ハピネス 王寺店のクチコミ
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
カラーとカット♡
2014年03月07日 - sakiiiiiさん - 女性 - 学生 (カラー+カット)
プリンになってきたのでカラーとカットに来ました。お店はおしゃれでかわいいし、スタッフさんもみんな優しいです( ^ω^ )!文子さんとのおしゃべりはおもしろくて楽しいです\(^o^)/ここでカットしてもらうといつもサラサラになって髪の毛が本当にきれいです!前回ハピネスのシャンプーとトリートメントを買って使ってみたら、髪の毛がやわらかくなってカラーがきれいに出てきました!オススメです♡♡
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
卒業式後さっそくカラー♪
2014年03月01日 - yukinaさん - 女性 (カラー+カット)
高校卒業したので念願のカラー!今回は松尾朋美さんに担当してもらいました!カットもカラーも希望通りで、コテの巻き方まで丁寧に教えてもらって大満足です!可愛い!自分じゃないみたい(笑)これからも松尾さん指名したいと思います♪
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
いつもありがとうございます!
2014年02月15日 - - 女性 - 正社員 (カラー+カット)
高校生の時からお世話になっています✳︎ 店長をはじめ、スタッフの皆さんが 笑顔で迎えてくださり皆さん話しやすく、 いつも楽しませてもらってます!!! 担当スタッフが変わっても ハピネス王寺店の雰囲気は大好きです! 疲れなども吹っ飛びます! 髪だけでなくスパやネイルも 盛りだくさんなメニューで いつも迷うくらいです^ ^ これからも通い続けます!^ - ^★
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
カラーしましたー!!
2014年02月14日 - - 女性 - 正社員 (カラー+カット)
旅行前に気になってた根元のプリンのカラーとカットしてきました!仕上がりはトリートメントもしてさらっさらでとてもいい感じになりましたー! これで旅行もめっちゃ思う存分楽しめるぞーー\(^^)/ ありがとうございました!スタッフの方ともいろいろ話せて楽しかったしまた来たいと思います(o^^o)♪
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
カラー♩
2014年02月14日 - あしゃむーさん - 女性 - 学生 (カラー+カット)
就活のためにカラー♩ 松尾さんにはいつもお世話になってます! スタッフさんともお話できて 楽しかった( ﹡ˆoˆ﹡ )
おトク感3 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス4
パーマかけました
2014年02月13日 - ニックネーーーーーーむさん - 女性 - 学生 (パーマ+カット)
店長さんに担当してもらったのですが、普段の服装も気にかけてくれたり、どんな髪型にしたいか新味になって聞いてくれて嬉しかったです。スタッフさん同士も仲良さげで雰囲気がよかったです。 仕上がりが楽しみです。ありがとうございました。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
素敵な美容室!
2014年02月09日 - はるじろさん - 女性 - 学生 (カット)
いつもお世話になってますっ☆ スタッフさんとお店の雰囲気がすごく素敵な美容室です! 毎回幸せな気分になって帰宅できるのですごくオススメです♪ 行くたびに「イメ-ジ変わったね」と周りから言われるので 次回のカットも楽しみで楽しみで仕方ないです(つω`*)
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
お気に入りの美容院!!
2014年02月04日 - - 女性 - 学生 (カラー)
いつもハピネスでカット、カラーと、楽しませてもらってます! 今日は綺麗なブルーをいれました(^_^) いつも満足して帰宅します!!
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
パーマ!
2014年02月02日 - - 女性 - 学生 (パーマ+カット)
パーマしっかり当ててもらいました! スタッフさんも明るくて楽しいです。 気配りもしっかりしてくれるのでまた来たいといつも思わせてもらいますー!感謝です。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
スッキリ
2014年02月02日 - alsさん - 女性 - 学生 (カラー)
スタッフのみなさんが笑顔でむかえてくださりとても雰囲気のいい美容室です(*^o^*)どんな色にするか決めてなくても丁寧に相談にのってくれて思いどうりの色になりました!!! もう大満足です!これからも通い続けます(*^ω^*)
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
40歳のおっさんも満足
2014年01月13日 - Kurokuroさん - 男性 - 正社員 (カット)
ずっと理髪店にってた40歳のおっさんが1年通ってみた感想です。 ショートなので1ヶ月に1回カットしてもらってますが、カット直前でもセットし易いです。思い出すとカット中に「どこが重たくなります?」と聞かれたことがあったんで、まさに髪ワザ☆です! 美容室なので、顔剃りないですが、眉カット(有料350円)してくれるので問題ないです。 お店の皆さん、この口コミでおっさんだらけになったら、すみません。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
いつもお世話になってます
2014年01月10日 - せりかさん - 女性 - 学生 (カラー+カット)
スタッフさんもおもしろくて、サロンの雰囲気がとてもよくて、気に入ってます。 いつも、お願いした通りの仕上がりにしてくれますし、ヘアスタイルに迷ったときは、いろいろと提案してくださるので、助かってます。 トリートメントは仕上がった後の手触りがほんとによくて、サロンにいったときはしてもらっています。
おトク感5 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
スタッフの方々が素敵なお店です☆
2013年11月28日 - - 女性 - 学生 (カラー+カット)
高校生の時からずっと通っているハピネス系列のお店です。大学入学後は、いつも王寺店にお世話になっています!スタッフの方々の雰囲気や駅近なところが魅力です(`・ω・´) 疲れている時はカットとカラーにヘッドスパをプラスしています!ヘッドスパおすすめです。 いつも幸せな時間を過ごせるヘアサロンですよー! 髪型が決まっていない時も親身になって相談にのっていただいています。今回のカラーもかなりお気に入りです!
おトク感4 |雰囲気4 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
素敵な美容室です!
2013年11月26日 - あーちゃん☆ミさん - 女性 - 学生 (トリートメント+カット)
お世話になっているサロンです。オシャレな雰囲気の中でカットしてもらえます☆担当の橋本さんはいつも丁寧に話を聞いてくださるので、「こんな髪型にしたい」「前髪はこうしたい」といった自分の希望を伝えやすいです!しかも毎回すごく丁寧にカットしてくださって、出来上がるヘアスタイルが本当に美しいです(*^^*)何回もリピートしたくなるサロンです!
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
.
2013年11月20日 - はしもとひとみさん - 女性 - 学生 (カラー)
いつもありがとうございます! カラーいい感じに入りました♡ 施行中も話しやすくて楽しいです! セットも可愛くしてもらって ありがとうございます!! またよろしくお願いします(^ω^)
おトク感3 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス4
おすすめです!
2013年11月12日 - 真っ黒クロスケさん - 女性 - パート・アルバイト (パーマ+カット)
お店の雰囲気も良く、とても楽しいスタッフの方ばかりです。お喋りしてる間にあっという間に終わってしまいました。 担当の坪根さんは、対応も良くトークも面白いし笑顔がすてきな方です。おすすめ!
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応4 |サービス4
カラーDay☆
2013年11月08日 - Kaoriiiinさん - 女性 - 学生 (カラー)
学校休みなのでカラーしようって思ってそっこう来ました~\(^o^)/どんな色でも私の要望に答えて染めてくれてほんとうれしいです☆今回は前と同じで赤色にしてもらいました。前よりバイオレットをいれてもらって少し落ち着いた感じですね(^o^)/
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応4 |サービス4
すごくよかったです。
2013年11月03日 - - 女性 - 学生 (カラー+カット)
カットとカラーと炭酸スパをしてもらいました。 炭酸スパ、きもちよかったです! スタッフさんもすごく話しやすく、髪の状態もよくしてもらってすごく満足ですʕ•̫͡•ʔ♬✧
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック4 |スタッフ対応5 |サービス5
初めてでしたが…
2013年10月19日 - 凛光永さん - 女性 - 学生 (カット)
チラシをみて気になっていたのですが、なかなか行けず…。 入ってみてとてもオシャレで、スタッフさんも優しく話しやすくて行ってよかったと思いました!
おトク感4 |雰囲気5 |テクニック5 |スタッフ対応5 |サービス5
グラデーションカラー*
2013年02月26日 - - 女性 - 正社員 (カラー)
いつも橋本さんにお願いしてヘアスタイルを選んで頂いてます* 今回は気になっていたグラデーションカラーにしたいと伝えました! いつも自分の想像以上のスタイルに仕上げてくださるのでお任せしています★ 橋本さんにカットして頂くと日数が経っても綺麗なヘアスタイルを保てるので、次に美容院に行くタイミングが分からなくなる程です!(笑) 他のスタッフさんも丁寧で気さくな方ばかりでお店の雰囲気も大好きです! これからもずーっとお世話になるつもりです★