東出昌大の顔立ちを生かす黒髪ヘアスタイル集【イラスト付き】

ドラマや映画で大活躍中の俳優、東出昌大さん。くっきりした目鼻立ちと太い眉が濃ゆくて男らしいのが魅力!どんな役柄でも、根の真面目さが感じられるのも好印象で、どのヘアスタイルも丹精な顔立ちを生かせるようになっています。今回はお手本にしたくなる東出さんのヘアスタイルをピックアップしてみました。

1. 『問題のあるレストラン』

ボリュームある前髪が右眉にかかっていて、その下の瞳に吸い寄せられてしまうような魔力のある黒髪ショート。左眉は出ているのもアンバランスでセクシーです。

2. 大河ドラマ『花燃ゆ』

ざんばら髪を後ろで結った幕末オールバック。シンプルにまとまっていますが、特徴的な顔立ちが美しく見えるのが◎。古風で知的な美丈夫を演出できます。

3. 『ごちそうさん』

昭和な7:3分けでレトロなできる男を演出。考え込んでいるときの表情がとても魅力的に見えます。男性が真面目に仕事と向き合っている姿は女性にはたまらないもの、スーツのときにオススメです。

4. 『桐島、部活やめるってよ』

今風の黒髪ショートヘアで、大人びた高校生を演じきった『桐島』で東出さんのファンになった方は多いのではないでしょうか。ナチュラルな黒髪に軽いスタイリングでOK、どんなシーンでも爽やかな印象を与えられる万能スタイルですね。

5. メンズノンノのモデル時代

毛先にパーマを当てたボリュームあるロンゲはとってもアダルティ。アンニュイな目がたまりません!パリコレに出ていた頃のヘアスタイルで、今とはまるでちがった、大胆な雰囲気になっています。

イラスト:サクラバ
ライター:神山拓生