【メンズ】個性的なかっこよさ!窪塚洋介ヘアスタイル集

個性的でファッションやヘアスタイル、生き方にまで人を魅了させる俳優の窪塚洋介さん。そんな彼のヘアスタイルは男性でお手本にしている人多いのではないでしょうか?
今回は、そんなオシャレで個性的な窪塚洋介さんのヘアスタイルを集めてみました。

1 すっきり!ナチュラルミディアム
くせ毛をそのままいかしたミディアムスタイル。作りこまず、長めの前髪もさっとかきあげ、毛先は重くならないようにレイヤーをいれ、ナチュラルさをプラス。自然体なスタイルがまたかっこいいいんです!

2 ラフ感たっぷりのマニッシュボブ
ゆるめのパーマをMIXした長すぎず短すぎないラフなボブスタイル。濡れた後にくしゃくしゃっと乾かしただけのような自然体なスタイル。決まりすぎないパーマスタイルをしたい人はぜひ!

3 毛束感のあるセクシュアリティースタイル
毛束感のあるパーマでふんわりとさせたミディアムヘア。放射状に広がる適度なボリューム感にヒゲがプラスされることで、どこか男の色気を感じます。

4 眼鏡との相性◎ネオリーゼント 
かきあげたような長めの前髪×ショートスタイル×黒ブチ眼鏡の組み合わせで、仕事ができるオシャレさん風スタイルがに。スーツにもピッタリだし、どんなテイストにも合わせやすい髪型です。

5 個性的!金髪ベリーショート
金髪のベリーショート丸渕眼鏡の個性的オシャレスタイル!スッキリとした中にも、カラーとアクセで個性的に!かっちりしたイメージを与えるジャケットも、中に柄物のシャツを着ればスタイルとの相性もバッチリ。

6 ペコ風☆ざんぎりオカッパスタイル!
ハマりにハマっていた、映画「ピンポン」でのペコスタイルは一度は試してみたい、斬新なおかっぱヘア!!窪塚さんのようなオシャレさんがすれば、こんなにも個性的オシャレになってしまうのです!

イラスト:高島千春
ライター:ノグチ