる美容院
2018年11月05日 - 30代前半 - 女性 (カラー+カット)
店内は、凄くおしゃれでセンス溢れています。 担当していただいた岡さんのゴッドハンドでシャンプー中にウトウトして、寝てしまいました。それだけでも行く価値ありだと思います。普段はそこそこの値段なので お得なクーポン使えてラッキーでした!
サロンからの返信
2018年11月07日
先日はご来店頂きましてありがとうございます! またとても嬉しい口コミに感激しております! また当店高還元ポイント利用ができるお店ですので2.3回に1回は割引が適用されるようになっております。 お客様に喜んでもらえるようこれからも務めますのでどうぞよろしくお願い致します。 またのご来店もおまちしております! 岡 陵平
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス1
ヘッドスパのようなシャンプーです☆
2018年10月28日 - 匿名さんさん50代後半 - 女性 (カット)
阪急山本駅の南口から線路沿いに1分弱歩くと 開放的ないい雰囲気のお店が見えました。中に入って 初来店でしたので名前と住所等を記入するカードに書き込み為 入り口奥に案内され、チェックシート2枚。まずなぜ2枚も⁉と感じちゃいました。 正直面倒。 シャンプーを何日に1回するかとかブローはいつか スタイリング方法等。 普通は会話の中で拾ってくださる事ですのにね。席に案内していただき希望を申し上げた後 シャンプー台へ。 力加減・丁寧さ・テクニック 他店のヘッドスパの時間短縮バージョンのような感じで、 本当に気持ちのいい最高のシャンプーでした。同じ方がカットしてくださって、担当の方と受付の女性は問題なかったのですが、 恐らくオーナーさん?は後ろを通っても無視ですね。この感じが好きではなかったです。 ヒヤリングシートとオーナーさんの不愛想さでマイナス。。。 ちょっと残念でした。
サロンからの返信
2018年11月02日
先日は数ある美容室の中から当店をお選びいただきありがとうございます。 また口コミの投稿も嬉しく思います。 ご指摘いただいた点につきましても改善できるように努めたいとおもいます。 ありがとうございました。 岡 陵平
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
素敵な髪型に
2018年10月27日 - さんまさん30代後半 - 女性 (カット)
髪が広がりやすくスタイリングする時間がなくて 髪を結んでばかりだったのを相談させていただき、楽にお手入れできるヘアスタイルにしていただきました。 髪をおろすのが楽しみになりました。 ありがとうございました! 子供もキッズスペースがあり 安心して連れて行けます。
サロンからの返信
2018年10月30日
数ある美容室の中から当店をお選びいただいてありがとうございます。スタイリングが楽しくなって頂けたというお言葉を頂けてとても嬉しいです。ありがとうございます。また、お子さもト一緒に来てくださいね☆ お待ちしております!!スタイリスト 西香奈子
おトク感5 |雰囲気3 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
とても親切でした!
2018年10月11日 - Kazさん40代後半 - 女性 (カット)
今回初めてお伺いし、お店や駐車場の場所も分からないまま行ったのですが、予約時間に出迎えて頂きとても親切に案内して下さり迷わず済みました。ありがとうございました。 施術内容はカットをお願いしたのですが、こちらの希望をよく聞いた上で丁寧に分かりやすく的確なアドバイスもしていただけましたし、結果もとても満足のいく仕上がりで、来て良かったと思えるお店でした。 次の日からのスタイリングもしやすくて気に入ってます^^ 是非また行きたいと思いますので、西川さん、どうぞよろしくお願いします☆ 良い仕上がり、ありがとうございました!
サロンからの返信
2018年10月23日
先日はご来店頂きましてありがとうございました。 満足いただけたようで私も嬉しくおもいます!! 今後ともどうぞよろしくお願い致します! またのご来店をお待ちしております!!西川哲示
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
カット
2018年10月10日 - 40代後半 - 女性 (カット)
駅前のサロンでしたが車で行きました。駐車場が分からなかったので迷ってしまい少し遅れてしまいました。事前に電話で確認するべきでした。丁寧に対応していただき恐縮です。店内はきれいでおしゃれなサロンです。シャンプーはしっかり丁寧でハーブの香りにいやされました。ヘッドマッサージもしていただきとてもリラックスできました。カットも丁寧でとても満足しました。
サロンからの返信
2018年10月11日
御来店頂きありがとうございました。 また口コミも投稿いただきありがとうございます! これからもお客様がリラックスできる空間作り、またご満足いただけるよう技術の向上に努めたいと思います。 またのご来店お待ちしております。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応3 |サービス3
今回はカットのみ。概ね満足。
2018年10月09日 - 山法師さん50代前半 - 女性 (カット)
駅近ではありますが、かなり分かりにくい場所です。駐車場があるということで車で行きましたが、ウチのナビでは辿り着けず結局電話しました。電話の説明も今ひとつだったのでそれでも迷いましたが。 カットの技術や雰囲気には概ね満足です。 ただ、いくらサロンで満足できる仕上がりでも自分で再現できなければ意味がないので、ブローをクルクルドライヤーでされても、持ってないので再現の助けにはなりません。 こちらの持ってるツールや整髪料を聞いて、ブローや仕上げのコツなど教えてもらうと、再現性の助けになるのに、と思います。 あと、隣でカット担当されてた女性のスタイリストさんの声が大きいのが気になりました。
サロンからの返信
2018年10月09日
数ある美容室の中当店にご来店いただきましてありがとうございます。 お店が奥まった場所にあり、電話でうまく説明しきれず誠に申し訳ありませんでした。 また、スタイルの再現性に関しても申し訳ありません。 お客様のご意見を真摯に受け止め改善できるよう努力いたします。 貴重なご意見をありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
子供連れでも安心です
2018年09月16日 - 30代後半 - 女性 (カラー+カット)
こちらの事情で予約時間に行けず、連絡も出来ずで 大幅に時間が遅れてしまいましたが、対応していただけました。 3歳の娘を連れて行きましたが、キッズスペースがあり、テレビでアンパンマンをかけてもらい、すぐ側でカットしてもらえたので、娘もご機嫌で過ごしてくれました。 カットは特に要望なく、美容師さんにアドバイス貰いながら髪型を決定、細かなところまで丁寧に施術していただけました。 カラーも仕事上のカラー制限も考慮してくださり、大満足の仕上がりでした。 細やかな気遣いと、相談しながら施術をしてもらえるのは、親切で本当に有難かったです。 駐車場は事前に問い合わせて聞いていれば、問題ないと思います ありがとうございました
サロンからの返信
2018年09月19日
先日はご来店頂きありがとうございました。 ご満足いただき、またご丁寧な口コミもありがとうございます! これからもお客様のライフスタイルに添ったスタイルの提案を心がけたいと思います。 また、お会いできるのを楽しみにしております。 岡 陵平
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
丁寧な対応でした
2018年09月09日 - きっちーさーちさん30代前半 - 女性 (カット)
カットを利用させてもらいました。シャンプーから始まりましたが、丁寧にして下さって、少しマッサージもしてくれて気持ちよかったです。カットはテキパキとしてくださって、子どもがいる私には助かりました。こちらの生活リズムも考えたカットをして下さり、重かった髪も軽くなりスッキリしました。駐車場も3台ですが、駐車場自体は広いので止めやすかったです。また機会があれば利用したいです。
サロンからの返信
2018年09月09日
数ある美容室から当店をお選びいただいてありがとうございます。 ライフスタイルに合わせたご提案を心がけております。 また、ご要望などがございましたら、おっしゃってくださいね。 ありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
さっぱり
2018年08月14日 - 30代前半 - 女性 (カット)
夏場の暑い時期なのでシャンプーもとても気持ちよくさっぱり最高の時間を過ごさせてもらいました。 次行くのが今から楽しみです!!
サロンからの返信
2018年08月15日
数ある美容室の中から当店をお選びいただきありがとうございます。 すっきりしていただけて本当に嬉しいです。また、お待ちしております!
おトク感3 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
駅近サロン
2018年08月11日 - juiy_hartさん40代前半 - 女性 (カット)
お店は阪急山本駅降りてすぐにあります。駅のホームから見えます。最初に荷物をロッカーに入れて、カルテを記入します。1枚は髪型の要望など書く用紙でチェック項目にチェックするだけなので時間はかかりませんでした。担当の方はきちんと挨拶をしてくださって好印象でした。言葉遣いも丁寧でした。カット後のブローが丁寧だったのが良かったです。残念だったのは、他のスタッフさんがお客様と話されていた声が大きかったのが残念でした。
サロンからの返信
2018年08月12日
数ある美容室の中当店にご来店いただきましてありがとうございます。 お客様のご意見を真摯に受け止め改善できるよう努力いたします。 貴重なご意見をありがとうございました。岡 陵平
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応3 |サービス3
抜群の立地だが、駐車場は事前に確認を
2018年08月09日 - 40代前半 - 男性 (カット)
初めての訪問でした。駅からすぐ、抜群の立地ですが、車でのアクセスは若干複雑です。 車をご利用の方は、事前に電話で駐車場の場所を確認しておいた方がいいと思います。腰痛持ちの私にとって、美容室でのシャンプーは必ずしもリラックスタイムとならないのですが、こちらのシャンプー&シャンプー台は超快適でした。 おかげでその後の施術も含め、リラックスして受けることができました。 料金もリーズナブルです。 順番の回し方というか、オペレーションがもう少しよければ文句なしです。
サロンからの返信
2018年08月09日
数ある美容室の中から当店をお選びいただいてありがとうございます。お待ちいただく時間をたくさん頂戴しましたこと、心よりお詫び申しあげます。お客様からのご指摘を真摯に受け止め改善していきたいと思います。本日はご来店、本当にありがとうございました。
サロン情報
サロン名 | FORCA deux hair dressing (フォルカ ドゥ ヘアドレッシング) |
---|---|
住所 | 兵庫県宝塚市平井5-1-43-2 AGURA2F(MAP) |
アクセス |
阪急宝塚本線 山本駅 徒歩1分 |
予約電話番号 | 電話番号を表示 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | |
定休日 | 毎週月曜日 毎月第1・3火曜日 |
営業時間 | 平日・土曜日10:00~21:00 日曜日・祝日9:30~20:00 |
こだわりサービス | 駐車場あり 店内禁煙 カード払い可 キッズスペースあり ティーサービスあり 朝10時前でも受付可能 駅徒歩3分以内 |
こだわりポイント | カラー |
au WALLET 特約店 | |
クレジットカード利用 | VISA / MASTER / AMEX / JCB |
駐車場 | あり 駐車場2台分のスペースは確保してありますがご予約により埋まっている可能性がありますのでご連絡下さい。 |
スタッフ数 | 4 人 |
座席数 | 8 席 |
サロンHP | http://www.forca-hair.com/ |
ブログ | |
グループサロン | FORCA hair dressing |