独特の雰囲気を醸し出す染谷将太ヘアスタイル集【イラスト付き】

女優の菊池凜子さんとの結婚と、おめでたいニュースで周囲を驚かせてくれた若き才能あふれる染谷翔太さんは、今目が離せない注目の俳優さん。独特の雰囲気を醸し出す染谷さんは、くるくるっとしたパーマヘアも特徴的。ですが、作品によって変える髪型も役にピッタリ☆そんな染谷さんのヘアスタイルをまとめてみました。

1 映画『寄生獣』
染谷さん独特のくせ毛も長めのショートにすることで外国の少年のようなラフなスタイルに。襟足は少し長めにするとくせ毛がくるんとなって可愛い!

2 映画『ヒミズ』
耳上のショートスタイルは、素朴な少年っぽい雰囲気に。あえて作り込まない短めの前髪は女性心をくすぐりますよね。

3 ドラマ『みんな!エスパーだよ!』
耳元が隠れるくらいのサイドが長めのショートヘア。前髪も横にさっと流すことで、眼鏡との相性もバッチリ◎くせ毛で悩んでいる男性は眼鏡をプラスしてお洒落パーマ風に変身!

4 映画『バクマン。』
この時期の染谷さんの髪型は、通常よりも落ち着いたソフトマッシュっぽいヘアスタイル。スタイリングも特に必要のないラフなショートスタイルです。

5 映画『TOKYO TRIBE』
やんちゃなイメージが強かった短めのショート。少しだけうねるくせ毛が無造作感を出します。前髪も眉毛ギリギリの長さでくしゃっとさせましょう☆

6 映画『インターミッション』
染谷さんのいつものイメージとは全く違う金髪ロンゲスタイルは、長めの前髪と毛先のレイヤーで、顔がすっきりと細く見せることができます。毛先はくせ毛やパーマでゆるいクシュクシュ感を☆

イラスト:サクラバ
ライター:ノグチ