4
カット参考料金:¥5,500 -
営業時間:10:00~20:00 (パーマ・カラー最終受付19:00) (定休日:毎週火曜日/第2・3月曜日)
阪急神戸本線 梅田駅 徒歩4分
大阪府大阪市北区茶屋町8-4 CST BLD. 2F
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 4 |
---|---|
お得感 | 3.91 |
雰囲気 | 4 |
テクニック | 4.14 |
スタッフ対応 | 4.14 |
サービス | 3.82 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
Feliceの口コミ
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
親切
2018年03月08日 - 30代後半 - 男性 (カット)
カットする際細かな希望まで汲み取って貰えて、とても安心しました。ありがとうございました
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
ヘアカウンセリングできるサロン
2018年03月07日 - pichanさん40代後半 - 女性 (カット)
駅チカで場所もわかりやすいです。 店内は太陽の日差しが差し込んできて明るいです。 大変プライベート感があり、イメージを伝えると具体的なヘアスタイルの提案をしてくれました。 こだわりのあるサロンで自分でもスタイリングできるように色々アドバイスもしてくれました。このようなサロンは初めてだったので良い刺激になりました。 ありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
丁寧に対応していただけました
2018年03月05日 - 30代前半 - 女性 (カット)
髪の毛が多くて困っていたのですが、今までの半分くらいになってとても楽です。カット前の説明や髪の悩みなどにも細かく丁寧に対応いただけてよかったです。
おトク感1 |雰囲気1 |テクニック1 |スタッフ対応1 |サービス1
予約しました。
2018年02月25日 - 40代前半 - 男性 (カラー+カット)
数ある美容室の中から選んでくださり ありがとうございます。 詳細はご覧いただけましたでしょうか? お選びいただいたメニューはクーポン価格のサービスメニューになります。 そちらにepark発行のポイントサービスなどを追加でサービスを使われた場合 当店では予約なさっても定価を支払われるお客様が優先される場合がございます。定価のメニューにポイントサービスをお使いになられるかクーポンメニューの価格をそのままの場合はそういった事項は生じません。ご理解とご検討宜しくお願いいたします。ご質問は返信いただくか 下記よりお問い合わせくださいませ。美容室Felice06-6372-1110 メールにかいてあるとおりでしたが、 2月23日金曜日に 18時に予約をとりましたが、18時に店に行くと いま忙しいので、一番最後になりまはすといわれ、またメールしますといわれました。eparkから予約すると、予約時間を守ってくれない店でした。
サロンからの返信
2018年07月09日
【運営元からのご返信】 口コミ投稿日:2018/02/25 店舗名:Felice いつもEPARKビューティーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたびは貴重なご意見をいただいたにも関わらず、長期間サロン及び運営元よりご返信が出来ておらず申し訳ございません。 先日は、当サイトを通じてご予約・ご来店をいただいたにも関わらず、店頭での対応に対してご迷惑、またご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。 私どもは「一回のお客様を一生のお客様に」を信念のもと、サービスの提供に努めております。 会員の皆様がEPARK掲載施設にて、ご満足いただき、素敵な時間を過ごせるようサービスを提供することが、最大の使命であると認識しております。投稿いただきました口コミ内容に関しまして、真摯に受け止めさせていただき、EPARKはこれからも会員の皆様にもっとご満足いただけるサービスを提供できるよう、 日々皆様からの声に耳を傾け、改善を進めていく所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。 今後ともEPARKビューティーを、宜しくお願い申し上げます。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
似合う髪型をひきだしてくれます!
2018年02月23日 - 30代後半 - 女性 (カット)
新規で3Dカットをしていただきました。 初めてお店に伺いましたが、場所もわかりやすく迷うことなくお店に着きました。 予約時も丁寧にメールでご連絡を頂き、相違がないよう、ご説明いただいたため、安心してお店に伺うことができました。 いつもどんなヘアスタイルにしたいかを美容師さんに聞かれて迷ってしまうのですが、松井店長は似合うヘアスタイルを一緒に考えてくださり、私のなりたいイメージから似合うヘアスタイルの提案をしてくださいました。 ここまで丁寧に寄り添ったご対応をしていただいたのは初めてでした。 お店も落ち着ける空間なので、とことん相談したい方にはおすすめです!
おトク感3 |雰囲気3 |テクニック4 |スタッフ対応3 |サービス2
とても自信あるお店
2018年02月16日 - さつきさん30代後半 - 女性 (パーマ+カット)
すごく知識も教えてくださり、私に合う髪型を提案頂き、丁寧なカットが気に入ってます。カット後のマッサージもとてもリラックスでき、気持ちがすっきりします。担当スタイリストさんのお客さん一人一人に対する熱意が伝わってきます。 但し、おすすめされて追加のパーマはイマイチでしたと思います。翌日髪の毛先がとても乾燥でパサパサで困っています。ウェーブも出しにくかったです。。。。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
大満足です!
2018年02月05日 - yujiさん20代後半 - 男性 (カット)
要望通りにカットいただけました!大満足です!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3
すばらしい
2018年01月29日 - たつみさん20代前半 (カット)
髪への情熱を感じる施術でした。
おトク感2 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス2
駅近の美容院
2018年01月25日 - すみれ☆☆さん - 女性 (ポイントカット)
場所は梅田駅から比較的近く、地図を見ながら迷うことなく着きました。 今回は毛先を揃えてもらう程度のカットをお願いしました。私の髪の流れに合わせて長さが左右対象にみえるようにカットしてくれました。また、私の場合は椅子に座ってではなく立ったままカットするとゆう方法で少しびっくりしました。ですが、その方が良い感じにカットできるそうで、カット以外にも髪の手入れの仕方なども教えてくださり話しやすいスタッフの方でした。 ただ、私が来店した時は別のお客さんがカット中で、その後に私以外にもう一人お客さんが来られて、先のお客さんの対応中に別の客が2人待っている状況がありました。全て一人のスタッフさんが対応されていて少しバタバタとした雰囲気を感じました。予約はもう少し時間にゆとりをもった方が客側の立場としてもゆったりとした気持ちで過ごせるのでは?と思いました。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
ヌー茶屋町近く
2018年01月12日 - のすとらさん - 男性 (カット)
auショップの近くなので、近くに寄った時は是非。
おトク感1 |雰囲気2 |テクニック2 |スタッフ対応2 |サービス2
時間
2018年01月04日 - 投稿者たまさん - 女性 (トリートメント)
クーポン券でお得に利用できるので、今回初めて新規で利用してみました。場所はNu茶屋町から近いので分かりやすくて、初めてですが迷わないで到着できました。予約して行ったのですがスタッフさんが1人しかいなくて、忙しそうで、クーポン利用の予約者の場合はほかのお客さんの合間の施術になるため時間がない場合は施術が受けられないと説明を受けました。トリートメントは塗って乾かすだけでした。
サロンからの返信
2018年07月09日
【運営元からのご返信】 口コミ投稿日:2018/01/04 店舗名:Felice いつもEPARKビューティーをご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたびは貴重なご意見をいただいたにも関わらず、長期間サロン及び運営元よりご返信が出来ておらず申し訳ございません。 先日は、当サイトを通じてご予約・ご来店をいただいたにも関わらず、店頭での対応に対してご迷惑、またご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございません。 私どもは「一回のお客様を一生のお客様に」を信念のもと、サービスの提供に努めております。 会員の皆様がEPARK掲載施設にて、ご満足いただき、素敵な時間を過ごせるようサービスを提供することが、最大の使命であると認識しております。投稿いただきました口コミ内容に関しまして、真摯に受け止めさせていただき、EPARKはこれからも会員の皆様にもっとご満足いただけるサービスを提供できるよう、 日々皆様からの声に耳を傾け、改善を進めていく所存でございます。この度は、誠に申し訳ございませんでした。 今後ともEPARKビューティーを、宜しくお願い申し上げます。
おトク感3 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
うまく聞き出してもらえます
2017年12月27日 - たまき41さん - 女性 (カット)
初めて来店しました。 クーポン使用について初めに確認してくださり、丁寧な対応でした。 抽象的なイメージから尋ねていくというカウンセリングに始まり、 具体的な髪の長さ等の確認事項へと進みます。 仕上がりのイメージを共有できるようにとの気遣いを感じ、感心しました。 質問が非常にお上手で、答えやすかったです。 髪の生え方や癖などの見極めも含め、悩みをこちらから言うまでもなくお判りで さすがのプロフェッショナルでした。 教えていただいたブローをしてみるのが楽しみです。 終了時間に配慮してくださったのでシャンプーはナシになったのが少し残念です。 シャンプーも気持ち良いと思います。 次回は時間に余裕をもっていきたいと思います。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
アットホームな美容室でした。
2017年12月22日 - なかむらさん20代前半 - 男性 (カット)
アットホームな空気感の美容室でした。スタイリストさんもとても親切な方で満足のいく時間を過ごすことが出来ました。頭の形に合わせたスタイルを提案いただけとても嬉しかったです。シャンプーもとても気持ちよかったです。次に髪を切るとき機会にも是非、利用したいと思います。入り口の階段を見つけるのに難儀したので時間に余裕をもって行かれると良いと思います。
おトク感3 |雰囲気2 |テクニック3 |スタッフ対応2 |サービス2
幅広い対応をされています。
2017年12月13日 - スマイリーさん - 女性 (カット)
アクセスは最寄り駅から数分歩く程度で分かりやすい場所にあります。私がうかがった時はお一人で対応されていて、とてもバタバタした雰囲気はありました。 今回はヘアスタイルは変えない毛先のみを整えるカットでお願いしましたが、 私の髪質に合う手入れ方法などまで教えて頂き、担当美容師さんがとても知識が豊富だと印象に残りました。すすめて頂いたトリートメントを次回受けてみたいです。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
良かったです
2017年12月08日 - - 女性 (カット)
当日のネット予約で、さらに急な時間変更も対応いただき親切でした。店内も落ち着いた清潔な店舗でリラックス出来ました。髪型に関しては、いろいろ提案していただいて、納得のいく髪型になりました。シャンプーも気持ちよく、場所もすぐわかるところにありましたので、またお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
良かったです。
2017年11月04日 - - 男性 (カット)
タイトル:カット大満足です!本文:今回カットメニューを選びました。 初めてお伺いしましたが、トータルでとても満足しています。まず、駅からも近く店内の雰囲気がとてもよく、スタッフさんの気遣いも最高でした。またスタッフさんの気遣いも素晴らしく、話しやすい雰囲気でしっかりとヒアリングをして頂き、 初めてのサロンではいつも緊張する私でも、緊張せずに過ごすことができました♪仕上がりもとてもよく大満足です! ぜひまた機会があれば通いたいです。
サロンからの返信
2017年11月04日
ありがとうございます。大切なことは緊張を解きほぐすことでしょうか。誰でも初めて他人の家に招かれたりするときは緊張して自分のペースが乱れてしまうものです。そうなるとヘアスタイルをどのようにするか聞かれたところで何から話せばいいかなんてでてきやしません。それが普通です。feliceは一人一人の居場所であっていただきたい。大切なことは髪を切る事ではなく、自分らしくあれること。ここからはじめないとと考えておもてなしをしております。また、よろしくお願いいたします
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
NU茶屋町からすぐ
2017年10月23日 - - 女性 (トリートメント)
今回トリートメントで予約しました。 予約時間にお店に行くとお店の方のチェックミスで予約が取れていない状態でした。他にもお客さんがいたため少し待ってから施術をしてもらえました。 予約をする際のクーポンにはシャンプー、ブロー込みとなっていましたが、実際はシャンプー、ブローは付いておらず残念でした。 ただお店の方が髪の毛の悩みに対してのアドバイスをしてくださったり、時間のない中で素早く施術をして下さったのは良かったです。
サロンからの返信
2017年10月29日
先日はありがとうございます。予約の不備申し訳ありませんでした。メニューの詳細に関しましては、epark ビューティーさん側の不備がありました。お詫び申し上げます。トリートメントは実はナイーブなメニューでたくさんある場合ご自身で選択なさらないのが最善かと思われます。紙質は10人と色です。その方にあったトリートメントと悩みを美容師さんに投げかけることが一番かと思います。今回髪質などからアドバイスさせていただきましたがどうありたいかにより施術内容が異なります。ただ、お客様のお悩みなどは精一杯拾い上げますのでトリートメントの場合満足さは変わると思います。次回ぜひまたご相談いただいた上でのご来店お待ちしております
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
梅田駅近のサロン
2017年10月23日 - アールグレイさん - 女性 (トリートメント)
阪急梅田駅近で便利です。サロンはこじんまりした感じでした。他のお店で受けた事のないトリートメントをしてもらいましたが、普通の洗い流すタイプではなく、塗ってそのま乾かすタイプのものでした。そのトリートメントをしてもらったあと、髪に少しハリが出た感じです。スタッフの方も話しやすく感じのいい方で良かったです。娘と一緒に行きましたが、また行きたいねと言ってました。
サロンからの返信
2017年10月29日
先日は有難うございました。隠れ家的サロンといった感じでしょうかね。スタッフがたくさんいたり色々すすめられたりするのが苦手な方にはいいかもしれませんね。当店のトリートメントは1種類ではございません。本来は悩みを聞かせていただいた後にお薬と料金をお伝えする仕組みになります。今回は他店にはないオリジナルのトリートメントをさせていただきました。お客様の髪を見てこちらで調合する貴女の為のトリートメントでした。また、宜しくお願いいたします。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
楽しい美容室でした(^ ^)
2017年10月13日 - - 女性 (カット)
モニターでスーパー似合わせ3Dカットとフェイスリフト、体験したことのないシャンプーそして特別なブローをしていただきました。 初めての美容室でドキドキでしたが、とても面白い美容師さんで、安心しました。私のなりたいスタイルを聞いて、思う通りのスタイリングにしてくださりました。乾かし方も教えてくれたり、ハッキリ無理なことは無理とか言ってくれたり、会話のツッコミが楽しくて、気を遣わずいろいろ教えてもらえてよかったです。フェイスリフトも気持ちよかった〜〜 クチコミに手間取ったり、写真の注文多くてすみません(^ ^)いろんな怪しげな気になるメニューがたくさんあったのですが、今度は1番気になるトリートメントをしてもらいに伺いたいです(^ ^)。
サロンからの返信
2017年10月17日
先日は色々とありがとうございました。楽しく過ごしていただけたなら嬉しい限りです。初めての美容室に行くときの気持ちは人それぞれではありますが、緊張しますよね。変わりたい方。あまりに変わると不安になる方。はたまたそういう事よりリラクゼーションを求める方。それぞれです。そういう気持ちをすいあげるのは難しいとですが、そもそも初めからお客様と美容師さんの間では気持ちのすれ違いが大きな開きがあるように私は思います。どう切るかやどんなスタイルにするかよりもお客様がご自身でも気づいていない気持ちのあり方を踏まえる事が最優先かと考えます。 気難しいことではありません。飲食店などで注文するようなことでなくあたかも以前から顔見知りの二人が暖炉の前で自然体で会話する。その流れで事が運んでいけばとてもリラックスできるのではないかと思うんですが…どうでしょうね。また、おくつろぎにいらしてください。色々ご用意してお待ちしております。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
すべて満足しました!
2017年09月05日 - - 女性 (カット)
今回、カットメニューを選びました。 ヘアカットする前のカウンセリングや家庭でのお手入れ方法の説明等が懇切丁寧にも関わらず大変テンポよく、スタッフさんのお人柄からのものなんだろうと思われました。 客のために頑張ってくださっていることがひしひしと伝わってもきました。 技術的にもレベルが高く、その割には良心価格で、納得のいくヘアスタイルに仕上がり大大満足です。
サロンからの返信
2017年10月17日
先日はありがとうございました。ご自宅でも上手くできますか?当店では流行りのスタイルをお客様に提供するだけのお店を目指してはおりません。お客様の髪質や骨格を見た上でスタイルを提案し似合う髪で帰っていただくことを目指しております。そして何よりお客様のライフスタイルや髪に触れる力量も大切なところだと考えております。「家に帰って美容室のスタイルができない」そのような事がないように配慮しております。初めての美容室は色んな心配がつきものです。それを解決するにはこうだからこうしましょう。と、いった理論的な説明とその通りにならないととご満足いただけないと思います。美容師さんと心配や出来上がりを共有し逸れていかないようにすること。当たり前のようで当たり前じゃない結果になられた方は是非相談にいらしていただきたいものです。私はロングしか似合わない。そういった思い込みに支配されているお客様は実に9割以上です。それは勿論大切なことですが、本当にどうしたら自分はいいのかと見失ってる方はは必見の価値があります。まだまだ綺麗を追いかけることができます。気づけばきっと理想以上の反響をもらえるお客様でいられることでしょう
サロン情報
サロン名 | Felice (フェリーチェ) |
---|---|
住所 | 大阪府大阪市北区茶屋町8-4 CST BLD. 2F(MAP) |
アクセス |
阪急神戸本線 梅田駅 徒歩4分 阪急京都本線 梅田駅 徒歩4分 阪急宝塚本線 梅田駅 徒歩4分 |
予約電話番号 | 電話番号を表示 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | JR大阪環状線大阪駅から徒歩10分 |
定休日 | 毎週火曜日/第2・3月曜日 |
営業時間 | 10:00~20:00 (パーマ・カラー最終受付19:00) |
こだわりサービス | 店内禁煙 カード払い可 ティーサービスあり 朝10時前でも受付可能 駅徒歩3分以内 マッサージあり メンズ歓迎 |
こだわりポイント | カット |
クレジットカード利用 | VISA / MASTER / AMEX / DINERS / JCB |
駐車場 | なし |
スタッフ数 | 1 人 |
座席数 | 4 席 |
サロンHP | http://felice-felice8.webnode.jp/ |
ブログ | http://ameblo.jp/raphian-rose/ |
採用情報 | スタッフ採用 / モデル採用 |