目が離せない☆男前・ワイルドヘアは長瀬智也がお手本【イラスト付き】

ジャニーズのなかでも、お洒落なファッションとワイルドな風貌でひと際女性の目を惹き付けるTOKIOの長瀬智也さんは、雑誌でも度々取り上げられるほど髪型も人気!年齢を重ねる毎に、美少年からワイルドな男性になっていくのも目が離せません。今回は、そんな長瀬さんのドラマの作品ごとに変化する髪型に注目してみました☆

1.『タイガー&ドラゴン』
サイドをしっかり刈り上げ前髪からトップを立たせた、外国人俳優のようなソフトモヒカン風スタイル!普段の長瀬さんと言えばこのイメージが強い人も多いのでは?髭やスーツスタイルにもよく似合いますよ☆髪質が硬い、多いのが悩み、という人にはピッタリのスタイル。

2. 『クロコーチ』
役柄にピッタリだった、ドスとパンチの効いたショートのオールバックスタイル。ワイルドになりたい……、そんな男性はこのスタイルに挑戦してみるのもアリ!?ビジネスシーンでも使える、ワイルドで仕事が出来る男スタイルです!髭男子にもピッタリ☆

3. 『うぬぼれ刑事』
刑事役ともあり、まじめで落ち着いたショートスタイル。前髪はおでこをすっきりと出し、カラーもナチュラルにして清潔感もあり、好感度間違い無しの髪型です。

4. 『ムコ殿』
女性たちを魅了し続ける人気のシンガーソングライター、桜庭裕一郎役での長瀬さん。ちょっぴりやんちゃな金髪ヘアーにレイヤーをたっぷり入れることでハネ感が出るので、軽い動きを出すことができます。髪の量が多いという人にもオススメ!

5. 『マイ☆ボス マイ☆ヒーロー』
ロングだった頃が懐かしい!長めの前髪をセンター分けにしたミディアムショートスタイル。顔立ちがしっかりしている人ほど、黒髪のミディアムショートはかっこよさが映えます!

6. 『ハンドク!』
サイドは短く、おでこはすっきりと、トップに動きがある無造作ヘアも似合っていましたよね。ストレートで髪が立たない場合は、軽くパーマをかけるのもオススメです。やんちゃでクールなイメージ!

イラスト:サクラバ
ライター:ノグチ