夏の女性はしぐさで勝負!思わず男性がイキを飲むしぐさって?

夏の女性ならではのセクシーなしぐさは、男性をドキッとさせます。イイ女だと思われるために行うとよいしぐさはどんなしぐさでしょうか。自然としぐさをとり入れるためにはどうしたらよいのかご紹介します。

暑いと邪魔な髪の毛を払うしぐさ

夏に女性がするとイキを飲んでしまうしぐさの代表が髪の毛を結い直すしぐさです。髪を搔き上げるしぐさでチラ見えする汗のキラキラしたうなじは女性の色気を演出し、男性をドキッとさせます。女性が自然と行うしぐさに男性は釘付けになるのでしょう。

また、髪の毛を搔き上げるしぐさは髪がぬれているシーンでも効果ばつぐん。搔き上げるしぐさに加えて無造作な髪の毛から滴り落ちる水滴にぐっと来るようです。海やプールでこのしぐさをすると男性を虜にできるはず。

ぬれた顔に髪の毛がはりついてしまうと色気も半減……さらっと掻き上げて視線をくぎづけにしましょう。

汗ばむ暑さが引き出すいい女のしぐさ

夏女特有のしぐさは、夏の汗を巧みに利用することです。浴衣姿の時にうなじの汗をハンカチで押さえるしぐさや、汗をかきやすい胸元に手で風を送るしぐさなど、女性がさりげなくしているしぐさに男性はぐっときます。

その他、夏の暑さで水分をとる時に飲み物をごくごく飲んでいるしぐさも魅力的。汗をかいたのど元に男性はセクシーさを感じるのです。男性にイキを飲ませるためには、夏の汗が決め手になります。

汗をふくしぐさひとつでもいい女は演出できます。がさつに拭かず、ゆっくりした動作がポイント。

海やプールで取り入れたいしぐさ

海やプールでは水着姿だけでも、男性はドキッとしてしまうもの。ですが、さらに水着の乱れをさりげなく直すしぐさや水着の上に着たTシャツをゆっくり恥じらいがちに脱ぐしぐさにも男性はぐっとくるのです。わざとらしく大げさにやってしまうと逆に男性は興ざめしてしますので、飽くまで自然に。さりげなく、恥じらいがちに行うことが男性にイキを飲ませるポイントです。

水着姿の時はそのままでも十分にセクシーですが、一工夫入れたしぐさを取り込んでみてはいかがでしょうか。

夏の日差しも巧く使おう!

夏の日差しの下、男性が思わずイキを飲んでしまうしぐさと言えば、振り向きざまの眩しそうなしぐさです。このしぐさは誰もがどきっとしてしまいますね。また、ノースリーブでも気にせず手をあげてふってくれる女性のしぐさ。普段見えないワキの下を無防備にさらされている姿が官能的で、男性はイキを飲んでしまうのでしょう。

いかがでしたか?男性がドキッとしてしまう、夏の女性のしぐさはセクシーなものばかりですね。露出が多い季節だからこそ、普段のしぐさで他の女性に差を付けましょう。大げさではなく、さりげなく恥じらいを出しながら自然に行うことがポイントです!