初めまして!DAMIA by LuLuのスタイリスト安達です。
ブリーチをせずに9トーンのカラーを続けていくのであれば、ビビる事はありませんので心配しないで下さい!
こういう事って自分ではわからないし、美容室でも以外と聞きにくかったり聞くタイミングがなかったりして不安になってしまいますよね!!
DAMIAのカラーは出来る限り痛みを出さない様にする為に、前処理と言ってトリートメントをつけた上でカラーをしますし、
モロッカンカラーというツヤ、手触り、ハリ、コシ全てを出してくれるカラーもありますので、
是非お店で一度ご体感してみて下さい☆
春が近づいて来て透明感のあるカラーもオススメなので、一緒にダメージがすくなく透明感のある春カラーを探しましょう!!
お待ちしております!