【メンズ】目指せブラピ!映画作品別ヘアスタイル集

男女問わず日本でも大人気の映画俳優「ブラッド・ピット」。この冬公開の「ヒューリー」ではワイルドなツーブロックのヘアスタイルで第二次世界大戦の兵士を演じ、さっそく話題になっていますね。今回はあらためて過去の出演作品をさかのぼり、彼のヘアスタイルを作品別に紹介します!

1【ワールド・ウォーZ】ジェリー風ロング

本物の色気のある男性にはあえてロングがおすすめ。前髪ものばして耳にかけ、襟足はラフにあしらうのがポイント。世界をも救うできる男のヘアスタイルはこれで決まり。

2【バベル】ラスティ・ライアン風ショート

すっきりショートのヘアスタイルに、濃いめの無精ひげをあわせるのがセクシー。少し疲れた大人の雰囲気をただよわせたい方はぜひ。

3【オーシャンズ11】ラスティ・ライアン風ショート

束感のあるショートで知的でクールな男性を演じたいならこれ。ぴっちりしたスーツスタイルにとても似合います。

4【セブン】デイヴィッド・ミルズ刑事風ショート

前髪をセンターに向けてスタイリングした、年齢にしばられずあらゆるシーンに使える万能ショート。ビジネスシーンで活躍すること間違いなし。

5【ジョー・ブラックをよろしく】ジョー・ブラックをよろしく風ミディアム

正統派ハンサムの7:3分けミディアムスタイル。清潔感がありつつも優しい男を目指したい人はこちら。

イラスト:サクラバ