お悩みホットライン・トップ

髪・髪型の悩み解決ならお悩みホットライン

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!
EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

お悩みホットライン カテゴリ一覧

お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室

縮毛矯正について

トラブルがあった場合
2018.08.23 - 女性
縮毛があるきちんとかかってなすくて、かけた部分が縮れてしまって居るから、直して欲しいと、連絡があり、二ヶ月経っていた場合、有料だという前に、髪を見せて言わないのでしょうか?

私は見てもらった結果納得いく説明をされれば有料で、直してもらおうと思って電話しました。

わたしは当然見て確認してから判断してもらえるだ思いました。

縮毛の場合、二ヶ月で、取れることはないからです。

それに、お直し無料な期間を、伝えられていないです

二ヶ月経ってるから自分で痛ませたのかもしれないし、なんだかわからないからと、見もしないで言われました。

当日から縮れが出ていました。それを、縮毛したのに、ワックスで押されられました。

自然に馴染むと言うから、私は信じてました。

何年もしてもらってた方なので、悩みに悩んで、言ったのら、返事がそれはないなと思いました。
nitta (ニッタ)
gally
2018.08.23
結論からお伝えいたします。
2カ月経過しているのに対してアフターサービスを無料で行うサロンは少ないと思います。

早めに伝えていれば状況は変わったかもしれませんが、大変申し訳ございませんが他のサロンがこの件に対しての助言やアドバイスはできません。

施術を行ったサロンの責任者と話をしてみて下さい。

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

icon-barcharticon-people