お悩みホットライン・トップ

髪・髪型の悩み解決ならお悩みホットライン

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!
EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

お悩みホットライン カテゴリ一覧

お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室

ヘアスタイルについて

非常に困っています。
2019.11.18 - 女性
先日、カット及びカラーがボロボロで全額返金をお願いした者です。

今回は、施術中に話した内容についてご相談させて下さい。
私がある整体師にお願いして体調が良くなって来たと話したところ
、カットとカラーやストレートの話をしつつも、整体師を紹介して欲しいとメールで連絡され、困っています。

今回は、自分の妻はこのままでは亡くなってしまうと解釈出来る様な内容です。

写真メールを送りますので、御社から対応頂けませんか?
メルアド送って下さい。
他の美容室では、綺麗に仕上げてもらいましたが、何をもってカットしたかわからないと言われました。
HIROKI (ヒロキ)
to B
2019.11.20
初めまして。


大変な思いされたのでしょうね。

内容的にイーパークさんへの対応のお願いでしょうか?

イーパークさんに直接電話やメールしてみてください。

もしくはチェーン店であれば本社やお客様サポートです。

イーパークさんが対応外であれば消費者センターや弁護士さんに相談になると思います。

メールが来ると言うことは担当者にに直接教えたのでしょうか? カルテを作る時に書きてもらったものを利用したのであれば個人情報保護法違反を訴えることも可能です。ご参考になれば幸いです。

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

icon-barcharticon-people