おすすめサロン☆『Hair Design Serendipity』

Hair Design Serendipity

ブラウン系の落ち着いたトーンでまとめられた店内は少し明るさを抑えたライトやアンティーク調のインテリアがよく似合います。静かに流れるジャズと植物の緑が作り出すのは癒しの空間です。また、Hair Design Serendipityにはカーテンで仕切られた個室スペースもあり、ゆったりとした時間が流れています。ヘアスタイルやカラーはあなたの希望に合わせて、さらに、経験豊かなスタイリストから提案を受けながら決められるのも魅力です。さらに、マッサージやティーサービスなどのおもてなしもあります。まるで自分だけのサロンのような、隠れ家的なお店をお探しの方におすすめしたいサロンです。

Hair Design SerendipityのイチオシPOINT

セット面の椅子がすべて違います!

サロンのセット面に一つひとつ表情の異なる椅子を設えてあることがHair Design Serendipityの特徴です。「今日はどの椅子になるかしら?」とちょっとした楽しみになりますよ。

個室風なシャンプー台でゆったりと

セット面の個室スペースだけでなく、シャンプー台もカーテンで仕切れるのでシャンプー中の姿を他の人に見られる心配はありません。リラックスできる空間をつくることはHair Design Serendipityのこだわりポイントの一つです。

大人気のマンガや雑誌が読める!

お店にある本や雑誌が読めるのもヘアサロンの楽しみの一つです。Hair Design Serendipityには大人気のマンガなどもそろっていますので、カット中もスタイリング中にもマンガを楽しむことができます。

このサロンメニューを見る

Hair Design Serendipityのおすすめスタイル

毛先のワンカールとツヤ感を重視したストレートヘア

ワンレングスベースにトップと顔周りにだけレイヤーを入れた動きのあるセミディ。カラーはアッシュで柔らかい印象にしています。


画像をもっと見る

ふんわりした丸みが大人っぽさの秘密のボブ

ベースはスタンダードなボブで少し重めに切っていき、所々に軽さを入れ込んで動きのあるスタイルに仕上げます。


画像をもっと見る

このサロンの詳細を見る

このサロンメニューを見る

Hair Design Serendipityのおすすめスタッフ

富田 綾(トミタ アヤ)・スタイリスト

ナチュラルなスタイルやメンズが得意です。
人見知りはほとんどしないので、お子様からご年配のお客様まですぐに仲よくなれます。お客様の悩みやコンプレックスをしっかり聞いて、一番よい方法を一緒に探して行きたいと思っています。

藤川 美華(フジカワ ミカ)・スタイリスト


スタイリスト・美容師を見る

■サロンの詳細

■サロン名:Hair Design Serendipity

■住所:東京都府中市宮町1-20-19 エクセルハイツ府中1F

■アクセス:
京王線 府中 徒歩 2分 JR南武線 府中本町 徒歩 12分

■道案内:
京王線府中駅南口を出て、右手に「くるる」という建物がありますので、その建物を右手に過ぎるとスターバックスが見えます。その近くの階段を下りて1つ目の信号のところにファミリーマートがあり、その手前の建物の自動ドアを入った1F奥にサロンがあります。

■営業時間:
平日10:00~19:00 (カット最終受付18:00、パーマ・カラー17:00) 土日祝10:00~20:00 (カット最終受付19:00、パーマ・カラー18:00)

このサロンの詳細を見る

このサロンメニューを見る