4.35
カット参考料金:¥4,400 -
営業時間:9:00~19:00【カット最終受付19:00/カラーパーマ最終受付19:00】 (定休日:毎週月曜/第3火曜)
京都線 岸辺駅 徒歩10分
大阪府吹田市 原町4-7-15津田ビル1F
LINEで送る |
![]() メールで送る |
お気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のサロンを 削除してから登録ください。
お気に入りお気に入りの登録数上限です。 お気に入りより登録済のスタイリストを 削除してから登録ください。
お気に入りみんなのおすすめ度
総合 | 4.35 |
---|---|
お得感 | 4.47 |
雰囲気 | 4.12 |
テクニック | 4.41 |
スタッフ対応 | 4.59 |
サービス | 4.18 |
実際に利用したサロンに対し、口コミを投稿することができます。 ※EPARKビューティーで予約された方が対象となります。
jedis cotyの口コミ
おトク感3 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
カラー良かったです
2021年01月31日 - かおりんさん40代後半 - 女性 (カラー+カット)
以前からお店の存在は知っていましたが、家から少し遠い、というのもあり、EPARKのポイント消費のため、なければ、ご縁がなかったと思いますが。私的には高級店。 普段2千円ほどのカットと家染めカラー、なので、奮発しました。 でも、やはりいいですね! 広すぎる店内は、少し落ち着かなかったですが、他にもうお一人お客様がいらしたが、コロナ禍ではかえっていいのかな。なにより、カラーの染め方が丁寧で、根元と毛先とを時間差で染めていただいたのに、密かに感動^ ^出来上がりは、思っていたより、めちゃ良くって、さすが!と思いました。 また、是非、リピしたいな、と思うお店でした。
サロンからの返信
2021年02月02日
ご来店ありがとうございました。数あるお店の中から選んでいただきありがとうございます。お褒めの言葉ありがとうございます。その時の髪の色の状態に合わせて根元と毛先を変えたりなどさせていただいてます。後々、褪色していきますのでまた色が気になってきたら染め時ですね。もし気になるところがあればおっしゃってくださいね。 お直し可能であればさせていただきます。 またのご来店お待ちしております。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス4
カット&カラー
2020年10月24日 - 40代後半 - 女性 (カラー+カット)
カット&カラーで、初めてお伺いしました。店内はとても広々としていて、コロナの中、密にならずとても安心出来る空間でした。またスタッフさんはしっかりとヒアリングをしてから、始めてくれます。とても丁寧にしてもらい仕上がりもとてもよかったです。ただひとつ、カラー材が額に残っていて、黒くなった状態で帰宅して、鏡を見て残念な気持ちになりました。
サロンからの返信
2020年10月25日
ご来店ありがとうございました。 その後いかがでしたか?気に入っていただけると嬉しいです。 当店ではコロナ対策で密にならないよう人数制限しておりますので安心してきていただけるよう徹底しております。コメントいただきありがとうございます。カラーの件ですがリムーバーで落としてみてはいたんですがカラー材が残っていることお伝えできずで申し訳ございませんでした。 せっかくキレイになったのに残念な気持ちにさせてしまってすみません。 以後気を付けます。ご指摘ありがとうございます。長さなど気になるところがありましたらご連絡ください。 またのお越しをお待ちしております。
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
スッキリ
2020年05月01日 - ともゆきさん40代前半 - 男性 (カット)
コロナの影響下の中カットして頂きました。お店は広い店内でコロナ対応で一組づつの貸し切り状態でした。シャンプーも凄く丁寧にして頂きスッキリしました。事前にネットで調べた髪型を見せてカットして頂きました。ほぼ同じような髪型になりすごく気に入ってます。何よりスタッフの方が気さくで初めてでも安心でした。また、近隣にスーパーもありかなり便利な場所でした。また利用したいです。
サロンからの返信
2020年05月02日
先日のご来店ありがとうございました。気に入って頂けてなによりです こちらも楽しい時間を過ごさせて頂きました、またお会いできるのを楽しみにしています。ぜひ次回のご来店お待ちしています。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
カットの技術が高かったです。
2019年12月24日 - ティちゃんさん50代後半 - 女性 (カット)
今回 初めて来店しました。 わたしは髪の毛量が多くて、広がりやすい事が 悩みでしたが、髪質も考えて頂いて、 また少し雰囲気を変えたいという 希望通りの軽やかなスタイルになりました。 スタッフの方はベテランで技術が高かったです。 とても気さくで接客もとても満足でした。 ブローの仕方やお手入れのコツも丁寧に 教えて頂き、ありがとうございました。
サロンからの返信
2019年12月25日
先日はご来店ありがとうございました。 その後スタイリング等大丈夫でしたか? お気軽にまたいつでもご相談ください! またのご来店をお待ちしております。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
私にはとても良かった。
2019年08月08日 - 30代後半 - 女性 (カット)
家から近いので場所はすぐに分かって行きやすかったです。美容院に行くと話が長い人が多いですがそこまで多く話されなかったので疲れることもなくゆっくりできました。 今回カットのみでしたが、スッキリして満足です。 今は頭皮湿疹が良くなったり悪くなったりなので治ればカラーも行きたいと思います。
サロンからの返信
2019年08月09日
口コミ投稿ありがとうございます。そしてご来店ありがとうございました。ゆっくりしていただけてよかったです。長さや量感気になるとこありましたら遠慮なく言って下さいね。 またいつでもいらしてください。お待ちしております。
おトク感5 |雰囲気3 |テクニック3 |スタッフ対応4 |サービス4
トリートメントおすすめです
2018年09月15日 - ワーママさん30代後半 - 女性 (トリートメント)
駅から少し離れた場所にあったので、車で行きました。お店から徒歩1分くらいの所に駐車場がありますが、1台だけしか止められないので、注意が必要かもしれません。 店内はアットホームな雰囲気でしたが、少し物が多く落ち着いてリラックスできる雰囲気ではありませんでした。 今回はトリートメントをお願いしましたが、仕上がりには満足です。ツヤも出て、しっとり。 ありがとうございました。
サロンからの返信
2018年09月16日
ご来店いただきありがとうございましす。トリートメント満足いただけてよかったです。他にもまだトリートメントの種類がたくさんございますのでよろしければ試してみてください。 どなたでも居心地のいい雰囲気づくりに努めていきます。 口コミ投稿ありがとうございました(^^♪
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応4 |サービス4
私服の一時でした
2018年04月05日 - すらいむさん20代後半 - 女性 (ヘッドスパ)
今回はヘッドスパをしてもらいました。行程や使う薬剤の説明を丁寧にしてくれてから施術が始まりました。すごく気持ちよくて途中で寝てしまいそうになりした。 土曜日ということもありお客さんがたくさんいて忙しそうでした。3人のスタッフさんが交代でヘッドスパをしてくださいましたが、どの美容師さんもすごく上手でとても気持ちよかったです。 また利用したいと思える美容室でした。
サロンからの返信
2018年04月06日
ご来店ありがとうございました。喜んでいただき幸いです。またのご来店をスッタフ一同心よりお待ち致しております。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
温かみのある雰囲気のサロン
2018年04月04日 - サヤエンドウさん30代前半 - 女性 (カット)
クーポンを利用してお得にカットしてもらいました。 最近のサロンはなんだかキラキラお洒落すぎるところが多く、自分はそのような店では落ち着けないので、こちらのアットホームな雰囲気は大変居心地が良く感じました。とても丁寧に切っていただき、髪のケアの仕方、髪の巻き方など色々相談に乗っていただきありがとうございました。家に帰っても、同じように再現できたのでとても満足です。
サロンからの返信
2018年04月06日
居心地よく帰っていただけてよかったです。安心しました(^^♪ 巻き方などざっくりと説明させていただきましたが再現していただけたようでよかったです(^^)/回数重ねるほど慣れていきますので挑戦しつづけてください。 ご来店ありがとうございました。またご来店お待ちしております。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス3
ありがとうございました。
2018年03月22日 - ラプンツェルさん40代前半 - 女性 (カラー+カット)
いろいろとアドバイス頂いてありがとうございました。ゆっくりと雑誌も読めて良かったです。今回はポイントや新規だったのでお安くなってお得感がありました。また利用した際にはよろしくお願いします。
サロンからの返信
2018年03月27日
先日はご来店ありがとうございました。 その後どうでしょうか?気になるところはないですか? またご要望があればおっしゃってください。 またよろしければご来店ください。お待ちしております。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
カットお願いしました
2018年03月22日 - 40代後半 - 女性 - 正社員 (トリートメント+カット)
近所だったので、初めて伺ってみました。お店の雰囲気は、他の方も言われてるように、アットホームな感じです。 スタッフの方も明るくて、緊張する事もなく過ごせました。 久しぶりにいつもより短めにカットをお願いしたので、ちょっとドキドキしてましたが、仕上がりも良くて、満足です。 自分でブローした時も、楽にスタイリングできたので、それが一番良かったです。
サロンからの返信
2018年03月22日
ご来店ありがとうございました。 久しぶりに長さを切られるということでこちらも少しドキドキでしたが、 気に入っていただけてよかったです。 またよろしければご来店ください。お待ちしております(^^)/
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
さっぱり短くしてもらいました♬
2018年03月18日 - 30代後半 - 男性 (カット)
今回はカットを選びました。男性ですが、さっぱり短くしてもらいました♬伝えたイメージ通りにすっきりしてもらえて満足してます。説明も丁寧でしたし、カットも手慣れており安心してお任せすることが出来ました。朝9時からオープンしているのでカットしてそのまま出かけられるのもポイントが高いです。個人的にですが近所なので通いやすいのも嬉しいですね。
サロンからの返信
2018年03月18日
本日は朝からご来店いただきありがとうございました。 満足いただけてうれしいです(^^♪またお家で自分でスタイリングしたときに気になるところがあればお電話ください。10日間は保証期間となりますので気軽に言ってくださいね。 またのご来店をお待ちしております(^^)
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
案外 近場!
2018年02月23日 - - 女性 (カラー+カット)
お店の雰囲気も良く、私はカットと毛染めを御願いしましたが、色調についても面倒がらずに丁寧に相談にのって下さり、根本部分と毛先部分それぞれ2種類に分けて染めて下さってたみたいです。 勿論、染め上がりもバッチリ気に入りました。 カットもイメージ通りに仕上げて頂き 気持ちも晴れ晴れとしてきました。 満足度はかなり大きいですが、敢えて難を言うなら、毛染めの際に使われていたコームの先っちょが少し鋭角だったかな? あれくらいでないと、髪を分け辛いのかも知れませんね。
サロンからの返信
2018年02月25日
ご来店ありがとうございました。 ご満足いただけてとてもうれしいです。その後気になる点などはございませんでしょうか? あとコームの先の件ですが分けやすいように先が細くなっているものだと思うのですが、もし頭皮に刺激を与えて痛かったのであれば失礼をいたしました。申しわけありませんでした。口コミ投稿・ご指摘ありがとうございます。 またよろしければいつでもいらしてくださいね(^^♪ お待ちしております。
おトク感5 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
良かったです。
2018年02月18日 - たくじさん20代後半 - 男性 (カット)
待ち時間もなく手際よくフランクにお話ができ、楽しくカットをしてもらいました。 シャンプーはカットする前とした後もしっかりしてもらえてよかっです。 他のレビューでもありましたが、アットホームな雰囲気で身構えることもなくフレンドリーな感じなので、落ち着けるところもよかったと思います。 髪の毛をセットするコツとかも丁寧に教えてくれたので今後もそれをいかしたいと思います笑 また行きたいと思います。
サロンからの返信
2018年02月21日
ご来店ありがとうございます。気に入っていただけてとてもうれしいです。 いろいろと説明させていただきましたがまたわからないことや気になる点がありましたら何度でもおっしゃってください。 またのご来店お待ちしております。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
アットホームな空間♪
2018年02月07日 - 30代後半 - 女性 (トリートメント)
土地勘が無かったのでお店までの道を電話で 尋ねると、とても分かりやすく丁寧な対応でした。トリートメントの種類も選べて嬉しいビックリ!毛先の乾燥が気になっていたのですが仕上がりはしっとりしていてとても満足です。お出迎えからお見送りまでとても気持ち良く過ごせて癒されました。スタッフさんの笑顔が素敵で暖かい雰囲気のお店だと感じました。ありがとうございました。
サロンからの返信
2018年02月08日
ご来店有難うございました.トリートメントの仕上がりを気に入って頂き幸いです。カラー、カツト、他のメニューもお試しください。またのご来店お待ちいたしております。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
ヘッドスパ
2018年01月20日 - ゆかさん - 女性 (ヘッドスパ)
バイクで行ったので一瞬通り過ぎましたが場所は分かりやすいと思います。 初めにヘッドスパの工程の説明をしてもらいましたが、少したどたどしかったように思います。 マッサージは強めですが、個人的に強めが好きなので気持ち良かったです! シャンプー500円、ブロー500円が別料金なのをお店で知りました。特に用事もなかったのでなしにしてもらいました。
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
良かったです。
2017年09月10日 - ぽぽりたんさん - 女性 (ヘッドスパ)
季節の変わり目で、頭皮が乾燥していたのでヘッドスパを選択。しっかりめのマッサージでとても気持ち良かったです。気持ちよくて途中で寝てしまっていました。マッサージ30分程度、施術は、ブローも含めて1時間。シャンプーはプラス料金がかかります。今回はすぐ帰宅するため行いませんでしたが、さほど気になりませんでした。翌日、とても頭がスッキリしていたので是非また行きたいです。
おトク感4 |雰囲気2 |テクニック3 |スタッフ対応3 |サービス3
海洋深層水ヘッドスパうけました。
2017年07月07日 - - 女性 (ヘッドスパ)
今回車でいかせていただきました。駐車場はいれやすかったです。一台しかないためお店に確認して行かれるのをオススメします。 お店の方の対応はよかったです。 サロンは雑然としていました、お客さんに見えるフロアーは整頓されている方がいいなと思いました。 今回海洋深層水ヘッドスパをうけたのですが、ホームページでは、寝たままでうける画像だったのですが、すわったままで残念でした。 髪の毛が濡れて下向きになり、そこから、上にマッサージしてくださる際、髪の毛が抜けるのではとおもうほど痛く心地よくありませんでした。
サロンからの返信
2017年07月13日
この度は当店へのご来店ありがとうございました。 まずは、メニューに関して説明が不足しておりご希望通りではなかったことをお詫びいたします。 店内環境と技術についてもご期待にそえず不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。今後、スタッフ一同心地よい空間づくりと喜んでいただける技術と接客ができるように話し合いと研修を重ねてまいります。 貴重なご意見ありがとうございました。
サロン情報
サロン名 | jedis coty (ジェディス コティ) |
---|---|
住所 | 大阪府吹田市 原町4-7-15津田ビル1F(MAP) |
アクセス |
京都線 岸辺駅 徒歩10分 阪急京都本線 正雀駅 徒歩15分 |
予約電話番号 | 電話番号を表示 |
お問い合わせ電話番号 | ご予約以外のお問い合わせはこちら |
道案内 | JR岸辺駅北口を出て、左側のエスカレーターを下り、道なりに進んで最初の角を左に曲がって道なりに真っ直ぐ歩くとファミリーマートがあるのでその向かいにあります。 |
定休日 | 毎週月曜/第3火曜 |
営業時間 | 9:00~19:00【カット最終受付19:00/カラーパーマ最終受付19:00】 |
こだわりサービス | 駐車場あり 店内禁煙 カード払い可 ティーサービスあり 朝10時前でも受付可能 マッサージあり メンズ歓迎 |
こだわりポイント | カラー |
クレジットカード利用 | VISA / MASTER / AMEX / JCB |
駐車場 | なし |
スタッフ数 | 3 人 |
座席数 | 6 席 |
サロンHP | http://www.e-coty.jp/jediscoty.php |
ブログ | |
グループサロン | ヘアーメイクcoty |