お悩みホットライン・トップ

髪・髪型の悩み解決ならお悩みホットライン

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!
EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

お悩みホットライン カテゴリ一覧

検討フォルダ内の美容室
あなたが最近みた美容室

髪質・地肌について

本日鎌ヶ谷店にて
2017.12.02 - 女性
本日13時から予約をして縮毛矯正矯正したのですが
担当店長さんなんですが
世間話で事故で裁判してる話をしていたのですが、
店長さんに裁判は、お金目当てとか言われましてかなり嫌な気分にされました(怒)私は、医師にも治ると言われて治すために裁判を行っているのに店長さんの言い方には、かなり腹立ちましたなので担当すぐかえてもらって縮毛矯正してもらいお金払って帰りましたが店長さんの言い方がどうしても許せません
変わってもらった担当の女性の方は、とても感じのいい人立ったのですが
店長さんは、あんなお客さんを不快な気持ちにさせるとかあんな方が店長で良いのでしょうか?
-
STAY DREAM
2017.12.06
どの程度の料金設定の店なのかわかりませんが、最近の安売りのチェーン店は経験3年程でも店長になってしまう所もあるそうです。
いくつくらいの年齢の店長かわかりませんが、そんな店は行かない方が良いのではないでしょうか?
-
アトリエ サロン ペルル
2017.12.03
担当は、初めてですか?
もし、初めてだったらちょとまずいですね。
もう少し、親身に聞いてくれれば
良かったですね。
中田 友弥 (ナカタ ユウヤ)
HAIR Resort Lino
2017.12.03
こんにちは。関西で美容師をしております。
美容師はほんとうにいろいろな方がいます。お客様が居心地のいい空間を作るためにはどうするかをいつも考えていますがなかなかむつかしいものです。
裁判となると大変でしょうし心労もあるでしょう。新しく美容院を変えてリフレッシュしてください!
新田 真介 (ニッタ シンスケ)
gally
2017.12.03
とても不快な思いをされたのですね。。
お察しいたしますm(_ _)m

問題の店長さんは色々と非常識な方かと思いますが、
そういった方に合わせてしまいますと
ご自身の品格も下げてしまいがちになりますので
気持ちを落ち着けて、可哀そうな人だなくらいに思うようにして気にしない方がいいと思います。
-
美容室オオタニ
2017.12.04
お金を払って嫌な気持ちが残るのはプンプンですねぇ

その店長さんは自分を改めてないといつか痛い目に会うかも・・・・

一日一善穏やかに過ごしましょう
-
-
2017.12.03
サービス業としての対応ではないようですね。そのお店には行かない方がいいと思いますよ。

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

icon-barcharticon-people