やっぱり真似したい!眉上バングの可愛い前髪スタイル☆

最近では、眉上の前髪をしているモデルさんや芸能人を見かけることも多いですよね♪

眉上はちょっと勇気がいる…と思う人も多いかもしれませんが、眉上の前髪とヘアスタイルの組み合わせで、自分にぴったりのスタイルは必ず見つかるはず!

いつもとはちょっと違う自分にイメチェンしてみませんか?

ゆるふわロングパーマ

ゆるふわのパーマスタイル☆伸ばしたままのロングスタイルにパーマで柔らかさを出し、前髪を眉上でカットして可愛さをプラス。前髪を乾かした後に根元メインで乾かしたら毛先はねじりながらハーフドライします。半乾きの状態でムースをもみ込むようにつけると簡単にセットできます。

>ゆるふわロングパーマ
画像をもっと見る

大人のニュアンスレディボブ

可愛さと清潔感を兼ね備えたニュアンスボブ。肩に当たらないレングスが秋のファッションと抜群に相性がいい!ツヤのあるカラーもレディ感をUP!眉上に切り込んだ前髪が可愛さと個性を表現してくれるハイブリットなボブスタイルです♪

>大人のニュアンスレディボブ
画像をもっと見る

カジュアルボブ

マッシュベースにパーマをプラスして軽やかでガーリなスタイルに。

大人っぽくするには、あえておしゃれな短めの前髪にすることで目力もUP!!カラーも自然な明るすぎない色を選ぶことで、人気の外国人風ヘアーにイメチェンできますよ♪

>カジュアルボブ
画像をもっと見る

柔らかナチュラルカール

ワンレンをベースにローレイヤーで毛先の柔らかな質感を強調☆全体的にクールな印象になりがちだけど、顔周りのカール、フロントのカール、眉上の軽い前髪でキュートさも演出しています♪ カラーにアッシュを入れる事により、吸い込まれそうな透明感をプラス。

>柔らかナチュラルカール
画像をもっと見る