学芸大学・自由が丘・田園調布エリア☆おすすめ『Bracca』

Bracca

学芸大学駅徒歩2分。表参道の有名サロンが独立してできたBraccaは360度どこから見てもかわいいデザインを追求しているサロンです。女性らしいゆるふわスタイルを中心にゲストにあった提案を行ってくれます。高い技術力でモデルの来店も多数あるほどで満足できるヘアスタイルが実現できるはず。髪のクセやダメージにも配慮がなされており、サロン帰りのスタイルをキープできます。明るく開放感のある店内は他のお客様の存在も気にならず、ゆったりとして落ち着けるのも魅力です。

BraccaのイチオシPOINT

骨格・髪質・クセを見極めたカット

Braccaのカットは骨格を見極めた似あわせカット。本当に似合うどこから見てもかわいいヘアスタイルを実現します。髪質や髪のクセにも配慮しているので扱いやすいヘアになりスタイルも決まります。

パーソナルカラー診断

肌の色・目の色・元の髪の色などから顔が明るく見えるカラーを提案してくれます。色選びに悩んでいる人は一度相談してみて。

髪の状態に合わせたトリートメント

髪質や髪のダメージに合わせたトリートメントをプロがセレクト。うるおいのある髪でさらにヘアスタイルを美しく見せることができます。

このサロンメニューを見る

Braccaのおすすめスタイル

ライトボブ

鎖骨ラインでカールが揺れる柔らかスタイル。ベージュカラーと毛先のカールでSWEETな雰囲気に。 柔らかなうねりと内巻きの絶妙カールでリラックス感を生み出す美女子スタイル! 裾の重さと表面の軽さ、顔周りのレイヤーで動きをプラスすれば、遊び心を感じるキュートな表情に。


画像をもっと見る

ラグジュアリーウエーブ

ツヤ感を重視したリッジのきいたカールで美人度アップ。 肌をより美しく見せるオリジナルカラーで美肌効果も。 顔の周りを包み込むようにカットすることで小顔効果もアップします。 ちょっぴり大人の女性に!


画像をもっと見る

このサロンの詳細を見る

このサロンメニューを見る

Braccaのおすすめスタッフ

奥野 陽介(代表)

骨格を意識した似合わせカット
骨格、髪質にあわせた似合わせカット。ファッションやライフスタイルにあわせたスタイル提案を心がけています。『360°どこからみてもかわいい』そんなスタイルをつくっていきたいと思います!

堀江 惇也(デザイナー)

ナチュラル・フェミニン
しっかりカウンセリングし、再現性を重視したカットをしていきます。 頭の中にあるイメージや、悩みなど、なかなか伝えにくい事をわかってあげられる気軽に何でも相談できる美容師でありたいと思っています。

スタイリスト・美容師を見る

■サロンの詳細

■サロン名:Bracca

■住所:東京都目黒区鷹番3-14-5 2F

■アクセス:
東急東横線 学芸大学 徒歩 2分

■道案内:
学芸大学駅西口をでて西口商店街を直進。マクドナルドを越えてスターバックスを右に曲がって20メートル進んだ左手2階にサロンがあります。

■営業時間:
平日11:00~21:00 土日祝10:00~20:00

このサロンの詳細を見る

このサロンメニューを見る