おすすめサロン☆吉祥寺・三鷹☆エリア『mu-kichi』

mu-kichi

ヘアカラーが人気の駅チカ美容室、mu-kichiでは、髪にやさしい自然由来の成分を配合した薬剤を使用。すでにカラーリングやパーマでダメージのある髪質でも、傷みを最低限に抑えながら毛先までしっとりと潤ったヘアーへ仕上げます。カラーリングは一人ひとりの瞳の色や肌の色に合わせるため、オーダーメイド感覚が体感できます。美しいヘアスタイルをカラーでより美しく演出し、通うたびにキレイになる、とクチコミでも人気のサロンです。

mu-kichiのイチオシPOINT

働き人に嬉しい深夜営業

「平日の仕事終わりにヘアサロンへ行きたいけど、なかなか開いていない」といった悩みはこちらの美容室へ。吉祥寺駅から徒歩1分の好立地に立つ美容室・mu-kichiは、21時まで受付OK、23時までオープンしているので仕事帰りでも余裕をもってオーダーすることができます。今すぐヘアスタイルを変えたい、といった場合も、まずはmu-kichiに問い合わせてみましょう。

乾かすだけでキレイなスタイリングが復活♪

「美容室ではお気に入りの髪型だったけど、家ではなかなかうまくいかない」といった悩みもよくあるパターンですが、mu-kichiでは再現性の高いヘアスタイルを提案。乾かすだけで、元のヘアスタイルが甦ると評判です。

髪にやさしい薬剤で、スタイリングをより美しく

ヘアカットはもちろんのこと、カラーリングにも力を入れているmu-kichi。自然由来の薬剤を使っているため、カラーリングにありがちなダメージを最小限に抑えることができます。カラーを入れる前に、一人ひとりの瞳や肌の色に合わせてベストな髪色を提案し、ヘアスタイルをより美しく演出します。

このサロンメニューを見る

mu-kichiのおすすめスタイル

柔らか☆ふんわりパーマスタイル

くせ毛風ゆるふわパーマで女子ウケ&男子ウケ間違いなし!!髪が伸びて今のスタイルに飽きてきたら、やっぱりパーマでしょ(^O^)/


画像をもっと見る

大人可愛いナチュラルボブ

カラーは夏におすすめのジンジャーアッシュ☆ヘアは伸ばしかけにおすすめ大きめのワンカールを毛先にすることでゆ柔らかい印象のフェミニンボブに♪


画像をもっと見る

このサロンの詳細を見る

このサロンメニューを見る

mu-kichiのおすすめスタッフ

石崎 国重(イシザキ クニシゲ)(スタイリスト(店長))


『髪型』『似合わせ』何でも相談してください

川口 智史(カワグチ トモフミ)(スタイリスト)


カラーパーマ何でもお任せください☆

スタイリスト・美容師を見る

■サロンの詳細

■サロン名:mu-kichi

■住所:東京都武蔵野市 吉祥寺南町2-2-3 オリエンタルビル3F

■アクセス:
JR中央線(快速))吉祥寺 徒歩 1分、JR中央・総武線 吉祥寺 徒歩 1分、京王井の頭線 吉祥寺 徒歩 1分

■道案内:
吉祥寺駅の南口を出てすぐを左折します。数十メートルそのまま歩くと高架下の横断歩道が見えます。その横断歩道を渡って、すぐ目の前のビルの3Fにございます。(ヤマダ電気LAVIさんの向かいのビルです。)

■営業時間:
9:00~22:00(最終受付21:00)

このサロンの詳細を見る

このサロンメニューを見る