はじめまして。
当店は、渋谷 が最寄になります。
カラーをする以上ノーダメージとはいきませんが、なるべくダメージの少ない配合やカラーの後に残るダメージ成分の除去できるトリートメントなども別途用意しております。
トリートメントだけでは除去できないものもありダメージが進行するため弱くなった毛が切れたのかもしれません。
一緒にカットもされていたのならばセニングが研がれてなくて切れ味が落ち髪がちぎれた状態になっていて切れ毛になった可能性もあります。
ヘナは基本的にダメージしにくい方なのでほかに原因があるのかもと思いました。
最近はコロナ対策もあるのでお客様が重ならないように予約も調整しております。ヘアケアの悩み、手入れの方法などもご相談に乗れるかと思います。
もしご希望に沿うようでしたらご利用お待ちしております。