夏のドリンク診断♪彼の飲み物で「恋愛タイプ」が分かるかも♪

気になる彼は夏に何を飲んでいますか?夏に飲むアルコールと言えばビール?ワイン?さまざまな飲み物が想定できますね。彼が手にしている飲み物で、恋愛傾向が掴めます。気になる彼にアプローチする前に、彼のドリンクをチェックしちゃいましょう。

瓶ビールを飲んでる彼は?彼氏にぴったり♪

もしもあなたの気になる彼が瓶ビールを手にしているならば、彼と付き合うと素敵な彼になるでしょう。敢えて瓶ビールを選んでいる彼の恋愛傾向は、一途でやさしい傾向があるんです。

もしもお付き合いしたならば、あなたのことだけを大切にしてくれることでしょう。正に、理想の彼タイプなんだそう。もしも瓶ビールを好んで飲んでいるような彼ならば、思い切って声をかけてみてはいかがでしょうか。巧く行けば理想の彼となってくれるでしょう。

発泡酒を好む彼は...ナルシスト!

もしも、彼が発泡酒を好んで飲んでいる場合には、ナルシストな恋愛傾向が見られます。もしもお付き合いに発展した場合でも、彼女を喜ばせている自分に酔いしれるタイプです。このタイプの人には、思いっきり喜んであげると効果的です。

彼の自尊心をたくさんくすぐってあげることで、上手な恋愛関係が築けることでしょう。気になる彼が発泡酒を手にしている場合には、褒めて近づくことが成功への近道です。そして、巧くいった場合でも、さらに、一層褒めて喜んであげるべきでしょう。

ハードなアルコールを炭酸飲料で割っている彼は?性欲が強い

ウイスキーやラムなどハードなアルコールを炭酸で割って飲むタイプの彼は性欲が強いです。もしもお付き合いしたら、覚悟が必要になります。合うたびに朝まであなたのことを求めるでしょう。上手に合わせられる人や彼の性欲を巧く操縦できる人であれば巧くお付き合いができます。

長く付き合うのであれば、それなりの覚悟が必要になるでしょう。また、カフェインの入ったコーラやレッドブルなどで割って飲むタイプの彼はチャラ男が多いことも!気になる彼が手にしていたら、注意する必要があります。

ワインを好む彼は!慎重派

ワインを夏に手にしている彼は恋愛には慎重な傾向があります。よく考えて行動する人が多いので、声を掛けてもなかなか進展しない場合が多いです。

彼は慎重に考えているだけですので、めげないで!諦めないで好印象を与えていればいつか振り向いて貰えるかもしれません。エッチの方も慎重な人が多いので、最初のうちは淡白と感じることも。身体の相性がいまいちだと感じても時とともに彼も心を開いてくれるでしょう。

夏のドリンクだけで、男性の恋愛傾向が窺えます。気になる彼がいた場合には、まずは、手にしているドリンクを見てアプローチ方法を考えるといいですね。