2014年秋冬は黒髪ミディアムで“10倍”かわいく!【ヘアスタイル】

2014年秋・冬は、黒髪、ダークカラー、セミディスタイルが人気!涼しくなってきた今、髪のトーンを落ち着けて、少し大人っぽい雰囲気にイメージチェンジしてみませんか?「黒髪にしたら地味になってしまう」「垢抜けない…」と、なかなか踏み切れない人も多いですよね。

そんな人でも、ちょっと工夫するだけで黒髪でも一気に可愛くなれちゃいます!

ほつれカールミディアム

ほつれるようなカール感に。 カラーのトーンが低めの方でも毛先に柔らかい動きがあるだけで軽いスタイルに見せることできます。 クセ毛風 ルーズに 伸ばしかけミディアムに。乾かす時に根元を乾かしてもらい毛先にワックスもしくはムースを揉み込んでもらい完成です!

ほつれカールミディアム
画像をもっと見る

暗髪ミディアムストレート ミディアムスタイル

パーマはニュアンスで軽くかけスタイリングが簡単になるようなワンカールパーマです。

暗髪ミディアムストレート ミディアムスタイル
画像をもっと見る

動きのあるダークカラー

鎖骨下のミディアムヘア。レベルのチョコレートブラウンで髪に「艶と潤い」を与えます。暗すぎず、明るすぎないカラーが人気。前髪を少しだけ短めにカットして気分転換はいかがですか?
重くなりがちなダークカラーですが、カット&デジタルパーマで「動きと軽さ」を楽しめるヘアスタイルです。
スタイリングが苦手な方、早めに秋ヘアを楽しみたい方、気分を変えたい方は、ぜひ!

動きのあるダークカラー
画像をもっと見る

クリアミディ

ナチュラルな大人ストレートスタイルです。バックの水平からサイドにかけて前上がりで切ることで顔周りを動きやすくしています。王道の内巻きスタイルなので収まりは抜群!

クリアミディ
画像をもっと見る