【メンズ】変幻自在!?真似したくなる瑛太のヘアスタイル集【イラスト付】

オシャレな髪型といえば名前が上位に名前が挙がる俳優の瑛太さん。役柄に合わせてガラリと変わる瑛太さんの髪型はどれも個性的な雰囲気のものばかりですが、どこか優しさを感じさせます。髪型によって与えるイメージを変幻自在に操る瑛太さんのオシャレなヘアスタイルはまさにお手本にしたいものです!

1 ザ・真面目風!サラリーマンスタイル
今までの瑛太さんの雰囲気をガラリと変えた、ドラマ「最高の離婚」でのスタイルは、ザ・まじめ男子!耳をすっきりと出し、眉上の前髪で誠実さが伺えます。オシャレ眼鏡ではなく、あえて銀縁の眼鏡で攻めましょう!

2 ゆるパーマのナチュラルラフスタイル
ゆるいくしゃくしゃっとしたパーマスタイルはラフなイメージを出したい人にオススメ。長めのパーマスタイルは耳にかけてもオシャレです!

3 オシャレなソフト七:三ショート
長めのピッチリ七:三には抵抗があるかと思いますが、瑛太さんのような短髪七:三は、すっきりと男らしくにソフトな雰囲気で好感度があります。短めの前髪なので、ナチュラルな前髪の流れを作ることができるので、チャレンジしやすい髪型です。

4 好感度◎ナチュラルツーブロック
瑛太さんといえばツーブロック!こちらは、ゆるめのパーマがやや伸びかけた長めのラフスタイルでのツーブロック。耳にかけたときにちらりと見える刈り上げにドキっとさせられます。

5 元気いっぱい!ファンキースタイル
「のだめカンタービレ」での金髪にピンで前髪を上げていたオールバックアレンジの印象が懐かしい!ファンキーなイメージを作りたい、という方にはチャレンジしてほしいアレンジです。今までの瑛太さんの中でも、やんちゃで元気なオシャレさんの雰囲気がいちばん強いヘアスタイルですよね☆

6 女性もドキッとするワイルドヘア
きめすぎないラフな伸ばしかけのような長さにオールバックという、「まほろ駅前多田便利軒」の役柄ともピッタリだったまさに男らしいスタイル。無精ヒゲとの相性もバッチリ◎ワイルドな雰囲気の男性には、思わず女性は頼りたくなります!

イラスト:高島千春
ライター:ノグチ