4.51
カット参考料金:¥4,400 -
営業時間:平日10:00~20:00 土・日・祝9:30~19:30 (定休日:毎週火曜日)
JR中央・総武線 小岩駅 徒歩4分
東京都江戸川区西小岩1-13-20 ISビル1F
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 4.51 |
---|---|
お得感 | 4.35 |
雰囲気 | 4.65 |
テクニック | 4.24 |
スタッフ対応 | 4.65 |
サービス | 4.65 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
polar equrooleの口コミ
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
じっくり相談できました。
2019年03月12日 - だいずとまとさん40代後半 - 女性 (カット)
平日の昼間でしたが、混んでいて賑やかだったので人気のあるお店なんだなあという印象をもちました。インテリアが可愛らしく、スタッフのかたの対応も親切でしたので居心地が良かったです。カット時はじっくりとカウンセリングしてくれ、髪の悩みを相談したら、毎日が快適に過ごせるように乾かしかた等のアドバイスをしてもらえてありがたかったです。
サロンからの返信
2019年03月13日
だいずとまと様へ先日は、遠方からお越しいただきまして誠にありがとうございました。途中お待たせしてしまう場面もあり大変申し訳ございませんでした。髪のお悩みやはえグセなどを考えて少しでも毎朝の支度時間が楽になるようにといつもご提案させていただいております!スタッフの対応やお店のインテリアまでお褒めいただけて嬉しいです!次回もだいずとまと様にお会いできることを楽しみにしております!担当 shiho
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
親切
2019年03月05日 - みちょこさん40代前半 - 女性 (カラー+カット)
担当して頂けたスタッフの方、親切で丁寧な対応でした。カラーの相談にも乗って頂けて納得のカラーで良かったです。 手際も良くて素晴らしかったです。 またシャンプーもとても気持ち良くて最高で、寝てしまいそうでした。 ヘアオイルのつけ方もくわしく教えてくれて嬉しかったです。 ぜひまた利用させて頂きたいです。 ありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
良かったです。
2019年02月25日 - 40代後半 - 女性 (カット)
今回カットをお願いしました。 初めてのお店だったこともあり不安でしたが、店内の雰囲気がとても素敵でリラックスできました。平日の昼間に予約しましたが、お客様が多く人気のあるお店なんだと思いました。 スタッフの方も丁寧な対応で初めに料金を提示してくれて安心しました。担当してくれた方もこちらの希望にきちんときいてくださり、納得の仕上がりでした。 シャンプーの時の頭皮マッサージが気持ちよかったです。本当に満足です。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
親切丁寧でまた利用したい。
2018年11月16日 - 30代後半 - 女性 (カラー+カット)
こちらのミスもあったにも関わらず本当に優しくしていただきました。 接客、施術ともに大満足です。 近いのでまた利用したいと思っております。 髪の毛のカラーリングやカットも相談できるような雰囲気づくりをしていただきほんとうに、自分でもセットしやすい カラーリングとかっとになりほんとうに喜んでおります。 これからはかぞくや友人にも紹介してこちらの美容院さんにお世話になりたいと思っております。 また機会がございました際にはどうぞよろしくお願いいたします。 こんかいは本当に有難うございました。
サロンからの返信
2018年11月21日
先日はご来店ありがとうございます! 担当させて頂きましたAyaです。今ははねやすい長さだとは思いますがもう少しなので カラーリングで遊びながら頑張って伸ばして行きましょうね★ぜひまたお待ちしております!! 韓国旅行のお話もまた聞かせてください(笑)Aya
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
オシャレな雑貨屋さんみたいな美容室!
2018年09月20日 - えっつーさん30代後半 - 女性 (カラー+カット)
お店の場所は駅から近く、線路沿いに歩くだけだったのでわかりやすかったです。外観は可愛いアンティークの雑貨屋さんのようで、あまり美容室っぽくないので通り過ぎないように注意です!(笑) ボサボサだった髪をスッキリと、カラーも可愛くしていただきました。ありがとうございました☆機会があればまたお願いしたいです☆
サロンからの返信
2018年09月23日
えっつー様先日はご来店下さり誠にありがとうございました! お店が奥まっている為分かりづらい部分もあると思いますが わかりやすいと言って頂き一安心です(笑)カラーもハイトーンの間に沢山素敵な色が楽しめると思いますので 是非また可愛い色を見つけていきましょう! ショートもとてもお似合いでした★またのご来店をお待ちしております!!Aya
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
おすすめです
2018年09月10日 - rin2さん50代前半 - 女性 (カラー+カット)
線路沿いから一歩入ると、とても明るくリゾートっぽい店内です。汗だくで来店した為、ドリンクサービスとは別にお冷や用意下さいました。スタイリストの方も、私の意図を的確に理解下さり、手入れが楽なので毎朝ドライヤー時間が短くなりました。トリートメントのおかげかまだしっとりしています。カラーも白髪が目立つサイドは別の色にして下さったので違和感無い仕上がりです。担当スタイリストさんのお名前失念しご免なさい。又お世話になります。ありがとうございました。
サロンからの返信
2018年09月27日
rin2様へこの度はポラールエクルールにご来店頂きまして誠にありがとうございました。嬉しい口コミのご投稿もありがとうございます。毎朝の身支度が少しで楽になってお役に立てて良かったです!次回もキレイのお手伝いさせてください!またのご来店を心よりお待ちしております。担当 shiho
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス5
満足☆ありがとうございました。
2018年09月04日 - まみさん30代後半 - 女性 (カラー+カット)
髪を切りたい!衝動にかられて、イーパークからすぐに行ける美容院を探して、行かせてもらいました。半年ぶりの美容室で気後れ&緊張しましたが、お店も美容師さんの雰囲気も素敵で、リラックスすることができました。 カットカラーで二時間ほどでした。 マッサージもシャンプーも気持ちよく、紹介カードになっている、手書きのカードも嬉しかったです。ショートカットにしたので、頂いた割引のカードも近いうちに利用したいと思います。
サロンからの返信
2018年09月27日
まみ様へこの度はポラールエクルールへご来店頂きまして誠にありがとうございます。たくさんのお褒めのお言葉もありがとうございます。ショートカットとてもお似合いでしたね!ショートスタイルは維持するのが大変かと思いますが次回もお会いできるのを楽しみにしております!担当 shiho
おトク感3 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス4
いいと思います
2018年08月11日 - よっちゃんさん50代前半 - 女性 (カラー+カット)
駅から近く説明分の通りです。お店はこじんまりとしていますが清潔感はあります。静かに過ごすのが好きな私ですが、スタッフの方はよい意味で明るすぎず適度に会話してくださり居心地はよかったです。初回利用後に一定の期間内で複数回にわたりかなり割引があるのがとても良いと思いますのでまた近いうちに利用させていただくつもりです。
サロンからの返信
2018年12月14日
よっちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました。 ゆったりとリラックスをしていただきたいため、店内の内装、接客などスタッフ一同勉強しております。 割引もカットやカラーではなくパーマなどもございますのでお気軽にいらしてください★ またのご来店をお待ちしております!!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
とても素敵なサロンでした★
2018年07月22日 - 30代後半 - 女性 (カラー+カット)
担当してくださったスタッフさんのお名前が『アライさん』だと思うのですが、下のお名前はわからず選択できませんでした。初めて伺いました。 子供が産まれたこともあり何ヵ月も美容室にいっておらず、セルフカットをしたり髪がボサボサな状態でいったので恥ずかしかったのですが、女性のスタッフさんたちが優しく迎えてくださり、店内の雰囲気にもほっとしました。 横並びの席ではなく四方に席が配置してあるので、他のお客さんとも目が合いづらいようにしているとのことで、ゆったりとリラックスした時間が過ごせました。ドリンクのサービスも嬉しかったのですが、選べるドリンクがまたちょっとおしゃれでテンション上がりました! 髪のことについて話をし施術の内容が決まったら、最初にきちんと金額について伝えてくださり良心的だと思いました。クーポンを利用した分も最初に伝えてくださっていたので安心しました。 肝心のカット+カラー+トリートメントですが、希望を聞きながらもこうした方がいいなどプロ目線で伝えてくださり、満足した仕上がりになりました。 アレンジの方法なども聞くとアドバイスをもらえ嬉しかったです! シャンプーがとても気持ちよかった。マッサージもしてくださり、本当に気持ちよく過ごすことができました。 いつも決まった美容室にいくことは少なく、てきとーにコロコロ変えて行っていたのですが、ぜひまたいきたいと思えるサロンでした。 ありがとうございました。
サロンからの返信
2018年08月08日
先日はご来店頂きありがとうございました。 担当させて頂きました、Ayaです。バッサリでしたので慣れるまでが大変だとは思いますが、 その後髪の状態はいかがですか?? 無事、式のアレンジも出来てると嬉しいです★美容室でのストレスが出来るだけかからないように、 そして癒しの空間であるように心がけていますので いつでも癒されに来てください!!またお話しが出来るのを楽しみにしております!Aya
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
カット、カラー とても気にいりました!
2018年07月13日 - 50代前半 - 女性 (カラー+カット)
初めて伺いましたが親切に施術について説明がありました。カットの途中で希望を伝えたら、似合うようにしていただきヘアースタイルの仕上がりもとても気にいりました!シャンプー、トリートメントも気持ちよかったです!ブロー後、セットの仕方なども丁寧に教えていただきありがとうございました☆ お店の雰囲気も良くて小物類も可愛くてまた行きたいと思いました(^^)
サロンからの返信
2018年07月14日
初めての御来店ありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しいです。 当店ではカウンセリングに力をいれておりまして、 できる限りお客様の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、 スタイルのご提案をさせていただくよう心掛けています! カラー、カットともにご満足いただけてとても嬉しいです! また当店のインテリアもお褒め頂きまして本当にありがとうございます!スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
ありがとうございました。
2018年06月29日 - 30代後半 - 男性 (カット)
お店の場所は小岩駅北口の駐輪場の前、コンビニの隣にあるのですぐにわかると思います。 当日に急遽予約したのにもかかわらず、対応していただきました! 利用したのは平日の午前中でしたが、他にもお客さんが多かったので忙しそうなお店でした。 それでもスタッフの数も多く、みなさんに丁寧に対応していただきました。 ありがとうございました。
サロンからの返信
2018年07月14日
初めての御来店ありがとうございました! ご満足頂けてとても嬉しいです。 当店ではカウンセリングに力をいれておりまして、 できる限りお客様の気になっている部分などを聞かせて頂きながら、 スタイルのご提案をさせていただくよう心掛けています! ショートは少しの変化でイメージがガラリと変わりますので、 毎回その変化を楽しむのも良いかと思います。 スタッフ一同、またのお越しをお待ちしております。スタイリスト 小林
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
落ち着いた雰囲気の良いお店
2018年05月11日 - 稲垣洋一さん40代前半 - 男性 (カット)
メンズです。お店の感じ: 小洒落た店構え、かつ店内のインテリアも統一感があり、素敵でした。外からは、中の様子が少しわかりずらく飛び込みでは入りずらいかもしれません。ですがそれが逆に店内のリラックスできる空間を作っているのだと思います。大手チェーン店に飽きた方にもオススメです。スタッフの方: 担当してくれたスタイリストさんは、丁寧な接客は勿論のこと、会話のキャッチボールに無理矢理感が無く、ごく自然な流れで接してくれました。加賀屋でも働けますね。ポイント毎に普段のスタイリングのアドバイスもして頂けました。 アシスタント(若い子達)さんも、全体的に礼儀正しい感じです。最後に: 良いサロンでした。また行きたいです。 座席はランダム(?)に配置されていて、横並びではありません。 床は当たり前でしょうが、その他、テーブル周り等も綺麗に掃除されていました。 手書きのウェルカムカードが、地味に嬉しいです。惜しむらくは、会計後に渡されたメンバーズカード等に、担当して頂いたスタイリストさんの名前が書いてなかった事でしょうか。これでは次回指名出来ません・・・ もちろん最初に名乗って頂いたのだと思いますが。すみません。
サロンからの返信
2018年11月16日
稲垣様へこの度はポラールエクルールのご利用をありがとうございました。沢山のお褒めのお言葉嬉しいです。ありがとうございました。 ご指摘いただきました点で名刺などをお付けするのを忘れてしまい申し訳ありませんでした。 次回も稲垣様にお会いできることを楽しみにしております。担当 shiho
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
よかったです。
2018年05月07日 - 40代前半 - 女性 (カット)
今回カットでお願いしました。 クーポンでかなりお安く予約したので、半信半疑でドキドキしてましたが施術いただく前にちゃんと今日の料金が提示され一安心させていただきました。シャンプーの途中の頭部のマッサージもほどよい強さでとても気持ちよく頭がスッキリしました。 カットも要望はザックリとしかお伝えできなかったのですが、うまくまとまるようにカットしていただき仕上がりもとても満足です。次はカラーで行きたいと思いました。
サロンからの返信
2018年12月14日
先日はご来店頂きましてありがとうございました。施術前に不安はなくしたいので、お客様とのスタイルの共有、料金説明は徹底しております!ヘッドスパなど頭皮のコリをほぐすようなマッサージもございますので疲れた際にはぜひ疲れをとるお手伝いをさせてください!またのご来店をお待ちしております。
おトク感3 |雰囲気4 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス4
かわいい空間に癒される
2018年03月27日 - 40代後半 - 女性 (カラー+カット)
今回初めて伺いました。交通機関の乱れで予約の時間にかなり遅れてしまいましたが、連絡を入れたところ快く対応して頂けました。カラーの色味を悩んでいましたがわかりやすい説明で満足行く仕上がりになりました。スタイリングの仕方も丁寧に教えて頂いて参考になりました。店の内装がかわいらしく、リラックスでき、飲み物のサービスも種類が豊富で好みを選べるのが良かったです。
サロンからの返信
2018年12月14日
先日はご来店頂きありがとうございました。ご満足いただけてとても嬉しいです! 朝はお忙しいと思いますので簡単なスタイリングをご提案させていただいております!飲み物や内装も季節ごとに変わりますので楽しみにしていてください!またのご来店をお待ちしております。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
メッセージカードが嬉しかった
2018年03月15日 - 30代前半 - 女性 (カット)
初めて利用しましたが、シャンプー時のホットタオルやシャンプー戻ってからメッセージカードが机に置いてあり嬉しかったです。ちょっとしたことだが、こういう事が素敵だなと思いました。 カットも何度も確認しながら切って下さり、大変満足してます。
サロンからの返信
2018年03月15日
この度はご来店頂きまして誠にありがとうございました!シャンプー中はお客様にリラックスして頂きたく、 ホットタオルや軽いマッサージをさせていただいております!メッセージカードもレセプションのRisaの手描きなので お店の自慢の一つでもあります!今回は口コミの投稿をありがとうございました! またお話し出来ることを楽しみにしております!担当 Aya
おトク感3 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
縮毛矯正は時間余裕見るべし‼︎
2018年03月13日 - 40代後半 - 女性 (縮毛矯正+カット)
私の髪質が縮毛矯正の薬入りにくかったようで何度も確認して下さり、かなり時間がかかりました。3時間で終わる予定でしたが、平日だしそんなにかからないだろうと甘く見てたら3時間半かかり後の予定が焦りました。 技術自体はいいと思いますが、予定より時間かかりそうなら、時間大丈夫か確認して下さると有難いです。 飲み物のサービスは種類が色々あってよかったです。
サロンからの返信
2018年03月15日
口コミのご投稿ありがとうございました。 縮毛矯正は髪質によってお薬の入り方に誤差が出てしまうため、お時間の前後があることをご説明させていただいておりましたが、ご予定のお時間にギリギリになってしまい大変申し訳ありませんでした。恐れ入りますが縮毛矯正の場合はお時間に余裕がある方がよいかと思います。施術の途中でお時間の確認をするべきだったと反省しております。今回のご意見を参考に時間の確認など今後に活かしていきたいと思います。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
カット
2017年12月14日 - - 女性 (カット)
今回家族も使えるという事でこちらのキャンペーンを利用させていただきました。 土曜日の夜ということもとても混んでいました。人気のあるお店なんですね。 細かい要望まで丁寧に聞いて下さり満足のいく仕上がりになりました。 他の店員さんがとても気を使ってくださり、待っている私に寒くないか聞いて膝掛けを持ってきて下さりました。
サロンからの返信
2017年12月17日
ご来店頂きまして誠にありがとうございまいした。 嬉しい口コミありがとうございます、満足していただけて 良かったです。次回はさらに満足して頂けるよう頑張ります!またのご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。 担当 小林
サロン情報
サロン名 | polar equroole (ポラール エクルール) |
---|---|
住所 | 東京都江戸川区西小岩1-13-20 ISビル1F(MAP) |
アクセス |
JR中央・総武線 小岩駅 徒歩4分 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | 小岩駅北口を出て左へ曲がり、線路沿いを新小岩方面にまっすぐ歩きます。コンビニを越えたらポラールエクルールです。☆店内のご予約状況、また当店はお客様と担当者とのイメージの共有を大変重要視している為、カウンセリングにお時間を頂く場合がございます。以上に伴い施術時間が前後する場合がございます。お客様にはご迷惑をおかけしますが、お時間に余裕を持ってご来店くださいませ。ご理解とご協力を宜しくお願い致します |
定休日 | 毎週火曜日 |
営業時間 | 平日10:00~20:00 土・日・祝9:30~19:30 |
こだわりサービス | 店内禁煙 カード払い可 ティーサービスあり |
こだわりポイント | トリートメント |
クレジットカード利用 | VISA / AMEX / JCB |
駐車場 | なし |
スタッフ数 | 4 人 |
座席数 | 7 席 |
サロンHP | http://equroole.com/ |
ブログ | http://ameblo.jp/polarequroole/ |
グループサロン | hairmake equroole |