お悩みホットライン・トップ

髪・髪型の悩み解決ならお悩みホットライン

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!
EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

お悩みホットライン カテゴリ一覧

お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室

ヘアスタイルについて

なせ?
2021.12.28 - 女性
12/28やっと時間が取れたので、カット予約しました。初めての担当者でした。前髪とうしろは伸ばしているので、少しだけと説明しましたら、前髪を切らないで終了。なぜ?途中で前髪は自分で切るのですか?と聞かれたので、切りませんよ!だから来ているです。と会話したのに。1時間待ったのに、カット時間は5分。何なの?終わったと言われたけれど、前髪はいいんですかって言ったら、カットするときの白のカバーを外されました。私の話聞いてるの?年末の忙しい時にいったのに。時間を返してください。どうぞ待っていた1時間と往復の時間、何のための美容室なのかしら。イライラで不愉快。濱野、あなたよ。帰れという態度やモップで片付け始めた様子からいやです❗
-
HairSalon POCKET
2022.01.11
他店の事とはゆえ、この度は美容室で不快な思いをし申し訳御座いません。同じ美容師として謝罪致します。
再度不快な思いをしない為にも、同じ美容師の目からして思う事を申しますと…美容室選びの基準をやはり1対1の完全予約制の美容室をお薦め致します。

大箱(大きなサロン)や薄利多売の形式サロンですと、経営維持の為にどうしても待ち時間や雑な仕事に成りがちになります。そんな仕事が嫌な故に小さなサロンで完全予約制にしているサロンは多く御座いますので、(少なくとも私は、独立開業した理由はそうですが)貴女様にあったサロン様に巡り合える事を祈っております。

*今の時代確かに美容室が多すぎて、広告も多すぎて何処が自分に合うか判らないのが現状な世の中になってますが…
HIROKI (ヒロキ)
to B
2021.12.31
初めまして。

散々な対応で残念な思いをされましたね・・・。

お店の責任者などを通して(その方であればオーナーや系列店があればそちらに)やり直しをお願いされてはどうでしょうか?
お店が混んでいたり、複数担当していてなどはお客様には全く関係ない言い訳ですので別の方にしてもらうといいと思います

気持ちよく年末を過ごされることを願っています。

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

icon-barcharticon-people