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パーマについて

デジパの失敗の非対応
2019.03.07 - 女性
デジパかけました。
しかし、失敗されました。
後ろには、中間くらいに横線で、パーマ跡。
しかも、その一部が折れ毛。一部にびびり毛。
後日担当者に伝えても、それは元々傷んでいただけで、パーマによるものではない。
びびり毛も見てくれませんでした。
両サイドはカールが出ますが、希望のものではなく。
後ろにいたっては、ゆるすぎたのか、濡れている時にはカールが出ますが、乾かすと中途半端なうねりとひどい広がり。
艶はなくなったし、ひどいくせ毛のよう。
こちらの件も伝えると、乾かし方のレクチャーはあったものの、結局美容師がセットしても毛先が少しはねる程度。

上記の件、全て失敗と認めてくれませんでした。
もう、他店で縮毛矯正かけるしかないですか?
一刻も早く、この中途半端な髪型治したくて。
松本 かおり (マツモト カオリ)
GLANZ hair&make
2019.03.12
認めないんだ~。訴えると脅してみたらどうですか?
同じ仕事をしていてそういう美容室は嫌ですね。
誠意が感じられないですね。
殆どの美容室は保険に加入しているので保証してくれると思うのですが・・・
ビビり毛は縮毛矯正は無理ですね。
絶対に切れます。
折れ毛なら対応が聞くと思いますが、見てみないと何とも言えません。
栄養補給系のトリートメントでメンテナンスをしていくくらいしかないですよ。
トリートメントをするだけでも大分落ち着くと思います。
MIYUKI (ミユキ)
Alushe tokyo
2019.03.11
デジタルパーマに関しては、サロンの中でも痛みやすい施術になるので、カウンセリングの時点で毛髪診断をし断ることもございますが、

パーマをとるのは縮毛矯正しかないかと思われます。
しかし縮毛矯正も髪の毛の細胞を一度殺すので、
また痛みは出てくるかと思います。
少し我慢をしデジパした部分をカットしていきトリートメントなどで髪の毛補修をしていくか、
痛み覚悟で縮毛矯正をするかになるかと思います!
YOSHIKAWA AKIRA (ヨシカワ アキラ)
hair salon AVANCE
2019.03.11
残念ながら、そのサロンの担当者はその程度だと思います。
他店のちゃんとした美容師さんにお願いされた方が今後のためにも良いかと思います。
hair salon AVANCE 03-6416-5382
豊島 淳一 (トヨシマ ジュンイチ)
Pensiero
2019.03.09
現在の状況でしっかりと美容室の店長さんに話して納得ができたなら、その美容室での施術でもいいと思います。納得ができないなら他店での施術にするといったようにするといいと思います。
三浦 (ミウラ)
Etoile
2019.03.09
それはとても残念ですね!

お客様の言うことが正しいと思います、失敗を見てくれない美容師は逃げているだけですのでお客様はなにも悪くありませんよ!

まずはダメージの部分をしっかりと保護してあげることが大事です。

縮毛をかけるにしてもパーマをかけ直すにしても、ダメージの改善に特化した美容室でされてください!

最低でもトリートメントだけでも1万円前後する所ですとなんとかしてくれると思います。

綺麗な髪の毛に戻るといいですね^_^
坂野 恵一 (サカノ ケイイチ)
favorite
2019.03.08
自由が丘のfavoriteという美容室のものです。
美容師さんが認めてくれないこと、対応してもらえないことは残念ですね。ただそういう美容室もあるというのも事実だということです。
髪型の修正ですが、縮毛矯正はやめた方がいいと思います。デジパのかかり具合や髪の毛のダメージにもよりますが、基本的にデジパの後に縮毛矯正は難しいと思います。
今がどのくらいの長さかわかりませんが、目立たない程度又はバッサリ切るのがベストだと思います。短くすることに抵抗のある女性はたくさんいますが、ちゃんとカウンセリングをして、似合う髪型を見つけてもらえれば気にいるスタイルは見つかると思いますよ。もちろん縮毛矯正も視野にいれてカウンセリング出来ます。
よかったらご相談ください。
谷田貝 広樹 (ヤタガイ ヒロキ)
LOVE
2019.03.07
こんにちは。施術サロン、担当スタイリストの方がそのような場合でどうしても今のスタイルが気に入らない場合はやはり他店で事情を説明したうえでやってもらえるのであればおねがいするしかないかもですね。
大変な経験をされてしまいましたね。

少しでも早くストレスがなくなるようなヘアスタイルに戻る事を願っています。

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