4.47
カット参考料金:¥4,400 -
営業時間:10:00~20:00(最終受付19:00) (定休日:第2火曜日)
JR京浜東北線 川口駅 徒歩5分
埼玉県川口市 栄町3-14-17 1F
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 4.47 |
---|---|
お得感 | 4.45 |
雰囲気 | 4.53 |
テクニック | 4.46 |
スタッフ対応 | 4.55 |
サービス | 4.35 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
ulQua 川口店の口コミ
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
さっぱりしました
2021年05月09日 - 20代前半 - 男性 (カット)
気温が上がってきたため髪の毛を短くさっぱりさせたいと思い、初めて利用させていただきました。髪型の種類について自身が詳しくなかったため、ヘアカタログを見ながら丁寧に説明して下さったことが非常にありがたかったです。また、髪の毛の長さに関しても何mm以下だと青く見えてしまうといったことを教えて下さり、安心してお任せすることができました。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
ヘッドスパ
2021年03月13日 - 利用者さん50代後半 - 女性 (ヘッドスパ)
川口駅から近くて分かりやすい場所でした。荷物は自分でロッカーに預けるタイプですが、鍵には手首に通せるストラップが付いていないのでなくさないように注意です。 照明を落としたフルフラットになるシャンプー台に移動して、じっくりとヘッドスパをしていただきました。 丁寧なマッサージとシャンプーがとても気持ちが良く、30分でしたがゆったりと心地よい気分を味わうことができました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3
ダイヤモンドクーポンで予約
2021年03月07日 - 40代前半 - 男性 (カット)
クーポン利用し、普段利用する美容院よりワンランクだけ上の価格帯のお店利用です。カット、頭皮ケア高濃度炭酸泉付き メニューで予約でしましたが、通常のカット、シャンプーの施術だけでした。 (もしかしたら、シャンプー時に施術があったのかもしれませんが、特に説明はなく施術された感覚はありません)お店は広々として良い雰囲気でした。 カットの相談も雰囲気良く対応して頂け、 カットの仕上がりは大満足です。 それだけにモヤモヤが残り残念です。※飲み物提供は特にありませんてした。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
よかったです。
2021年02月23日 - みけさん40代前半 - 女性 (カット)
雰囲気も良く、担当してくださった方もよく、また仕上がりもとても満足できました。 シャンプーが何種類もある中から選べるのもよかったです。次回もぜひお伺いします。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス4
ゆっくりできた。
2020年11月17日 - 40代前半 - 女性 (カラー+カット)
ゆっくりしたかったので、担当の方が最低限の会話のみで、静かにすごせました。 最後の仕上げまで、担当の方が一人で施術してくれるのは、よかったです。コロコロ変わるのは、好きじゃないので。 カラーの時も、マスクにカラー剤が付くのを一声掛けてくださる気遣い。 カットは揃えるぐらいにしてもらったけど、丁寧なのか、すごい慎重にカットしてました。
おトク感3 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス2
綺麗で丁寧な応対
2020年11月10日 - きんととさん40代後半 - 男性 (カット)
初めて利用しました。 店内はとても綺麗でカットの仕上りも大変満足しました。ただ、カットのあと髪の毛をドライヤーで飛ばし蒸しタオルで拭くだけだったので、顔じゅう細かい髪の毛だらけで、帰りに付けたマスクも毛だらけになりました。 カットの後にシャンプーして欲しかったです。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
とても丁寧でした。
2020年09月19日 - 40代前半 - 女性 (カット)
シャンプーを選べたり、冷たいお茶を出して頂けたり、心遣いが感じられる美容院でした。 担当の方も、とても感じの良い接客でありがたかったです。 素晴らしい時間を、ありがとうございました✨
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
ヘッドスパ&前髪カット
2020年08月17日 - 40代前半 - 女性 (ヘッドスパ)
今回、ヘッドスパ&前髪カットで利用させていただきました。初めてのお店で緊張しましたが、とても丁寧に対応していただきました。 ヘッドスパの前にきちんとシャンプー台を消毒してもらい、安心して施術を受けることができました。ヘッドスパはとても気持ち良く、ウトウトしてしまいました。前髪カットもいい長さにカットしてもらい、お願いして良かったです。仕上がりの髪はツヤが出て大満足です。 気になったことは、ヘッドスパ案内中に飲み物を出していただけましたが、聞いてる最中で飲めませんでした。ヘッドスパから戻ってきてからも会話しながら施術を受けていると飲みづらくて。 「どうぞ」と一言声かけがあると良かったです。 初めてのお店だと、タイミングがわからないので。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応4 |サービス4
仕上がりに満足です
2020年07月12日 - 50代前半 - 女性 (カット)
癖のある髪なので、広がりにくいカットをしていただきました。また、一部に縮毛矯正を行うなどして広がりを抑えるといったアドバイスも、今まで受けた事が無かったので良かったです。
サロンからの返信
2021年03月30日
口コミありがとうございます!!私もクセ毛なので同じ悩みがあるとたくさん改善点が見えてくるのでもっとたくさんの提案が出来るように頑張りますのでまたのご来店お待ちしております(^^)担当 山野
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
ゆったりと過ごすことが出来ました。
2020年07月08日 - 50代後半 - 女性 (カラー+カット)
初回利用でカットパーマをお願いしました。カウンセリングがとても丁寧でアレルギー体質等も考慮して施術して下さり安心してお任せ出来ました。一席ずつカーテンで仕切ってあり、飲み物のメニューが豊富で冷たい物のストローの飲み口にはカバーが、温かいものには被せたまま飲める蓋がしてあり衛生面でもしっかり対策されています。安心してゆったりと過ごすことが出来ました。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
リフレッシュできました
2020年06月01日 - 30代後半 - 女性 (パーマ+カット)
今回、初めてお伺いしました。ヒアリングもパーマ・カットも丁寧で、楽しくお話もしつつリフレッシュすることができました!隣の席との間に仕切りのような布もあり、隣の人をあまり気にせずいられたことも良かったです。また通いたいと思っています。ありがとうございました!!
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
丁寧な対応
2020年03月27日 - うっちーさん50代後半 - 男性 (カット)
とても丁寧に対応していただきました。 カットをお願いしましたが、たくさんの種類から好きなものを選べるシャンプーもワクワクして楽しい時間でした。 お店の雰囲気も素敵で、駅近通りとは思えないホっとできる空間でした。 大きなロッカーがあるのも嬉しかったです。美容院では、いつもコートのやり取りが苦手でしたので。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応4 |サービス4
とっても良い色!
2020年02月11日 - ひろみさん30代後半 - 女性 (カラー)
よくアッシュに染めるのですが、落ちやすいと言ったら色落ちしても持つようにめちゃくちゃ黒く染めすぎたりして、なかなか加減が難しいと思っていました。 ここのお店は持っていった見本の通り綺麗な色で染めてもらえてとても満足でした。 シャンプーの時に種類が選べたのもよかったです。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
癒されました!
2019年10月29日 - 40代後半 - 女性 (ヘッドスパ)
大通りに面してますが 騒がしくない場所にあります。店内に入ると木目調で統一された感じで とてもキレイ。スタッフの方も女性が多くて感じも良いです!今回は クーポンでお得にヘッドスパをお願いしましたが お悩み別に選べるシャンプー&マッサージオイルが 4種類もあり気分も上がります。疲れていたので 強めでしっかり解してもらい 最後はアイロンで素敵に仕上げていただきました!また 近くに出向く際には伺いたいと思います。
サロンからの返信
2019年11月05日
嬉しい口コミをありがとうございます! その日の気分やお悩みによって変えられるようになっているので 是非色々試してみてくださいね^^ またのお越しをお待ちしております♪
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
頭皮すっきりしました。
2019年09月25日 - れもんすいさん30代後半 - 女性 (ヘッドスパ)
マッサージ店で頭も凝ることを知り、ヘッドスパをしてもらいに行きました。 店内は落ち着いた雰囲気です。スパをするにあたりシャンプーやオイルを選ぶことができ、フラットなシャンプー台でマッサージしていただきました。 頭皮の状態を教えていただけたり、今後のお手入れのアドバイスもしていただきありがたかったです。 30分のコースでしたが気持ちよくてあっという間でした。気持ちよかったのでまた伺いたいと思います。
サロンからの返信
2019年11月05日
嬉しい口コミをありがとうございます! リラックスしていただけたようで嬉しいです! 何か分からないことがあればお気軽にご相談下さい^^ またのお越しをお待ちしております♪
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
初めての利用
2019年08月11日 - 20代後半 - 女性 (カラー)
初めての利用で、今回はカラーとトリートメンをお願いしました。 担当の方がとても話しやすく、丁寧な接客をしてくださったので居心地がよかったです。 シャンプーとトリートメントが何種類かあって、自分で選べるのが良いと思ったし、一つ一つ説明してくれたのでわかりやすかったです。 カラーの方も希望通りの色に染めて頂いたので満足です。 ありがとうございました。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
凄く丁寧です
2019年08月11日 - 30代前半 - 女性 (カラー)
カラーとトリートメントをして頂きました。担当の方の丁寧な接客と施術にとても好感を持てました(*^▽^*)説明や声掛けも1つ1つ丁寧にして下さり、シャンプーの時も安定感があるので不快感全くありません!カラーの相談や、トリートメントの種類の相談も丁寧に説明をして下さり選びやすかったのも印象的です。 お店の雰囲気もカフェのような感じで居心地も良かったです。また利用させて頂きたいと思います(*^▽^*)
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応3 |サービス4
デザインカット
2019年08月08日 - 50代後半 - 女性 (カット)
デザインカット(乾かすだけできまる)を選びました。軽くしてほしかったのですっきりしました。毛量もちょうど良い感じなりよかったです。店内は広々としていておしゃれな雰囲気でした。近眼でメガネをとると雑誌が見れないので、自分で選べるタブレットはとても良かったです。川口駅に近くて、場所もわかりやすかったです。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
過ごしやすかったです
2019年06月28日 - rocoharuさん20代後半 - 女性 (カット)
外観が可愛くて前から気になっていましたが中も綺麗でオシャレでした。雑誌は電子アプリから選べたので色々な種類のものが見れていいなぁと思いました。スタッフの方も丁寧で、悩みを伝えたところそれに合わせた髪型にして下さいました。ここ最近で1番しっくりくる髪型にしていただけてとても満足です。会話も自然で楽しかったです。
サロンからの返信
2019年07月17日
rocoharu様先日はご来店頂きましてありがとうございます(^O^)お店の雰囲気、内装などお褒め頂いてとても嬉しく思います!まだ日にちは経っていませんが、やりにくい所などはでていませんか?また恋愛トークで盛り上がりましょう!!(笑)担当 山野
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
いい感じでした
2019年06月27日 - 30代後半 - 男性 (カット)
席に案内されてすぐお茶が出たり、タブレットで雑誌が読めたりとサービスがいいところでした。 担当してくれた美容師さんもとても感じのいい方でした。 立地が一方通行の道沿いにあるので、車やバイクで行く方は注意が必要だと思いました。
サロンからの返信
2019年07月08日
ご来店ありがとうございました♪ 担当させていただきました西澤です!ご満足いただけたようで良かったです! またのご来店をおまちしております♪
サロン情報
サロン名 | ulQua 川口店 (ウルカ カワグチテン) |
---|---|
住所 | 埼玉県川口市 栄町3-14-17 1F(MAP) |
アクセス |
JR京浜東北線 川口駅 徒歩5分 |
予約電話番号 | 電話番号を表示 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | 川口駅東口に出て、直進すると大きな液晶画面の付いた《川口キャスティ》というショッピングモールがあります。川口キャスティのエスカレーターを降りて右に曲がると1FにUQモバイル川口 店の入ったビルがあります。UQモバイルを左折して進みます。松屋を左に見て進み、ビルの1Fに【ulQua(ウルカ)川口店】があります。道に迷われた方は、お気軽にお電話にてお問い合わせください。048-446-7490 |
定休日 | 第2火曜日 |
営業時間 | 10:00~20:00(最終受付19:00) |
こだわりサービス | 店内禁煙 ティーサービスあり 雑誌掲載店 メンズ歓迎 |
こだわりポイント | カラー |
クレジットカード利用 | |
駐車場 | なし |
スタッフ数 | 9 人 |
座席数 | 13 席 |
サロンHP | http://www.milco.jp/ |
ブログ | http://www.milco.jp/blog/kawaguchi/ |
グループサロン | Frames Hair&relax 西川口店 / Lilou by Frames 川口店 / milco 東川口 / le:fro:m 草加店 / kotona Hair & relax草加店 / Frames 東川口 / le:fro:m 獨協大学前店 / milco 蕨 / Frames 南越谷 / kotona 竹ノ塚 / Frames hair&relax 吉川店 / Lilou 東川口店 / kotona hair & relax 赤羽店 / Frames hair&eyelash 大宮駅 大宮東口店 / Frames hair&relax 与野 与野駅西口店 / ulQua北浦和 北浦和西口店 / Liecot / Lilou 東浦和 |
採用情報 | モデル採用 |