お悩みホットライン・トップ

髪・髪型の悩み解決ならお悩みホットライン

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!
EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

お悩みホットライン カテゴリ一覧

お気に入り内の美容室
あなたが最近みた美容室

髪質・地肌について

おでこが狭く髪の量が多く困ってます
2013.05.15 - 男性
僕はおでこが狭く、眉上からぎりぎり指が3本入るくらいです。
さらに髪の量も多くてのびてくるとすぐヘルメットヘアーになってしまいます。そうならないように短く切ってもらっても、おでこが狭い分前髪がすぐ目の付近まで伸びてきてしまいます。おまけに前髪だけがクセ毛なので困っています。
こういった場合どのような髪型にすればきれいにおさまるんでしょうか?アドバイスお願いいたします。
-
Hair&Nail Immune
2013.05.19
前髪を上げてみてはどうでしょうか?
おでこの狭いバランスがよくなりますよ。
(ハードけいのスタイリング剤を使用して)
-
-
2013.05.21
東京都渋谷SAVOIAです。
実際に確認してみないと確かなことが言えません。
直接サロンに行って相談してください。

HAIR SALON SAVOIA  03-3780-7020
-
-
2013.05.17
ボーズスタイルでもTOPを残してあげたりソフトモヒカンなどのスタイルがいいのではないでしょうか?
-
ハピネス 西大寺店
2013.05.16
髪をすくときに毛先ではなく根本ぎりぎりからすくようにしてあげればヘルメットヘアになることは防ぐことができるはずです!
前髪に関しては前髪縮毛矯正をあてて伸ばすか、思い切って前髪がないぐらい短く切ってしまうと楽かと思います。
是非1度担当させてください。
お待ちしております。   

ハピネス西大寺店 店長キシベ
-
FACE。港南台
2013.05.16
お問い合わせありがとうございます。

トップに軽くパーマをかけて、前髪を流すようにカットしていけばおさまると思います!!

現状の前髪の長さやくせの度合いにもよりますが、前髪のみの縮毛矯正などもあるのでお気軽にご相談ください!
-
NORI
2013.05.15
こんにちわ。NORIの工藤です。
宜しくお願いします。ショートスタイルのソフトモヒカンベースのヘアースタイルはいかがでしょうか?
ソフトモヒカンベースだと前髪をかなり短く立てられる位の長さに出来るので、目に入って邪魔になる事は
無いと思います。
-
-
2013.05.15
前髪も上げるようなスタイリングをすればおでこが狭くてすぐ目にかかるというところは解決するかと!多毛な男性はこまめにカットすることをおすすめします!

スタイリストさんに直接聞きづらい疑問や不安もスッキリ解決!EPARKビューティーの会員ならいつでもどこでも髪の専門家に相談できちゃいます♪

icon-barcharticon-people