お悩みホットライン・トップ

髪・髪型の悩み解決ならお悩みホットライン

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!
EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

お悩みホットライン カテゴリ一覧

お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室

ヘアスタイルについて

酷評してしまった美容院について
2017.06.06 - 女性
以前とある美容院に行ったのですが、当時はその髪型を気に入らず、予約した某アプリの評価でその美容院を酷評してしまいました。
しかし、後日知人に会うと「その髪型本当に○○に似合ってる!」と言われ、今その当時の写真を見返しても、私も「この髪型私に似合ってたな」と思うのです。
因みに当時したのはショートだったのですが、その知人は以前から「○○はショートが似合うと思う」と言ってくれていました。
そしてその美容院の美容師さんも「あなたはショートが似合うと思うわ」とズバリ見抜いてくださったのでできればもう一度その美容師さんにお願いしたいのですがやはり一度酷評してしまったお店に行くのはNGでしょうか?
小林 航 (コバヤシ ワタル)
me'mo
2017.06.17
正直に話せば伝わると思いますよ。
僕なら嬉しいですね。
勇気を出して行ってみてもいいのではないでしょうか。
-
GOOD TIME Hair Design
2017.06.15
また行きましょう!酷評はしてしまってもまた来てくれたら嬉しいはずですよ!
本田 正紀 (ホンダ マサキ)
YOURS 四街道店
2017.06.11
お悩みホットラインへのご投稿、ありがとうございます。
ご質問の件ですが、昔のご意見も今のご意見も
お客様の真剣なお言葉ですので、何一つ忌憚する事は
ないと個人的には思います。
ですので同じ美容師をご指名頂いて、できれば
今は気に入っている旨を伝えて頂ければ何よりです。
またはその後で、新しい評価を加えて頂ければその美容室も幸いだと思います!
吉田 聡史 (ヨシダアキフミ)
CAKCO【 】
2017.06.11
こんにちは。
相談内容を拝見させていただきました。
お客様と美容師の感覚の不一致はあり得ることなので、相談者様の様なこともるかと思います。
一度酷評したとしても、周りの反応が良かったと美容師に伝えてあげれば、再来してもらえるのは嬉しいことだと思いますよ。
Yuk☆i (ユキ)
○ペルソナ美容室
2017.06.10
昨今 お店や店員さん、入れ替わりが激しいですよね。気に入った店員さんを訪ねて行っても、移動や退職等で 会えない場合も 美容院に限らず あることです。
気に入った人は 離さないつもりでいて。また 担当して欲しいなんて 最高の褒め言葉です。是非 また 通ってくださいよ。
沼田 幸一 (ヌマタ コウイチ)
FIELD HAIR
2017.06.09
ご質問ありがとうございます。
ぜんぜん大丈夫ですよー
お気になさらずに、ご来店してみたら喜ぶと思いますよ。
1 2

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

icon-barcharticon-people