お悩みホットライン・トップ

髪・髪型の悩み解決ならお悩みホットライン

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!
EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

お悩みホットライン カテゴリ一覧

お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室

カラーについて

カラーの失敗?
2014.02.28 - 女性
美容室でカラーをして、うまくいかなかったのでやり直すことに。
また失敗。やり直すことに。
3回目、2回目のひどい失敗よりはマシな仕上がりに。
でも当初のオーダー通りではありません。
髪の毛が決まらないせいでとても気分が落ちています。
ですが、既に2回もやり直して頂いているので、また電話するのも何だか恐いです。
どうすればいいか、何かご意見をお聞かせ願えないでしょうか?
-
gally
2014.03.04
こんにちは

施術を行ったサロンに問い合わせをして、店長さんに事の経緯を説明した上で、サロンの対応を聞いてみてから今後を決めるといいと思います。
誠意のある対応をとる方だと解決は早いかと思われます。
-
ROYAL ORCHESTRA
2014.03.06
まず、カラーで納得いかない仕上がりでしたら帰る前に伝えると良いかと思います。顔をみて言えないのであれば帰ってから電話で担当者と話し、仕上がりが違う事を伝え仕上がりに対してどう違うのか、またどのようにしてほしいのかを細かく伝えます。そこが明確でないと伝えたい事が伝わっていない可能性があるからです。そして、次にもう一度してもらうのであれば希望通りに出来るか出来ないかを先に聞く事をおすすめします。

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

icon-barcharticon-people