学芸大学・自由が丘・田園調布エリア☆『New Classic』

New Classic

都立大学駅から徒歩3分という好立地にあるヘアサロン、New Classic。店内は白を基調とし、清潔感がありながらもラグジュアリーな雰囲気が漂い、ホテルのロビーのようです。フルフラットシャンプー台など、設備なども充実しています。キッズスペースやプライベートブースが設けられていますので、お子様を連れての来店も可能です。ハーブティーなどのサービスもあり、リラックスした気分で施術を受けられるサロンです。エステメニューも展開しているので、ワンストップビューティケアで全身の美を追求できます。

New ClassicのイチオシPOINT

エステの施術も受けられる

New Classicでは、近隣の人気エステサロンとのコラボレーションにより、エステメニューの施術も受けられるのが特徴です。気軽に利用できるメニューもあり、トータルでキレイを目指せるサロンです。

快適なフルフラットシャンプー台

清潔な印象の白のシャンプー台は、フルフラットになる贅沢な仕様です。シャンプースペースは天然石のオニキスに彩られたラグジュアリーな空間で、シャンプーの間もリラックスできる雰囲気となっています。

6種類から選べるハーブティーサービス

施術中の待ち時間には、ティーサービスが行なわれ、お菓子も添えられています。ハーブティーは6種類から選べるので、その日の気分に合わせて優雅な時間を過ごせます。コーヒーや紅茶もセレクト可能。

このサロンメニューを見る

New Classicのおすすめスタイル

フレンチふんわりボブ

前の方の印象と後姿が違うところがポイントです。後頭部を中心にパーマをかけることで、ボリュームと動きがヘアスタイルを引き立たせる役割に。


画像をもっと見る

スマートウェーブ

メンズファッションの中心になりつつあるパーマスタイル。30代からのパーマは男の味を引き出す最強アイテム。それを『スマートにセンスよく、さりげなく』がポイント!!


画像をもっと見る

このサロンの詳細を見る

このサロンメニューを見る

New Classicのおすすめスタッフ

大前 晋将(オオマエ シンスケ) ディレクター

エレガント系
柿の木坂に出店して以来「社会で活躍する人,愛を育む夫婦,余生を楽しむ方々,素晴らしい思い出を刻んでいる子ども達」さまざまな日常の様子を見ることができました。人の出会いを大切にしていける自分,サロンであり続けたいと思います。

河野 悠人(コウノ ユウト) スタイリスト

ボブ 外国人風なニュアンスカラー
外国人特有のニュアンス感やラフさ、透け感のあるカラーが好きな方はぜひコウノまで!普段のカラーにプラスαでハイライトやローライトをいれるとちょっとしたイメチェンになりますよ★

スタイリスト・美容師を見る

■サロンの詳細

■サロン名:New Classic

■住所:東京都目黒区柿の木坂1-17-9 シャンボール柿の木坂1

■アクセス:
東急東横線 都立大学 徒歩 3分

■道案内:
都立大学の駅の改札出て左に曲がって目黒通りを渡って頂いて、右折して100メートルほど歩いていただいた左手レンガのマンションの一階にございます。

■営業時間:
平日9:00~21:00 土・日祝10:00~21:00

このサロンの詳細を見る

このサロンメニューを見る