お悩みホットライン・トップ

髪・髪型の悩み解決ならお悩みホットライン

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!
EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

お悩みホットライン カテゴリ一覧

お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室

ヘアスタイルについて

以前通っていた美容室に戻る場合
2017.05.08 - 男性
2年ほど通っていた美容室でカットを失敗してしまい 他のお店で直してもらってから そのお店にしばらく 通っていますが そこでかけたパーマがいまいち 気に入らないので 以前行っていた  美容室に戻ろうかなと思っていますが 何か 気まずいので 行きづらいです
また 新しいお店を探そうかなとも 思っていますが
実際 しばらくいなくなっていた お客が また戻ってくると どんなふうに思われるのでしょうか
-
Sizallia
2017.05.13
特に気しなくていいと思います。

また来店していただけることはありがたいことです。

これからは僕個人の意見になりますが、どこでカットをしていたのか、なぜお店を変えたのか、そのくらいは質問してしまうかもしれないです。

自分の至らなかったところ等が知ることができれば成長でき、より良い技術や接客ができると思うからです。

参考にしてみてください。

またご来店していただけることはとても嬉しいことなので、気にしないでいいと思いますよ。
-
GOOD TIME Hair Design
2017.05.11
戻ってきてくれる事は嬉しいことですよ!「お久しぶりです!」の挨拶で大丈夫です!気軽に行きましょう!
真実路 (マミジ)
Y's home
2017.05.11
気にすることないですよー
よくあることです。
なにより、お客様が戻ってきてくれるのは、とてもうれしいですよ!!

カットの失敗の程度にもよりますが、はっきり、
前回のカットは短すぎたかなーとか、
スタイリングがやりずらかったなーとか
カウンセリングの時に話して頂けたら、前回よりもっとお客様の好みがわかり、安心して任せて頂けるようになるはずです。

何にも気まずいことなどありません!!
横徳 憲史 (ヨコエ ケンジ)
VISAGE genuine
2017.05.09
しばらくいなくなっていた お客が また戻ってくると どんなふうに思われるのでしょうか
→また行こうと思って頂けたのであれば 単純にすごく嬉しく思います
-
hair botao ぼたん
2017.05.09
こんにちは。
全然問題ありません。むしろ担当していた美容師さんはとっても嬉しいと思います。
nitta (ニッタ)
gally
2017.05.09
こんにちは
少し考えすぎかと思います。
担当美容師側も、過去に失敗をしていますのでなぜ来店されなくなった事は把握していると思います。

それでも再来して頂けるのであれば感謝し全力で施術するのがプロですね。

しかしやはり気まずい場合は
ご自身で納得されて選んだサロンに依頼をしましょう。
1 2

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

icon-barcharticon-people