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何故言ってくれなかったのでしょうか?
2013.07.09 - 女性
デジタルパーマをかけました。
私の髪は非常に痛んでいたらしく痛みの5段階の4番目だったそうです。
(後に知り合いの美容師さんに聞きました。ビビり毛のことも)
そんな髪の状態でデジタルパーマをかけたため
見事にパーマをかけた部分がビビり毛になって
しまいました。
パーマも全くかかっておらず、
やり直しをしてもらったのですが、
その時既に見ただけでビビり毛と分かる状態
だったのですが髪の痛みには何も触れずまた
パーマをかけてくれました。
私もまさかそこまで髪が痛んでいるとは知らず
再度パーマのかけ直しをお願いしたのですが、
その美容師さんはパーマをかけたら髪が大変な
ことになるのが分からなかったのでしょうか?
もし教えてくれたらかけなかったのにと思い
とても後悔しています…返金してほしい気分です。
ちなみにパーマをしてから1週間は過ぎました。
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STAYLE hairlife
2013.07.11
ご質問ありがとうございます。
もし、お客様が納得いかれていないのであれば1度担当の美容師さんとお話してみる機会をつくられた方がいいかもしれませんね。
明らかにパーマをされる前よりも傷んでおられるのであれば、1週くらいならまだきっと大丈夫ですよ。
ぜひ1度担当者様にご相談してみて下さい。
-
gally
2013.07.09
こんにちは
各サロンによりアフターケアの考え方は異なってきますので、施術を行ったサロンに今の髪の状態を見せ対応を待ちましょう。

お知り合いの美容師さんのように後づけで色々な事を言うのは簡単ですが、まずは現状の髪をこれからどうしていくかを考えなければいけません。
一度過度に傷みきった髪は元に戻ることはありません。信頼ができる美容師さんに相談して長期にわたって治してもらいましょう!
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Atelier ash祖師谷大蔵
2013.07.13
ご質問ありがとうございます。
お客様のご要望が返金でしたら返金も可能だと思います。
私も担当のものではないのではっきりとはわかりませんが担当者はパーマがかけられると思っていたのかもしれませんね。
お客様が納得できないのであれば担当者に効いてみても良いかもしれませんね。
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Hair Relaxation en croix
2013.07.11
こんにちは。
それはひどいですね。美容師さんも知識なさすぎです。「ビビリ」は繰り返しのアルカリ施術や還元剤の使用で紙が過剰に軟化した状態でおこります。デジタルパーマはそこにさらに熱処理が加わりますからよりダメージになったのでしょう。
ビビリをなおす施術メニューもありますのでネットなどで検索してはいかがでしょう。
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Hair Design inity
2013.07.10
こんにちは。きっとそのスタイリストは毛髪化学に乏しかったのだとおもいます。美容師は技術者としての知識はもちろん化学においてもお客様よりも長けていなければなりません。きっとそのスタイリストは技術任せの知識不足です。スタイリストの良し悪しはカウンセリングにも出ますので髪形を決める際髪形しか聞かないスタイリストは止めたほうがいいです。しっかりしたカウンセリングとは髪型はもちろんあなたの事を聞いてきます。ぜひカウンセリングがしっかりしたお店選びをして下さい。そうすれば髪が痛みすぎる事なんかありませんよ。痛む前にカウンセリングで解りますから。
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ekzisto
2013.07.09
当店で施術をしたわけではないのでどうお答えしたらいいのかわかりませんが実際に返金等は可能なお店もあるのでお問い合わせしてみてはいかがですか??

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